• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

爆走1500km アルト・ワークスミーティングイン京都2017

爆走1500km  アルト・ワークスミーティングイン京都2017 サムライさんに洗脳され続け遂にアルト・ワークスミーティング京都2017に初参加してきました。サムライさんありがとです。笑

関西へ長距離遠足ということで準備万端、おやつ(500円内)を持っていざ本州へ


道中、shiba くんがお出迎え。差し入れありがとです。

約1時間談笑しAM11時!おっと再出発

夕方、大阪あたりに到着。
ここまできたら京都通過、みん友さんに会いに寄り道を

さらに爆走。


やっとお会いできました。ボンゴ乗りのながたさ~ん!
初対面でしたが、そんな気がせず約1時間談笑。ワイハー帰りでお疲れのところありがとうございました。

いい笑顔でしょ。笑
おみやげありがとうございました。次回は是非、九州でお待ちしています。笑

クラウン乗りのりょうさんも来ていただき、こちらも初対面。極上の71リミテッドもお持ちな。生、生でくろアルを見てみたかったと言ってくれて感激でした。生で!


再び京都へ爆走(今時点800Km走行)

夜にサムライさんと合流。

食事しながら京都オフへの打ち合わせを済ませ、意外といい感じな宿へ(やはり自分は狭いところが好きなみたいな)


テンションがあがりっぱなしで5時起床、早起き!
せっかくなので早朝、京都観光へ

二条城前

金閣寺周辺

平等院前
ところどころアルトやワークスとすれ違いました。笑


サムライさんと合流しいざ目的地へ


嵐山、高雄パークウエイ入り口に到着。
福岡から女子ワークスなおちゃんと合流。
おやっ?!おやっ! 悪顔になってるう~~


パークウエイ内をカルガモ走行

展望台で少休憩後、開催場所へ



アルト、ワークスで約160台その他車種約30台、出入りを入れると約200台の参加だそうです。

新型ワークス36系もズラリ!圧巻です。


九州コロナのオフ会以来の再会。ファルケンカラーのワークス


HBWORKSさん渋すぎ。


C系ワークスにエクイップでエアサス車!バリ綺麗でした。


ブー太郎さんのインターセプター仕様のワークス!
MADMAX好きな自分にとってはツボでした。
当日、サイドマフラーを取り付けていたのは内緒です。笑


インターセプター仕様ワークスとコラボ

ロンシャン履きのセルボ。渋すぎ!



同じくろアルというう事でコラボ。
リアアクスルの丸秘変更でリアタイヤ185履き!すご!

きたですさんとコラボ!
初対面でしたが、楽しく談笑できました。最後まで残っていることはかなり珍しく悪代官のお達しで。笑。早速、ダッシュにステッカーを貼っていただき感激です。
次回は九州で(^^)/

いつもの面々、イン京都


悪顔になったなおちゃんとコラボ。悪代官補佐(福岡仕様)次はどんな悪さを?
楽しみです。

2年前に赤星くんとコラボしていたプラアルさんに会いたいと思っていましたが
多忙で参加できないかもと聞いていましたが、
なっ!なっ!なっ!なんとプラアルさん参上!







サムライさんの横に止め、お約束のショット




テンションMAXその1

生、生で見たかった祈願がかないました。マイナスオフセットのSSRに12度リアキャンバー、超車高短、リベット留め仕様で渋すぎです。
プラアルさんと初対面でしたがゆっくりお話もできました。念願のコラボ!






日章旗が目立つワークスと自然にコラボ。


テンションMAXその2
昨年、ある木の下でコラボしていたぁるさんとサムライさんの話を聞いて、是非自分もと思い登場が遅れましたがコラボできました。



前夜祭のことから、いろいろな情報のやり取りありがとうございました。

非常に暑くて夏か!と思うくらいでしたが、それ以上にテンション上がっていました。行ってよかった~

名残惜しいですが、皆さんに挨拶を済ませ600km爆走して帰路へ



皆さん、おみやげありがとうございました。
来年は、、、、う~ん、どうでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 04:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

門司港レトロカーミーティング裏イベ ...
くろアル-かつくんさん

夜遊び 福津イオンオフ会
くろアル-かつくんさん

アルトオフ会(^_^)v
くろアル-かつくんさん

車楽まつりイン九州に初参加
くろアル-かつくんさん

《10日更新》♪♪会ったことないけ ...
じょーじメビウスさん

あると祭2016
やなぎワークスさん

この記事へのコメント

2017/10/12 05:29:54
おはようございます(^_^ゞ

京都高雄ミーティングお疲れ様でした😉✋

天気も良く楽しまれたようで何よりでした🎵

マシンもさることながら遠征でないと会えない方々に会える事も楽しみの1つですね✨
コメントへの返答
2017/10/12 20:30:29
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

バリバリ暑かったですよ。
刺激が、いっぱいでした。

ですね。会えない方々に会える楽しみ。
まさに醍醐味ですね。
2017/10/12 06:32:32
遠方より初参加ありがとうございますm(__)m

熱い一日でしたね
京都オフ、はまりました?(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:33:03
企画、運営お疲れ様でした٩(^‿^)۶

ハマりました。笑
200台オーバーは凄すぎます。

前夜祭も気になりましたが。またよろしくお願いします。
2017/10/12 07:09:23

長旅おつかれさまでした😆✨
と、いうかサムライさんに続きもうあげてる✨私は、週末頑張りますq(^-^q)✨

ブログを見ると、あの日の暑さが(色々な意味で)よみがえりますよね〜🎵

来年も、もちろん参加で😆✨
不思議と、このきつさを忘れます😁✨

それ位、楽しいからでしょうねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2017/10/12 20:38:15
お疲れ様でした٩(^‿^)۶

昨夜バタバタつくり、あげようとしたら、フリーズ!(≧∀≦)マジか!2回書き直しました。笑

マジ楽しかったです。遠足の醍醐味も十二分味わえました。
来年も行くんですね。笑
もうお約束みたいな。

自分は?ははははは
またぁるさんに会いたい!笑
行こうかな。
2017/10/12 07:29:16
くろあるさん❗お疲れさまでしたぁ➰🎵

遠征やってますね(^ー^)

初ながさたんはどうでしたか?(笑)

この勢いで来月もいっちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:41:52
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

くろアルで初関西遠足。いやぁ、壊れなくて良かったぁ。笑

ながたさ〜んですよね。初めて会った気がしませんでした。笑
次回は九州に呼びましょう。

来月は皆さんのブログ楽しみにしてます。
2017/10/12 09:48:47
お疲れ様です(^o^)/

長旅のもお疲れ様でした…

これだけアルトが揃うといいもんですね🎵🎵

お次は何処へ…⁇
( ̄▽ ̄)ニヤリ✨
コメントへの返答
2017/10/12 20:44:07
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

福津イオンでもオフ会して、ワークス揃うと感激してましたが、想像以上でした。
マニアック過ぎ。笑

お次は近場で。笑
2017/10/12 12:50:31
京都ではコラボありがとうございました!同じくろアル号の185のかじです~(´∀`)ノ 頑張ってマル秘入手してぜひとも、悪代官から悪大名にパワーアップして下さい🎵また会える時あれば、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/12 20:46:13
お疲れ様、コラボありがとでした。

悪大名いい響き。笑

マニアック過ぎにビックリです。
今後もよろしくお願いします٩(^‿^)۶
2017/10/12 14:15:53
爆走お疲れ様です〜(^o^)/

って、1500㎞ Σ(゚д゚lll)!!
マシンの方もそうとうお疲れでしたね〜 笑ッ♪
僕のジムニーもエンジンK6Aですが高速で長距離……
壊れる自信があります(笑)(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 20:51:22
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

1500km!!自分もビックリです。
よく、もってくれました。
2017/10/12 20:26:45
西日本横断キャノンボールラン、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
悪代官号もお疲れ様でしたね⭐

いやぁ~行ってよかったです(*'▽'*)
まさか悪代官様が来てるとは思いませんでした✨
てか、タケヤリ付けてたんですか!?
生でみたかったです(>_<)
ラッカラーチャ、シビレました🎵
やっぱスタンスが似てる車がいると燃えてきますねヾ(o´∀`o)ノ
お土産もありがとうございました⭐
今度は是非ともウチに寄ってってください(笑)

ワークスツーショットも オーナーツーショットも、
とても良い想い出になりました(*・ω・人・ω・*)
コメントへの返答
2017/10/12 21:18:05
お疲れ様でした٩(^‿^)۶
自分もプラアルさんが、現われたときはテンション超MAXになりました。
お会いできて嬉しかったです。

次回はイナズマ竹ヤリを目指します。笑
プラアルさん号の刺激が強すぎて次はどんな悪さをするか楽しくなってきました。いいおっさんですが。笑

機会があればプラアルさんとこにも遊びに行かせて下さい。
来年も行きたくなりますね
2017/10/12 23:19:46
メーターがカッコいいですね😃
コメントへの返答
2017/10/13 10:01:30
ありがとうございます٩(^‿^)۶
みんともの赤星号遺品オリジナルメーターです。
あまりにもかっこいいのでとっちゃいました。笑
2017/10/12 23:37:55
お疲れさまでした(^^)
お互い無事に帰り着いて良かったですね♪

洗脳者に拝みたくなるほど楽しかったでしょう?
(笑)
前夜祭のリベンジもあるし
もちろん来年も一緒に参加決定でしょう!!

