車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
BMオフ
今日はあちらこちらでオフ会があったようです。
全国的なものでは山中湖でのオプミ、愛知で有名なものとして舞子サンデー。
そんななか、岡崎中央総合公園にてBMのオフ会に参加しました。


BMアクセラ。
BMWではありません(°∀°)

途中で早退の方もいらっしゃいましたが、並べて高い場所から見ると壮観でした。


色毎に並んだ19台。
しかもセダンの方が多いという何だか珍しい比率に。(セダン10台スポーツ9台)
そして赤率の高さ。(´ω`)
スマホカメラの画像では分かりにくいのですが、ナンバーオフセット率も高かった。
何より皆さんやはりというか、車高下げられてます。
知り合う方皆さん車高が低いので、最近もしかしたら自分のアクセラがリフトアップしているのではないかという気がしてきています。(むしろ本当に上げてなんちゃってCX-4にしてやろうか)

世迷言はともかく、


綺麗な青空の下


綺麗に並べたアクセラ逹
それぞれが気になった車を見ながら、ひたすら喋る。
あっ!というまに辺りは暗くなりお開きとなりました。
そして最終兵器



kakun☆mazda3さん、kuro-BM5さん主宰お疲れ様でした。
そして、参加された皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
(*´ー`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:30:20
お疲れ様でした‼
今日はドライブ日和で、
外に出るのには最適でしたね(^^)
いわば、同窓会ですな!

風の噂では、来週はまたまた
その近くで、B型繋がりが有るかも(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 22:36:54
天気もよく最高のオフ会日和でした。
普段事務所に引き込もっているので辛いくらいにいい天気。。
自宅から下道で二時間かからないことも分かり、場所も確認できたので来週もばっちりです。(°∀°)
2016/10/16 22:48:12
今日はお疲れ様でした(^o^)/

次はサンルーフを自分で取り付けようかな(笑)

次回もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:25:44
ルーフざっくりですか?
アクティか何かでやっている人の手帳は見たことありますが。
逝っときますか?(笑)
2016/10/16 23:15:05
こんばんは♪♪。

新型アクセラカッコいいですよね♪♪。

実は、ちょっと前に西鉄久留米駅の信号で、偶然かどうか分かりませんが、新型アクセラとCX-3が続いて信号停車していました、同じような顔のマツダ車が2台続けて停車しているのってカッコいいです♪♪。
コメントへの返答
2016/10/16 23:28:40
こんばんは。ヽ(´ー` )ノ
やはり西日本はマツダ車多いですね。
地元(島根)へ帰る際、西へ向かうに従って増えていきます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@【やさぐれ紳士】白兎さん
東京(秋葉原と上野の境目あたり)にも少し住んでいましたが、あちらの方は凄いですよね。 もう無理!て言いたくなる満員電車にスルスルと詰めて入っていく。自分は長期間は無理だなと思いました。( ̄▽ ̄;)

何シテル?   02/21 21:59
中部の島根人です。よろしくお願いします。アクセラの購入を期に登録しました。 数年前までは某ケンミンバラエティーの転勤ドラマな生活でしたが現在は愛知の隅っこに暮...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
吸気圧センサー 清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:46:33
~ ブログは、まさにその人となりを映す鏡である & クルマ好き女子の初めてのD.I.Y ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:04:00
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 20:52:07
お友達
週末はふらふらと走ってます。
平日夜も徘徊するようになってしまいました。
お気軽にお声掛けください。ヽ(´ー` )ノ
モンハン好きの方も大募集。(°∀°)
87 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認
かずしゃんかずしゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * コバッピコバッピ *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。初代アテンザスポーツからの乗り換 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
普段はセダンのように、いざと言うときは後席を倒すとフルフラットになり長い物でも運べる便利 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
転勤で長野へ行った時に購入。 それまで乗っていた古いオンボロカローラが中央道の登り道で ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.