• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろアル-かつくんのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

爆走1500km アルト・ワークスミーティングイン京都2017

爆走1500km  アルト・ワークスミーティングイン京都2017サムライさんに洗脳され続け遂にアルト・ワークスミーティング京都2017に初参加してきました。サムライさんありがとです。笑

関西へ長距離遠足ということで準備万端、おやつ(500円内)を持っていざ本州へ


道中、shiba くんがお出迎え。差し入れありがとです。

約1時間談笑しAM11時!おっと再出発

夕方、大阪あたりに到着。
ここまできたら京都通過、みん友さんに会いに寄り道を

さらに爆走。


やっとお会いできました。ボンゴ乗りのながたさ~ん!
初対面でしたが、そんな気がせず約1時間談笑。ワイハー帰りでお疲れのところありがとうございました。

いい笑顔でしょ。笑
おみやげありがとうございました。次回は是非、九州でお待ちしています。笑

クラウン乗りのりょうさんも来ていただき、こちらも初対面。極上の71リミテッドもお持ちな。生、生でくろアルを見てみたかったと言ってくれて感激でした。生で!


再び京都へ爆走(今時点800Km走行)

夜にサムライさんと合流。

食事しながら京都オフへの打ち合わせを済ませ、意外といい感じな宿へ(やはり自分は狭いところが好きなみたいな)


テンションがあがりっぱなしで5時起床、早起き!
せっかくなので早朝、京都観光へ

二条城前

金閣寺周辺

平等院前
ところどころアルトやワークスとすれ違いました。笑


サムライさんと合流しいざ目的地へ


嵐山、高雄パークウエイ入り口に到着。
福岡から女子ワークスなおちゃんと合流。
おやっ?!おやっ! 悪顔になってるう~~


パークウエイ内をカルガモ走行

展望台で少休憩後、開催場所へ



アルト、ワークスで約160台その他車種約30台、出入りを入れると約200台の参加だそうです。

新型ワークス36系もズラリ!圧巻です。


九州コロナのオフ会以来の再会。ファルケンカラーのワークス


HBWORKSさん渋すぎ。


C系ワークスにエクイップでエアサス車!バリ綺麗でした。


ブー太郎さんのインターセプター仕様のワークス!
MADMAX好きな自分にとってはツボでした。
当日、サイドマフラーを取り付けていたのは内緒です。笑


インターセプター仕様ワークスとコラボ

ロンシャン履きのセルボ。渋すぎ!



同じくろアルというう事でコラボ。
リアアクスルの丸秘変更でリアタイヤ185履き!すご!

きたですさんとコラボ!
初対面でしたが、楽しく談笑できました。最後まで残っていることはかなり珍しく悪代官のお達しで。笑。早速、ダッシュにステッカーを貼っていただき感激です。
次回は九州で(^^)/

いつもの面々、イン京都


悪顔になったなおちゃんとコラボ。悪代官補佐(福岡仕様)次はどんな悪さを?
楽しみです。

2年前に赤星くんとコラボしていたプラアルさんに会いたいと思っていましたが
多忙で参加できないかもと聞いていましたが、
なっ!なっ!なっ!なんとプラアルさん参上!







サムライさんの横に止め、お約束のショット




テンションMAXその1

生、生で見たかった祈願がかないました。マイナスオフセットのSSRに12度リアキャンバー、超車高短、リベット留め仕様で渋すぎです。
プラアルさんと初対面でしたがゆっくりお話もできました。念願のコラボ!






日章旗が目立つワークスと自然にコラボ。


テンションMAXその2
昨年、ある木の下でコラボしていたぁるさんとサムライさんの話を聞いて、是非自分もと思い登場が遅れましたがコラボできました。



前夜祭のことから、いろいろな情報のやり取りありがとうございました。

非常に暑くて夏か!と思うくらいでしたが、それ以上にテンション上がっていました。行ってよかった~

名残惜しいですが、皆さんに挨拶を済ませ600km爆走して帰路へ



皆さん、おみやげありがとうございました。
来年は、、、、う~ん、どうでしょう。
Posted at 2017/10/12 04:42:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 20:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

悪さ復活٩(^‿^)۶ドライブ

悪さ復活٩(^‿^)۶ドライブいろいろありまして、ふんぎりつけて悪さ復活٩(^‿^)۶


で、幼馴染の友人の招待でフオーミラ観戦しに行きました。






で、お決まりな




スノコガールめいちゃんと。


生のレース観戦は迫力ありますね。
応援したスノコチームは2、3位でした。٩(^‿^)۶



やっぱこの仕様ですな。笑
Posted at 2017/09/11 23:03:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

がんこもん

がんこもんちょ〜久しぶりにK賀IC近くのラーメンを食べに行きました。
過去、替え玉8回した方が。それでも80円!
替え玉10円だったはずが、3回目からは

50円に!!

まさかの値上がり。笑

自分は替え玉2回なので20円。٩(^‿^)۶
Posted at 2017/09/01 00:46:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

600達成٩(^‿^)۶

600いいね!達成できました。


いいねしてくれた方々ありがとうございます٩(^‿^)۶
Posted at 2017/08/23 22:58:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「降ろしたと思ったら、もう完成ですか。凄い。@z1f 」
何シテル?   10/16 01:17
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンオフ カッティングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 04:32:51
教えて下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 04:36:22
フォグランプ追加&NEWステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 02:54:49

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウンアスリート 渋クラ (トヨタ クラウンアスリート)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ クレスタ 福岡仕様 (トヨタ クレスタ)
免許取って毎日これで遊んでました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.