朝早くからの京都観光が笑えました(笑)

コメントへの返答
2017/10/13 10:04:39
無事到着お疲れ様でした٩(^‿^)۶

とりあえず拝んでおきましょう。笑

テンション上がりまくりでした。
で、早起き!笑

来年もでしょ。笑
2017/10/13 06:16:47
オフ会以外が盛りだくさんすぎて、きっと どなたよりもお疲れさまですねm(_ _)m
つか、早朝の二条城 金閣寺あたりはわかりますが平等院て((((;゚Д゚)))))))
範囲広っ((((;゚Д゚)))))))(笑)

プラアル号とのチュー写真、羨ましいです☆
次回は私ともチュー写真を☆☆(笑)

つか、のんさんへのコメント返信の最後 嬉しすぎます☆
こんな私ですが、お会いできたらよろしくお願い致します☆☆
コメントへの返答
2017/10/13 10:11:29
お疲れ様でした٩(^‿^)۶

ぁるさんにも会えて嬉しかったです。٩(^‿^)۶

せっかくなのでと思い早朝観光。いや迷子でくるくる回ってました。笑

おおおっ、忘れてた。(≧∀≦)
ぁるさん号とのチュー写真! お尻からのお知り合い写真も。笑
来年も行かなければですかね。笑
2017/10/13 11:19:25
気付くの遅くなってしまいましたが、京都オフお疲れさまでした!

オイラのお土産画像も載せて下さってありがとうございます(〃ω〃)ノシ

くろアルさんが九州から頑張って参加されてるのですから・・・
いつかはオイラも!!って思わずにはいられないこの時期ですwww

『北は北海道、南は九州まで…』なんてキャッチコピーもありますが、オイラの密かな野望の一つです(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 13:06:07
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

アルと屋さんの毎回のおみやげ参加はすごいなぁと感激です。
今回初参加でしたが、来年もという気持ちになりますね。アルと屋さんからの贈り物ありがたく頂きました。ありがとうございます。

北は北海道!南は九州!いいですね。凄い集まりだと思います。
2017/10/13 20:55:45
お疲れ様でしたm(_ _)m
京都を、超えてわざわざ会いに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

僕はかつ君に人見知りって事がバレないように一生懸命でしたよ(笑)あの後10円ハゲが100個くらい出来ました(笑)(笑)(笑)

また、何処かであった時はこんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 01:27:17
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

やっと会えました。笑
人見知りって、全く感じませんよ。
初対面とは思わないほど楽しく談笑できました。
こちらこそよろしくお願いします٩(^‿^)۶
2017/10/14 01:17:18
お疲れ様でした(^-^)
声を掛けて頂き嬉しかったです☆

お話も楽しかったです♪

kajiさんとの愛車比較も面白かったですね~

またお会いした時には宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 01:30:50
お疲れ様でした٩(^‿^)۶

いやぁ器用な腕前拝見できました。

こちらこそまたお会いしたときはお尻からのコラボお願いします٩(^‿^)۶
2017/10/16 12:22:22
京都オフお疲れさまでした(*^^*)

声かけて頂いて嬉しかったです(*^^*)

コラボできませんでしたが…

来年はよろしくお願いしまっす(*^^*)

京都、遠いけどめっちゃ楽しかったです♪

ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/16 20:11:14
お疲れ様でした٩(^‿^)۶

あっ!コラボ忘れてました。笑

来年は?行けたらまたよろしくお願いします
2017/10/17 00:28:00
いつも【イイね】をありがとうございますm(__)m

コメントの方、だいぶ遅れましたが
京都オフお疲れ様でした。

サムライさん達には「くろかつアルトさんには1度会ってみたいな」とは言ってたのですが
今年は京都オフに行けなかったので残念です(´д`|||)

また来年はサムライさん達と一緒に前日においで下さい。歓迎しますよ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/17 01:14:33
お疲れさまです。

キカイさんにお会いしたかったです。
サムライさん達は前日に会ったとか。笑

来年は行けたらお会いしたいです。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おおおおおお〜おめでた?@シャコタン☆ブリッ 」
何シテル?   11/13 22:01
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

またまた車高調、取り付けしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:37:26
ワンオフ カッティングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 04:32:51
教えて下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 04:36:22

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウンアスリート 渋クラ (トヨタ クラウンアスリート)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ クレスタ 福岡仕様 (トヨタ クレスタ)
免許取って毎日これで遊んでました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.