• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

某クラブ東海オフ!!

某クラブ東海オフ!! 日付が変わり、昨日になりますが某クラブ第7回東海オフが、モリコロパーク(愛知万博跡地)にて開催されました~

天気も薄曇りで暑くもなく、オフには絶好でした。ただ、それでも紫外線は強く、またまた、肌を焼いてしまいました(笑)

ビンゴ大会では、みなさん豪華な景品を持ち寄り、おおいに沸きました。
また、某クラブのロゴの入ったヘリウム風船が2ヶほど、宣伝するために風にのって彼方に消えました(笑)

今回は東海オフにも関わらず、関東や中国の方も遠征され50台超の盛大なオフになりました。お疲れ様です~


さすがに50台も集まるといろんな個性がありますね~!猛毒にかかってしまいました。
月曜は休みをとったので、謎作業でも行いたいなぁ~


幹事さんをはじめ、オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした~
また、お会いしましょう!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 04:08:03
オフお疲れ様でぇす☆
途中退場申し訳ないっすm(__)m

またプチでも(・∀・)ニヤニヤ


あっ!奥の1番はみ出てるのうちのウィッシュくんやぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 07:29:45
おはよ~っす

お疲れ様でした~

プチ、またしましょう!結婚や育児の話、相談にのりますよ
2008/06/16 07:03:03
昨日は、乙でした。

僕も日に焼けてヒリヒリします。

ボーナスがでたら、ピースのリアスポ買っちゃいます。
コメントへの返答
2008/06/16 07:34:56
おはよう

お疲れ様でした

お昼寝オフにするんじゃなかった?(笑)

とうとう、羽逝っちゃうんですね~いいなぁ!
車、替えたら譲ってね
2008/06/16 07:21:15
おはようございます~~

オフ会お疲れ様でした~~
50台以上集まられたようで、
ハンパない菌がうようよしてたでしょうね~~
これからじわじわと発症してくるでしょうから
お気を付け下さい~~(^ヘ^)v

行きたかったなぁ~~!(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 07:41:24
おはようございます

とにかく、圧巻でした。みなさん、それぞれ思い思いのWISHに仕上げているって感じでした。

今日は、年休をとったので謎作業でもしちゃいます

次の機会はぜひ、お会いしましょう
2008/06/16 07:43:22
おはようございます( ̄∀ ̄*)

昨日はおつかれでした~☆
私も菌にやられて、今日もまだ余韻が。。(^▽^)/

あの風船飛んでいったんですね(笑)

早速、謎作業ですか?何だろう??気になる。。
がんばってくださ~い☆
コメントへの返答
2008/06/16 07:47:50
おはようございます

お互い、菌に犯されたみたいですね!

風船の落下場所、気になります~

謎作業・・たいしたことじゃないです
・・・ヌリヌリ!!
2008/06/16 08:27:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

東海オフ・・・参加する予定だったのに・・・
諸事情により参加できませんでした!^^;

また機会がありましたらよろしくです♪^^
コメントへの返答
2008/06/16 08:52:17
おはようございます

近畿の方の車は、迫力ありますね~
鳥肌、たちました(笑)

機会がありましたらこちらこそよろしくです!
2008/06/16 08:39:34
おはようございます~

昨日はお疲れ様でした♪
あんまり絡めませんでしたが…
運営のお手伝い等もご苦労様です。

また機会があれば行かせてもらいます♪
コメントへの返答
2008/06/16 09:02:38
おはようございます

お疲れ様でした~

なかなか、顔と名前が一致せず苦労しました(汗)帰る頃に少しずつ一致してきましたが、時すでに遅し・・・

Pのボンネット、かっこいいです~
またまた、猛毒に襲われました!!

次回、お会いしたときはよろしくです
2008/06/16 09:58:21
ども。

昨日は、お疲れ様でした。

ぜり~ネタは?
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 13:44:14
こんにちは

お誘いありがとうございます

ゼリーネタ、ありましたね(笑)
写真、撮るの忘れてました~

また、よろしくです
2008/06/16 10:15:49
おはです(^O^)/
う~・・行きたかった・・(-.-;)
周年祭に続きかなりの台数だったみたいすね~(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 13:46:01
こんにちは

今回も周年祭かと思うような台数で各地からやってきましたよ

いつの日か、お会いできるのを楽しみにしてます
2008/06/16 10:54:13
今気がついてマジにショックです。(泣

行きたかったなー。
コメントへの返答
2008/06/16 13:48:33
こんにちは~

え~、それは、ショックでしょうね~

でも、またありますので次回は、お互いにどれだけ進化したか、談笑しましょう~
2008/06/16 12:50:20
どもー毎度でーす!

オフお疲れでした!
またいろんな毒を貰ったようで・・・(笑)
次回会った時にはまた変化してそうですネ(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2008/06/16 13:50:38
こんにちは

たくさん、菌をひろったのですが、処方箋を買いにいくお金がありませ~ん
(泣)

小技で、いじいじしてます~
2008/06/16 13:41:05
こんちは~ 
 昨日はお疲れさまでした~ 
私も猛毒に感染しゃいましたよ(汗)
メチャ×②楽しオフでした 
今日は仕事休みたかったぁ(;-_-+ハァ
コメントへの返答
2008/06/16 13:52:33
こんにちは

昨日はお疲れ様でした~

めちゃ、楽しかったっすね!!

お仕事がんばってくださいね~

私も家でお仕事、がんばります(笑)
2008/06/16 15:48:21
お疲れ様でした!
また遠征した時はヾ(^▽^)ノよろしぅ♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:08
こんばんは~

遠征おつかれさまでした

車は拝見させていただきましたが、ご挨拶ができず、失礼しました。

また機会がありましたら絡ませていただきますmvvm
2008/06/16 19:41:30
お疲れ様でした!

お車は拝見させて頂いたのですが、
御挨拶が出来ずで、ごめんなさい^^;

また、機会ありましたら宜しくお願いします^^v
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:44
こんばんは~

こちらこそ、失礼しました。

アブのスポイラー、生で拝見できて感激です

今度、お会いしたときは絡みましょう
2008/06/16 21:40:04
こんばんは。

お疲れ様でした。

すみませんでした。

まったくお話する機会が無くて・・・。

お車は解ったのでしが、どなたかまったく解らず・・・。

大変失礼しました。

またお会い出来る時があれば、がっつりお話しましょうね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:22
こんばんは

遠征おつかれさまでした

こちらこそすみませんでした。半分くらいの人しか面識がなく、名前と顔と車が、一致しなくて・・・

こちらこそ、次回はがっつりいきますよ~
2008/06/16 23:06:19
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)/

オイラ、ビンゴでメッチャ欲しかったグリルGETできました!!!(・∀・)ニヤニヤ

また休み会えばオフ参加しますんで、よろしくおねがいします(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:39
こんばんは♪

おつかれさまでした(^^)

グリルGETおめでとうございます

網を張るのか、色を塗るのでしょうか?

次回、会う日を楽しみにしてます~
2008/06/16 23:46:01
まいどです!

昨日は乙でした。
今回は凄かったですね(;^_^A
でも、楽しい時間を過ごせて良かったです。

また、プチしましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:56
まいど~

お疲れ様でした~

うん、すごかったね~

ただ、自分はビンゴでバニーちゃんをGETできなかったのが、心残りです(笑)

遠征&プチしましょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RINさん…遅くなりましたが合格おめでとうございます♪お疲れさまでした。
また、すぐに試験があるみたいですので、束の間でしょうが気分転換で弾けてやってくださいね〜♪♪」
何シテル?   12/12 04:11
みんカラはじめてオン、オフともにたくさんの友達ができました。 車関係の話、それ以外の話、なんでもOKです。 ぜひ、絡んでくださいね~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートレべレベライザー初期化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:02:48
ラッピング施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:32:32
メーカー・ブランド不明 ドアノブカバー ブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:49:05

お友達


おっさんですが、よかったらポチッてしてくださいね~
178 人のお友達がいます
ぶらっくされなぶらっくされな * ゆめりすゆめりす *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
sakaGsakaG * カル☆ミカル☆ミ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア専用エアロを身にまとったオールドタイプ専用機です(笑) いい車と思うんやけど、人気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近、やっと車高が落ちました。みなさんのカスタマイズを参考に今後もかわいがっていきたいと ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取得時に従兄弟から譲ってもらった最初の愛車! 当時としてはパワーウインドウやサンルー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で購入した愛車! ノンターボのQsでしたが、FRの走りを満喫♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる