• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(○○)島根人のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

イロイロトダメージが

シルバーウィークでお盆に続き実家へ帰っていました。(二泊三日)

一年ぶりに姪っこ(2歳)と遊び楽しかったのですが、(自分が)はしゃぎすぎたせいか、枕が合わなかったのか寝違いで首を痛めてしまいました。
夜中?3時か4時位にビキッと。
嫁も起こせず悶えながら朝まで。
もう一泊してから帰ろうかとも一瞬思いましたが、実は実家への夜間移動中に飛び石がボンネットへhit!
愛知県へ戻ってディーラーで修理見積りとついでにマツコネのバージョンアップの予約をしていまいた。
回らない首でなんとか5百キロ走り、一晩シップ貼りまくりで寝て何とか本日Dへ。

今回一番のダメージはボンネットの板金塗装の見積りが八万弱⤵⤵

流石にこれは見送りでタッチペンでの簡易補修にしました。
取り敢えずマツスピのステッカーでも貼ってごまかそう(´・c_・`)
Posted at 2015/09/22 18:04:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

こんなワインはいかが?

実家近くのワイナリーへ職場へのお土産を買いに。
そこでこんなものが



唐辛子の使い道にお困りの方、どうですか?



味やお尻の方は自己責任で。(笑)
Posted at 2015/09/20 15:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

黒い奴等との3連戦。最終戦!

ついに迎えた最終戦。

最後の相手は




オルテガです。

ここまでガイア、マッシュに手も足も出ず連敗(涙)


若干諦めムードのなかダメ元でチャレンジ!



やはり、結果は、





なんとか形が残ってる!

ガイア、マッシュは早すぎた巨神兵状態だったのがドムの形が分かる状態で取り出せました。

勝因はオルテガが素手だったこと?
細い部分が無かったのでプルンと出てきました。

しろんちょさん、なんとか仇は討てました。(負け越しですが)
Posted at 2015/09/17 20:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月16日 イイね!

黒い奴等との3連戦。2戦目

昨日に続き2戦目。

本日の相手は




マッシュ!

今日こそはリベンジ!



慎重に端にナイフを入れ、容器とのスキマをあけ、





またもや敗北(涙)

これ無理ですよ~、相模屋さ~ん。
Posted at 2015/09/16 19:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月15日 イイね!

初戦敗北

昨日入手した例の物。

本日一戦目。





まずはガイアとの対戦。


なかなかの出来です。

裏面の取り出し方を読み挑戦!


ばーん


ダメでした(涙)

あと2戦。
がんばります。

これ綺麗に出せるのかな?
Posted at 2015/09/15 19:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は横浜でオフがあったり、近所で物産展があったりしたのをまるっとスルーして嫁と久しぶりのカラオケ。十時オープンから三時間くらいしようか、と気付いたら日が暮れてました。七時間ほぼボカロを歌う中年夫婦。♪ヽ(´▽`)/ 」
何シテル?   11/18 20:43
(○○)島根人です。よろしくお願いします。HNの(○○)とボンネットストライプは予告なく変更することがありますのでご了承ください。ヽ(´ー` )ノ 数年前まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

週末はふらふらと走ってます。
平日夜も徘徊するようになってしまいました。
お気軽にお声掛けください。ヽ(´ー` )ノ
モンハン好きの方も大募集。(°∀°)
133 人のお友達がいます
お月お月 * H@KE0106H@KE0106 *
コバッピコバッピ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 たつ(黒セラてんちょ)たつ(黒セラてんちょ) *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツに乗っています。初代アテンザスポーツからの乗り換えです。 純正の ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
普段はセダンのように、いざと言うときは後席を倒すとフルフラットになり長い物でも運べる便利 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
転勤で長野へ行った時に購入。 それまで乗っていた古いオンボロカローラが中央道の登り道で ...
ブリヂストン MarkRosa.F ブリヂストン MarkRosa.F
嫁の足として2017/4/29納車。 本人曰く、中学校以来の自転車。つまり二十うん年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.