• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3度の○○より塗装好き①

3度の○○より塗装好き① 今日はスト(嘘)のため、会社を休んでいますv^ ^v

でも、仕事がしたいなぁと思い、昨晩からヌリヌリしてます~

まず、第1弾はルームミラーカバーです。

元々はメッキ品でしたが、同色がいいなぁと思い、塗りなおしました。

仕上がりは、90点?かな

今、第2弾作業中で、休憩&乾燥待ちを利用してブログアップしてます。

また、報告しますね~


しかし、今日は暑いぜ~!

ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2008/06/16 13:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:06:15
はいはい。ご苦労さまです。

仕事は会社でやりましようね(笑)

午後からは、涼しくなってきましたよ。
コメントへの返答
2008/06/16 14:29:30
まいど~

会社、休むと腕が鈍るもんで・・・(笑)

午後から涼しくなりましたが、風が~

作業場を密閉して、床に水をまかねば・・・
2008/06/16 14:24:44
こんにちわーー

塗装作業お疲れ様です~~
綺麗に塗れてますね!
自分は塗装下手なんで
尊敬します~~
お次も待ってますね~~!!
コメントへの返答
2008/06/16 14:32:47
こんにちは~

僕は、専門職ではないので商品には、できないですよ~

真近で見ると細かいブツもありますし・・・トヨタ品質ではNGですが、弾丸品質ではOKです(笑)

第2弾は、苦戦しております(汗)
2008/06/16 18:06:15
こんちは。

綺麗に塗れてるますね~。
ここにもカバー有りましたね~・・メモメモ・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:46
こんばんは~

初め、フードトップモールしか頭になかったのですが、ふと見上げると車内にもメッキパーツがあるやないか~と思いまして行動に出ました!

これは満足ですが、車内がくさいです~
2008/06/16 18:35:10
ども。
いい感じですね。

σ( ̄▽ ̄;)もやってみよう。
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:55
こんばんは~

ミラーカバーは、中からは、もちろん外からも欠点が見にくいので、気楽にできると思いますよ~

チャレンジしてみてください
2008/06/16 19:20:03
おっ、早速ヌリヌリしましたね^ロ^; 

もう一仕事お願いしま~す私のフロントモールの同色化~(笑)

暑い中のお勤めご苦労さまです~☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:17
こんばんは~

昨日が今日の暑さだったらたまりませんでしたね~

昨夜から今日にかけて塗り塗りしました。結果はごらんのとおりです。

艶消し黒塗装でよければ・・・
2008/06/16 20:17:09
こんばんは!
今日は、本当暑かったですね♪
ヌリヌリ作業、お疲れ様でした!
ルームミラー、同色って良い感じですねo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:50
こんばんは~

今日は暑かったです。おまけに午後は風が出てきたため、ガレージを閉めきったため、暑さとの闘いでした。

pumeruさんはメッキかな?それともカーボン?
2008/06/16 22:52:39
こんばんは♪

メッキとカーボンなら、やっぱり私は、メッキですよo(*^▽^*)o
うちのルームミラーは、只今プーさんのです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:44
やはり、メッキでしたか!きら~ん

プーさんのルームミラー、かわいらしです(^^)

いっそのことボディを黄色くしちゃいましょうか?(嘘爆)

2008/06/16 23:55:07
こんばんは!

オッ!いいっスね~~☆
ちょっと興味湧いちゃいましたが、
DIY塗装は自信ナス... (T_T)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:02
こんばんは~

いいっすよ~♪

ミラーカバーは、接近して見れないので少々、失敗してもわからないと思いますよ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RINさん…遅くなりましたが合格おめでとうございます♪お疲れさまでした。
また、すぐに試験があるみたいですので、束の間でしょうが気分転換で弾けてやってくださいね〜♪♪」
何シテル?   12/12 04:11
みんカラはじめてオン、オフともにたくさんの友達ができました。 車関係の話、それ以外の話、なんでもOKです。 ぜひ、絡んでくださいね~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートレべレベライザー初期化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:02:48
ラッピング施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:32:32
メーカー・ブランド不明 ドアノブカバー ブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:49:05

お友達


おっさんですが、よかったらポチッてしてくださいね~
178 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア専用エアロを身にまとったオールドタイプ専用機です(笑) いい車と思うんやけど、人気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近、やっと車高が落ちました。みなさんのカスタマイズを参考に今後もかわいがっていきたいと ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取得時に従兄弟から譲ってもらった最初の愛車! 当時としてはパワーウインドウやサンルー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で購入した愛車! ノンターボのQsでしたが、FRの走りを満喫♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる