• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 12:19 
大井川ツーリングに参加してきました http://cvw.jp/b/2384377/39968355/
06/19 10:42 
@の・ん・た・ん さん イタチかたぬきじゃない??
 06/19 10:49 
@みっちーぃ 30m位先を横断してったのですけど小さかったんですよねぇ。
で、歩き方がぴょんぴょんしてたので…
追いかけて写真撮ろうかと思ったら逃げられましたw
06/17 00:13 
@みっちーぃ みんな悪魔!!!ww
06/16 18:42 
あぶねー 足車にエキマニとか要らない要らないww足車って自分に言い聞かせないとww
 06/16 19:07 
@みっちーぃさん サブコン在庫ありますよ(?)
 06/16 19:44 
@みっちーぃさん<br /> まさかノーマルで乗るとか?
 06/16 22:24 
@みっちーぃ さん(*^^*)普段の脚だけにストレス無く載りたい(笑)
 06/16 22:48 
@みっちーぃ とりあえずしゃこちょーとマフラー辺りからStartして最終的にタービン交換ですか?w
 06/17 00:13 
@みっちーぃ みんな悪魔!!!ww
 06/17 10:07 
@みっちーぃ さん
快適な足車目指さないと❤
 06/17 11:03 
@みっちーぃ さん
イケイケ❗GO‼GO~🎵
 06/17 19:32 
@みっちーぃ さん
あらあら~~⁉
 06/17 19:57 
@みっちーぃ さん、
 そして又、悪魔の様なパワーを手に入れるんですネ(笑)
06/11 23:24 
増車!その他もろもろ http://cvw.jp/b/2384377/39923534/
06/07 16:51 
@MAC0T0 さん これ全部肉?
 06/07 17:53 
@みっちーぃさん<br /> 全部丸々肉です。
ちょっと画像だとわかりにくいんですけど、右端のやつ超でかいんですよ!
いや、好きで頼んだんですけど、おいしいんですけど、ボリュームが…
06/05 15:56 
@横ヒレ君 さん おいくら万円でしょうか?
06/01 15:17 
@MAC0T0 さん 舐めるのは別のとこだけにしてください(ノ´∀`*) なめたネジ食い込んで外せるソケットアストロに売ってるからそれ使うしかないね
06/01 14:51 
@MAC0T0 さん ストレートメガネが力入っていいですよ それかラチェットにパイプかまして延長するか
 06/01 14:56 
@みっちーぃさん<br /> やってみます(^_^)
 06/01 15:14 
@みっちーぃさん<br /> 最悪です。
舐めてしまいました(>_<)
 06/01 15:24 
@みっちーぃさん<br /> オレには無理なのでアピオに頼もうかと(>_<)
 06/02 11:08 
@みっちーぃさん<br /> 取り付け完了しました!
助言ありがとうございました!
これから試験走行?行ってきます(^_^)
05/30 20:35 
HENT企画第2彈行こうよ🎵天空の池へ‼参加してきました② http://cvw.jp/b/2384377/39856464/
05/30 20:32 
@NOZy さん 高速のSAといえば豚汁定食!この揚げ物はなんの揚げ物?
 05/30 20:45 
@みっちーぃ ここの豚汁安くて味はとっても普通なんすよねw揚げ物は信頼と実績のハムカツっすねwwあとでかいウインナーと唐揚げw
05/29 22:43 
HENT企画第2彈行こうよ🎵天空の池へ‼参加してきました① http://cvw.jp/b/2384377/39853219/
05/22 16:59 
@TAKA さん ぜひ使用してインプレを!!ww2時間位焚き火の前に釘付けにならないで良さそうですし・・w
 05/22 17:02 
@みっちーぃ さん ありましたねぇ
2時間… (笑)
05/22 16:44 
http://www.daiji.co.jp/products/product02/ls-11 これ誰か使ったの見たことある人います?w
 05/22 16:57 
@みっちーぃ さん これなら持ってます♪
1.5合の無洗米が30分で炊けるらしい。
ただ、まだ使用してないんです…
05/22 16:26 
@エデ。 さん 自分で交換してないパーツの方が少なくなってきてませんか?ww
 05/22 16:50 
@みっちーぃ さん、Σ(゜Д゜)
 
 元からのパーツ、段々減って着てますネ(^_^;)
 今回もf(^_^;ウインドレギュレーターを
パワーウインドからハンドパワー用に交換しましたから(笑)
05/22 16:24 
@横ヒレ君 さん これならブースト4kくらいかけてもOKですね!w
05/22 16:23 
@横ヒレ君 さん Σ(゚Д゚) あと一年くらい後に放出するのかと思ってましたw
 05/22 18:12 
@みっちーぃさん これから開発するタービンキット内容を聞いたらJB23に乗り換える事を決心した様ですwハルテックは外して販売も検討する様ですw
05/06 22:26 
ぬぉ シエラとページ別れたんだ・・
04/13 09:02 
@横ヒレ君 さん ありがとうございますm(_ _)m今週うかがえるように頑張りますw

プロフィール

「大井川ツーリングに参加してきました http://cvw.jp/b/2384377/39968355/
何シテル?   06/21 12:19
みっちーぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ターボタービンの お話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:43:13
燃料ポンプ&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:20:07
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 16:34:03

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー6型に乗っています。 買う際に、知り合いの車関係の人に頼み 営業の人とも ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
タミヤのラジコンCR-01です 写真のタイヤはSuper SwamperTSL/Bog ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.