• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろアル-かつくんのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

車楽まつりイン九州に初参加

車楽まつりイン九州に初参加まいどお馴染みのサムライさんと平尾台で開催の車楽まつりに初参加しました。٩(^‿^)۶

台風の影響で天候が気になりましたが、午後から曇り雨20%の予報。
久しぶりに平尾台に登りました。



会場到着後、濃霧が、、、


オールジャンルでしたが、ホンダ車多っい!









NSXのガル!80スープラ

36ワークス軍団


曇りのはずが、山の天気は変わりやすい笑
一時避難





ジャンケン大会で見事3回勝利でLEDライトGET٩(^‿^)۶

帰りにかかしうどん駐車場で36ワークスとコラボ


撮る人を撮る。笑




オールジャンルはいろいろな刺激があり楽しかぁ。
Posted at 2017/10/30 00:03:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

爆走1500km アルト・ワークスミーティングイン京都2017

爆走1500km  アルト・ワークスミーティングイン京都2017サムライさんに洗脳され続け遂にアルト・ワークスミーティング京都2017に初参加してきました。サムライさんありがとです。笑

関西へ長距離遠足ということで準備万端、おやつ(500円内)を持っていざ本州へ


道中、shiba くんがお出迎え。差し入れありがとです。

約1時間談笑しAM11時!おっと再出発

夕方、大阪あたりに到着。
ここまできたら京都通過、みん友さんに会いに寄り道を

さらに爆走。


やっとお会いできました。ボンゴ乗りのながたさ~ん!
初対面でしたが、そんな気がせず約1時間談笑。ワイハー帰りでお疲れのところありがとうございました。

いい笑顔でしょ。笑
おみやげありがとうございました。次回は是非、九州でお待ちしています。笑

クラウン乗りのりょうさんも来ていただき、こちらも初対面。極上の71リミテッドもお持ちな。生、生でくろアルを見てみたかったと言ってくれて感激でした。生で!


再び京都へ爆走(今時点800Km走行)

夜にサムライさんと合流。

食事しながら京都オフへの打ち合わせを済ませ、意外といい感じな宿へ(やはり自分は狭いところが好きなみたいな)


テンションがあがりっぱなしで5時起床、早起き!
せっかくなので早朝、京都観光へ

二条城前

金閣寺周辺

平等院前
ところどころアルトやワークスとすれ違いました。笑


サムライさんと合流しいざ目的地へ


嵐山、高雄パークウエイ入り口に到着。
福岡から女子ワークスなおちゃんと合流。
おやっ?!おやっ! 悪顔になってるう~~


パークウエイ内をカルガモ走行

展望台で少休憩後、開催場所へ



アルト、ワークスで約160台その他車種約30台、出入りを入れると約200台の参加だそうです。

新型ワークス36系もズラリ!圧巻です。


九州コロナのオフ会以来の再会。ファルケンカラーのワークス


HBWORKSさん渋すぎ。


C系ワークスにエクイップでエアサス車!バリ綺麗でした。


ブー太郎さんのインターセプター仕様のワークス!
MADMAX好きな自分にとってはツボでした。
当日、サイドマフラーを取り付けていたのは内緒です。笑


インターセプター仕様ワークスとコラボ

ロンシャン履きのセルボ。渋すぎ!



同じくろアルというう事でコラボ。
リアアクスルの丸秘変更でリアタイヤ185履き!すご!

きたですさんとコラボ!
初対面でしたが、楽しく談笑できました。最後まで残っていることはかなり珍しく悪代官のお達しで。笑。早速、ダッシュにステッカーを貼っていただき感激です。
次回は九州で(^^)/

いつもの面々、イン京都


悪顔になったなおちゃんとコラボ。悪代官補佐(福岡仕様)次はどんな悪さを?
楽しみです。

2年前に赤星くんとコラボしていたプラアルさんに会いたいと思っていましたが
多忙で参加できないかもと聞いていましたが、
なっ!なっ!なっ!なんとプラアルさん参上!







サムライさんの横に止め、お約束のショット




テンションMAXその1

生、生で見たかった祈願がかないました。マイナスオフセットのSSRに12度リアキャンバー、超車高短、リベット留め仕様で渋すぎです。
プラアルさんと初対面でしたがゆっくりお話もできました。念願のコラボ!






日章旗が目立つワークスと自然にコラボ。


テンションMAXその2
昨年、ある木の下でコラボしていたぁるさんとサムライさんの話を聞いて、是非自分もと思い登場が遅れましたがコラボできました。



前夜祭のことから、いろいろな情報のやり取りありがとうございました。

非常に暑くて夏か!と思うくらいでしたが、それ以上にテンション上がっていました。行ってよかった~

名残惜しいですが、皆さんに挨拶を済ませ600km爆走して帰路へ



皆さん、おみやげありがとうございました。
来年は、、、、う~ん、どうでしょう。
Posted at 2017/10/12 04:42:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2384538/car/
何シテル?   12/09 00:07
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

九★魂ミーティング~REBORN~ イベント初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 02:40:10
ルーフ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 09:48:42
雨上がりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 12:33:51

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウンアスリート 渋クラ (トヨタ クラウンアスリート)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3代目です。14年間所有.DIYで楽しんでいました。燃費がわるかったあ~
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation