車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
門司港レトロカーミーティング裏イベントへ
門司港レトロカーミーティング裏イベントへ

やっとこの日が来ました!


生憎の天候ですが赤星くん、サムライさんといつもの場所に集合!

あらっサムライ号℃ノーマル仕様!めったに見れません。
赤星くん登場!バイクタイヤ健在!


ルイホーコラボ


サムライさん達とアルト京都オフの土産話を聞きながら来年の予定が確定しました。笑

お土産ありがとうございました。さらにみん友のぁるさんから贈り物だそうです。

お味はふむふむでした。笑 ぁるさんありがとです。(^^)/

で、で、で、現地へGO!



現地到着してびっくり!湘爆御一行は前日入りで場所取り、お疲れさまです。




待ちに待ったりょうに~号の仕様変更!拝見!


Equip03!張り綺麗でした。ホワイトレターもよか~でした。

でEquip兄弟 01 03コラボ





ブリ君、エスエスさん、まさきんさん


Shibaくん今回はXXで。


久しぶりの81Frisco81さん


挨拶できませんでしたが戎さん71CRESTA。バリ決まってました。


お会いしたかった⑨銀⑨さん。
バリバリツラウチ使用の71セダンマークⅡしかもBBS!

エンジンルームもカラフルで

エンブレムがバリ渋です。
初絡みありがとうございました。平田企画さんから噂は聞いていましたが(いい意味ですよ)笑っ 優しい方で楽しく車談義できました。まだまだお話したかったです。
またよろしくお願いします。

さらに初対面のじのくんさん


愛車とコラボできませんでしたが赤ワークス乗りのなっちさん、初絡みありがとうございました。次回コラボおねがいします。

今回は沢山のみん友さん初対面できてよかったです。

裏会場では



熱い車がたくさんでした。




メイン会場散策

で、で、で、ミスポート門司のおねさん発見!
もちろん


笑っ


門司港レトロでは同時にコスプレ大会?が開催されており、いたるところに
コスプレイヤーが、あっここにも




私もミーハーなおやじなので湘爆の方々と 笑っ


生憎の天候でしたが会場では熱々でした。来年も楽しみです。


エスエスさん、⑨銀⑨さん、サムライさん ありがとうございました。


で最後に番外編

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:54:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:02:51
ちょいちょーい!

いつの間に尾根遺産と撮ってるんすかーΣ( ꒪□꒪)‼
しかも会場も行ってますやーん(笑)

隠しに隠してたペンズ号を無事お披露目出来て良かったです♪
エクイップ兄弟もバッチリおさめましたし(´▽`)

しかーも!
不良さん真似してステッカー?傘の長さ?貼っちゃーダメダメ(笑)
今後くろあるさん号も狙われますよ〜( *^皿^)

今年も楽しい楽しいイベントでした!
また集まってワイワイやりましょ(* ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2016/10/18 00:26:21
お疲れ様でした(^-^)/

ちょいちょーい!大笑
尾根遺産みると、、、でしょう(^-^)/

りょうにぃ号衝撃的でした。次回はどんな悪さを。笑
やっとエクイップコラボできました。ニヤリ

また遊んで下さい(^-^)/


2016/10/18 00:06:34
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました
(≧∇≦)

プチツー楽しかったですね!
このメンバーが一番落ち着きます
(*^_^*)

湘爆メンバーとのコラボいーな、いーなー(笑)

京都オフ決定ですか(笑)

エスエスさんのパンチラが衝撃的すぎる
>_<



コメントへの返答
2016/10/18 00:31:26
お疲れ様(^-^)/

久々のプチツー良かったです(^-^)/
次回は昼ツーですね。

京都!来年ですが行きますかぁ〜

エスエスさん、盗撮しました。笑
また遊びましょう(^-^)/
2016/10/18 02:42:47
お疲れさまでした(^-^)/
久しぶりでイロイロと楽しかったです!
しれっ〜といつの間にかに尾根遺産と…裏山しす。
次は12月の夜会ですかね?よろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 12:06:22
お疲れ様でした(^-^)/

ミス!ミスポート門司ですよ。笑
コラボしました〜

12月もよろしくお願いします(^-^)/
2016/10/18 05:58:26
おはようございます(^_^ゞ

日曜日はお疲れ様でした😄✌

マシンは分かってもオーナーさん分からずのSNSあるあるの中、お声掛けからの初絡みありがとうございました🎵

1回では顔が覚えられない頭の悪さの僕なので次回またお会い出来る事楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2016/10/18 12:08:32
お疲れ様です(^-^)/

日曜日はありがとうございました。
銀さんすぐわかりました。笑

次回はマークIII仕様拝見させて下さい。
今後もよろしくお願いします(^-^)/
2016/10/18 06:24:35
いろんな車とのコラボ、カッコいいしシブいですね☆
すごく楽しそうですし☆☆

お口汚しな飴ちゃん、ごめんなさいでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:15:15
お疲れ様です(^-^)/

刺激が多い車ばかりで楽しいですよ。
今回はアルト3台でしたが、アルトだらけも実現させてみたいですね。

飴いただきました。お、あ、じ、は、
ふむふむです。美味しくいただきました。笑
来年の京都遠足計画中ですが、是非一度九州のほうにも。(^-^)/
2016/10/18 07:06:13
おはようございますゥ~♪

クロアルッさん~♪

門司港お疲れ様でした!

近いうちショウゼンツーリングお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/18 12:17:51
ブリく〜〜〜ん。お疲れ様でした(^-^)/

無事帰れてなによりです。また遊んで下さい。
ショウゼンツーリングいいね(^-^)/
2016/10/18 08:04:35
おはようございます🎶

ワッ‼️ マジですか❗️ 僕のジーノも映ってるじぁないですか! コラボありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした。
初絡みから最後のコラボまでありがとうございます! また色々お話ししたいですね🎵🎵

ミス門司といい写メ撮ってますね〜🎶 裏山です。
今回は背後に手がまわってませんね(笑)

最後のエスエスRさんのパンチラ生着替えをよく撮れましたね…(笑) (笑)

これからもよろしくお願いしますね!

コメントへの返答
2016/10/18 12:22:08
もじもじはお疲れ様でした(^-^)/

帰り際、雨もやんでいてコラボできて良かったです(^-^)/
次期愛車たのしみですね。

ミスポート門司!お願いしました。笑

今後もよろしくです(^-^)/
2016/10/18 12:09:25
お疲れ様です(^o^)/
もはやイジラレキャラ確定なエスエスさん(笑)
ホイルツーショットが素敵💕
やっぱ本場の北九仕様、福岡仕様がカッコイイ~です
まだまだ未熟ですが機会あればツーショットヨロシクお願いいたします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:42:47
お疲れ様です(^-^)/

エスエスさん、グルメ隊長 兼 キャッチャー帝王 兼 イジラレ屋さん?笑
実は恥ずかしがりやみたいですよ。

念願のEquip兄弟実現できました。

機会があれば是非、是非コラボお願いします(^-^)/


2016/10/18 12:40:21
門司港お疲れ様でしたぁ~~~~~(^_-)≡★

ショウゼンツーリングいいですねぇ~~

合コンでもいいです(^-^)v

またヒデシマライスでも(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/18 13:01:51
不良さ〜ん。もじもじお疲れ様でした(^-^)/

合コン!!いいですね〜笑

ショウゼンもいいですが、ヒデシマ大盛りもいいですね。笑

また遊んで下さい(^-^)/
2016/10/18 15:26:38
門司港お疲れ様でした❗

やっぱり❗❗こちらこそご挨拶出来ず申し訳ありませんでした🙇

次回は、是非是非よろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/10/18 17:59:40
お疲れ様でした(^-^)/

だと思ったんですが、恥ずかしがりやでタイミングよく挨拶できなくてすいませんでした。
こちらこそ次回は是非、是非よろしくお願いします。
2016/10/18 19:14:38
お疲れさん!
毎回、どちらがメイン会場なのか
分からない位、盛り上がるね!
平田クンが居なかったのが
寂しかったけど!(爆)
今回も激マブな車が多くて
最高やったね!
でもN君にとっては
車よりも湘爆よりも
イカしたミスポート門司が
最高の思い出やろ?(笑)
ってことでまた次回も
盛り上がろうね!
コメントへの返答
2016/10/18 20:18:25
お疲れ様でした(^-^)/

ばれました笑

もちろんミスポート門司の尾根遺産ですね。
皆さん、バリ渋で楽しいイベントでした。
来年も楽しみですね(^-^)/
2016/10/18 20:09:36
お疲れさまでした(^^)

来年は京都でプチツーしましょう(笑)

迷子になった湘爆メンバーの写真がないよ(爆)

またヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:31:42
お疲れ様でした(^-^)/
お土産ありがとうございました。

京都の前に昼ツーしましょう。(^-^)/
迷子の湘爆メンバー忘れてました。笑

次回もよろしこしこで〜す。



2016/10/18 20:50:55
お疲れ様でした〜♪

ワークスコラボ撮影はできませんでしたが

九州のアルト乗りのくろアルさんとサムライさんとお会いできて

良かったです(^_^)

また集まるときはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:21:40
お疲れ様でした(^-^)/

次回はワークス集まりあるときは連絡しますのでよろしくです(^-^)/
コラボしましょう。

2016/10/18 21:30:29
突然のお声かけにもかかわらず、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
夜勤でなければ、ぜひ参加したいと思います。
コメントへの返答
2016/10/18 21:45:46
突然のご挨拶ありがとでした(^-^)/笑

是非、是非、ワークス集まりに参加お願いします(^-^)/
2016/10/18 22:56:35
こんばんは〜(^o^)

門司港お疲れ様でした♫

僕も恥ずかしがりなので?w
ご挨拶こそできませんでしたが、登場シーンでわかりましたよ(゚∀゚)

空港トークがあちこちに見えますが、何かあるんですか⁉️(゚∀゚)

よかったら、お誘いくださいませm(._.)m

次回お会いした時には、絡みヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 08:25:42
門司はお疲れ様でした(^-^)/

みんからあるあるで愛車と人がわからず挨拶しそこねています。笑

間違っていたらすいませんですが、銀さんのお隣にいた方ですか?
同じ市内みたいなので次回はご挨拶させて下さい。(^-^)/

12月に北九州空港でナイトミーを行う予定と聞いてますよ。
2016/10/19 21:52:45
お疲れ様でした(^-^)/

来月は是非コチラのイベントへ!!

クラウンとワークスってどちらが安全車両なんですか??

コメントへの返答
2016/10/19 23:28:45
お疲れ様です(^-^)/

来月、行ってみようかな。
ワークスで行きますよ
2016/10/20 23:47:11
かつさ~ん(^o^)

昨日は、観覧してコメントするつもりが寝てました(≧◇≦)
日曜日は、お疲れ様でした(^^)

色々一緒に食い散らかしたかったです(>_<)
次の機会に是非!!

番外編のパンちゅ
ダメでしょう(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/21 00:31:50
エスエスさ〜ん(^-^)/

お疲れ様でした。やはりよく食べてましたね〜笑

番外編 失礼しました。これは!と思いまして。笑
またラーツーでもよろしくです(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「同じく、立ち読みで。笑@Shiba★ 」
何シテル?   12/03 10:20
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧車エキスポ2016② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:26:33
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウン アスリートG 渋クラ (トヨタ クラウン アスリートG)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ クレスタ 福岡仕様 (トヨタ クレスタ)
免許取って毎日これで遊んでました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.