• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silver-colorのブログ一覧

2007年10月05日 イイね!

さて

明日は、daisukeさん主催のENCHANTEのオフ会です(^ ^)

先月からお誘いがあったので、準備は。。。バッチリ?かな

一応、もっていくものはそんなにないのでいいですが、

ETC付いてないので、

出口で置いてけぼりにならないようにしなければ(^^;ゞ

あと、前回みたいに、迷子にならないよう気をつけることかな(爆

3連休の初日なんで、車も多いと思いますので、

安全運転で楽しんできます(^∇^)
Posted at 2007/10/05 18:32:21 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月04日 イイね!

いやはや(汗

いやはや(汗昨日書いたとおり、

免許更新に行ってきました(^_^;)

緑色から青色になりましたよ~

そう、初回更新なので、

2時間たっぷりの講習です(´~`;)

で、事故の現場のビデオ。。。

なんか、萎えますわ~(´・ω・`)

注意って意味なんでしょうが、ちょっと嫌な気分でした(汗

まぁ、安全運転続けて、今度の更新でゴールドに♪

ってことで、改めて身を引き締めるということで

そうそう、パーツ一個追加しときました。

購入したのは、9月でしたが、今日が本格的に使いだしたので

パーツ追加 YUPITERU SW919si

もう一個あるのですが、今はまだ使用不可能なので(汗

使えるようになったらアップしますσ(^_^;

写真は、更新に行く途中で撮った一枚。。。

これってあり?

雨漏り必須な感じが(゜O゜ ;)
Posted at 2007/10/04 20:55:08 | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月04日 イイね!

明日(もう今日か)は…

免許証更新してきますヽ(^^)

大阪に帰ってきたので(=゜ω゜)ノ

なぜ携帯からだというとPCが動かない(°∇°;)

あのThinkpadの黒いノートパソコンです°・(ノД`)・°・

どうしょう(-_-;)
Posted at 2007/10/04 00:09:01 | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2007年10月02日 イイね!

ついにデビューか?(^^;)

どうも、こんばんは

目の前にあるのに、どこだどこだ(・・;)(;・・)(・・;)(;・・)

と本屋で、Revspeedを探していた、silver-colorです(^^;ゞ

今回はブレーキということで、アクセル踏むより大事なので

この後、熟読さしてもらうとして

某ガソリンスタンド店長からCALLが

(("【TEL】"))≪プルルルルー!! ヘ( ̄∇ ̄ o))))....デンワダァー!!

silver-color「はい、もしし」 以降、S

店長「お久しぶりで~す♪」 以降、店











あいさつもそこそこに、

店「えー、サーキットにお誘いなんですが」

S「はいはい、いつ行かれるんですか?」内心『おっΣ( ̄○ ̄;』

店「11月の○○か、○○なんですが」
     ↑まだ、確定ではないので、あえて伏せ字で
S「なるほど、一個は水曜ですよね?水曜は学校休めないんですが」

店「あぁ、なるほど。日にちは、もう一度確認してみますね」

S「で、場所は?」

店「鈴鹿ですよ~」

S「了解しました♪詳しくは、今週大阪帰るので、その時にでも」

店「了解で~す♪お待ちしてます」























サーキットデビューするかもしれません!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まだ、日程が合わないと、行けませんが逝けませんが(汗
                  ↑あえてこっちで(滝汗
ますます、ブレーキの勉強せねばφ(◎_◎;)ガリガリ
Posted at 2007/10/02 19:25:20 | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月01日 イイね!

とりあえず

回復いたしました。

ノド痛みはアメちゃんで(爆
     ↑大阪っぽいですか?
微熱は、アイスノン頭に巻いて、熟睡!!

{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪

昨日、ブログあげた後、意識飛んでたのは、

ここだけの内緒(* ̄  ̄)bシー

その後、9時前に、いったん目を覚まし、

電話が鳴った原因なんですがね(^^;ゞ

実家からで、内容の1つに、

親父も風邪引いて、さっきクリニックから帰ってきたとこらしい

こんなとこで似なくても(汗

改めて、変な似たもん親子やなぁ~

っと実感しました(;´∀`)
Posted at 2007/10/01 19:04:45 | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/01/03 15:32:26
 

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.