車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CAOSバッテリー交換
幾分、涼しくなりましたね〜(^-^)/

一度バッテリー上がりを起こし、電力不足が懸念されたので、定番のCAOSバッテリーに交換しました。

ちょちょいと交換(^-^)/これで電力不足解消?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:40:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 15:46:56
カオ〜ス(´▽`)♪

こんにちはの略です(笑)

俺の香里奈は放電大好きっ子だからカオスでさえ、何度も放電完了しましたよ〜(* ̄∀ ̄)

まだ生きてますので良いバッテリーということにしときます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:54:37
かお〜す(^-^)/

何度も放電させても持つんですね。笑
容量もアップさせたのでよしよしです。
2016/10/10 15:56:18
悪代官さまのカオス悪代官さまのスガオ(笑)

バッテリー取り付けステーの長さ足りました?
(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/10 16:12:39
カオ〜ス(^-^)/

取り付けステーなんなく取り付けできやしたょ〜。

今日は晴れたね〜、京都がちと気になりました。笑
2016/10/10 16:55:37
お疲れ様です(^o^)/
ちまたで噂のカオスですねぇ(笑)

僕のはまだ問題ないですが、次回交換するならカオス考えています(笑)

またご指導(笑)お願いいたします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/10 17:05:44
カオ〜ス(^-^)/笑

定番のカオスです。見た目も青でいい感じですね。
カオスいいと思います(^-^)/
2016/10/10 19:17:13
僕もワークスはカオスです (^_^)

ジータはアンプとか付けたので変えるならオプティマがいいかなと思ってます♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:55:21
カオ〜ス(^-^)/笑

オプティマはいいですね。しかし高いですもんね〜。
今週末、もじもじよろしくです(^-^)/
2016/10/10 19:51:16
カオ〜ス🎶 (笑)

僕のも中古で買った時からカオスが付いとりました。
しかも2011年物です。
いつまで保つでしょうかね… (^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:20
カオ〜ス(^-^)/笑

もってますね〜。流石、定番のカオス。
期待大です。
2016/10/10 20:18:16
こんばんちわ( ̄Д ̄)ノ
僕も次は、カオス狙ってます。
一度上がりかけて、早一年(爆)
安物ですが、頑張ってくれてます(^^;;
コメントへの返答
2016/10/10 23:01:56
カオ〜ス(^-^)/笑

自分も安物つけていて、一度上げてしまい
電圧計のフレが発生したので、交換しました。
カオス評判いいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「同じく、立ち読みで。笑@Shiba★ 」
何シテル?   12/03 10:20
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧車エキスポ2016② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:26:33
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウン アスリートG 渋クラ (トヨタ クラウン アスリートG)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ クレスタ 福岡仕様 (トヨタ クレスタ)
免許取って毎日これで遊んでました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.