• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 17:17 
魚つり?おなご釣りでは。笑@シャコタン☆ブリッ
 08/20 17:29 
@くろアル-かつくん 日曜日お疲れさまですぅ~!久しぶり魚釣りに行ってきました!まだまだ日中は暑くて汗だくでした(泣)最近のおなごは餌だけもっていきます( 。゚Д゚。)(泣)(笑)
08/17 22:01 
秘密基地建てるんですか?@かつ .
 08/17 23:21 
@くろアル-かつくん 秘密車両、置きます😁👍
08/14 18:17 
草天!タコざんまい?@シャコタン☆ブリッ
 08/14 20:09 
@くろアル-かつくん こんばんはぁー熊本尽くしですよ🎵
08/06 12:07 
台風きてますよ。笑@じのくん
 08/06 12:17 
@くろアル-かつくん

しかも九州上陸の恐れ…
( ̄▽ ̄) わかっていても洗車してしまう懲りない君です(笑)
08/05 23:38 
たまにはですね。笑@シャコタン☆ブリッ
08/05 17:52 
おっ氷室ですね。自分はGIGSです。@じのくん
08/05 13:07 
人送りに黒崎まで。笑@シャコタン☆ブリッ
08/05 12:05 
BOOWYを聴きながら久しぶりに渋クラドライブ
 08/05 12:19 
@くろアル-かつくん 何処へお出かけですかぁ~~🎵
 08/05 15:26 
@くろアル-かつくん
暑いですね…たまらんです💦

僕はこれを聴いて仕事頑張ってます!
٩( ᐛ )و
08/01 11:42 
あららでしてね。(≧∀≦)@シャコタン☆ブリッ
 08/01 12:49 
くろあるさぁあん(笑)お陰で最新の機種になりましたよ(笑)@くろアル-かつくん
07/28 12:29 
低っ! 窓全開ですね。怪しい?笑@平田企画
 07/28 12:49 
@くろアル-かつくん

今もエアコン見てます(* ̄∇ ̄*)(笑)
07/27 00:25 
凄い。今後もよろしくです@Shiba★
 07/27 21:53 
@くろアル-かつくん
また遊びましょ〜(≧▽≦)♪
07/23 12:55 
確かに暑くてバテバテですね。やっぱカキ氷ですかね。@エスエスR
 07/23 13:11 
@くろアル-かつくん
うん、毎日氷てすよ(^-^)
今日はフラペチーノ(≧∇≦)b
07/23 08:25 
おおおっ!先延ばしですね。早く見てみたい笑@エスエスR
 07/23 10:31 
@くろアル-かつくん
僕も早く仕上げたいんですけど、
この暑さで•••••
何もしたくな~いんです(>.<)
07/22 22:20 
おおおっ!サイドステップぅ〜。@平田企画
 07/22 22:22 
@くろアル-かつくん

イメチェン🎵イメチェン🎵(^-^)v

しかし…大変そう…😅(笑)
07/22 13:05 
そうなんですね〜。行きたいけど仕事がぁ。(≧∀≦)@エスエスR
 07/22 13:09 
@くろアル-かつくん
仕事でしたかぁ(^◇^;)

僕も夕方位まで仕事しますよ(>.<)

また次の機会でも(^.^)
07/22 11:48 
いずこへ?@エスエスR
 07/22 11:54 
@くろアル-かつくん

おつかれで~す(^-^)
ワゴンR乗りのあの方のとこへ(^.^)

博多近郊位で待ち合わせになりますかねー(^_^)

夕方位なんで、時間があれば出てきますかぁ( ´艸`)
07/17 21:01 
ひょひょ。では更にキンキンですね@ながたさーん
07/17 20:48 
磨きたくな〜るう?磨きたくな〜るう?カキ氷くれれば。笑@ながたさーん
 07/17 20:57 
予定は冬になので真冬にかき氷奢ります(笑)@くろアル-かつくん
07/17 17:16 
ひや〜!うまそ@エスエスR
07/17 16:51 
ホイルも磨き、テカテカ٩(^‿^)۶
 07/17 17:08 
@くろアル-かつくん
ルイーホまででしたか(^-^)
あちい時には氷喰いましょう(^o^)
 07/17 20:44 
あなたはだんだん永田家のホイールも磨きたくな〜〜る〜!磨きたくな〜〜る〜(笑)@くろアル-かつくん

プロフィール

「魚つり?おなご釣りでは。笑@シャコタン☆ブリッ 」
何シテル?   08/20 17:17
くろアル-かつくんです。DIYしながら遊んでいます。交友できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

教えて下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 04:36:22
フォグランプ追加&NEWステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 02:54:49
旧車エキスポ2016② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:26:33

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
くろアルト ワークスに乗っています。ちょこちょこDIYでいじいじしてます。車好きな方交 ...
トヨタ クラウンアスリート 渋クラ (トヨタ クラウンアスリート)
サブ所有です。いろいろDIYでやっています。クラウンでも交友お願いします。
トヨタ クレスタ 福岡仕様 (トヨタ クレスタ)
免許取って毎日これで遊んでました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目です。ツートンが流行ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.