• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い弾丸(だんまる)の愛車 [トヨタ ウィッシュ]

第7回東海オフ

投稿日 : 2008年06月16日
1
ビンゴ大会の景品の1コマ!!
自分も狙っていたんですが・・・

大の大人が寄ってかかって、組み立てましたが、トンボ君は、はばたかず・・・(泣)
2
WISH、WISH、WISH・・・・
3
またまた、WISH、WISH、WISH・・・・
4
WISH、WISH、WISH・・・どんだけ~
5
東海のみならず、他の支部からも遠征され50台越~

これだけ集まれば、猛毒に犯されます(笑)
6
モリコロパークののどかな風景

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ホッシーゾ さん…捕獲された時と通知が来た時はブルーになりますが、慣れればゴールドもブルーも変わりませんね←ツヨガッテミセル(笑)」
何シテル?   10/20 21:27
みんカラはじめてオン、オフともにたくさんの友達ができました。 車関係の話、それ以外の話、なんでもOKです。 ぜひ、絡んでくださいね~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラッピング施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 20:32:32
メーカー・ブランド不明 ドアノブカバー ブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:49:05
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:39:55

お友達


おっさんですが、よかったらポチッてしてくださいね~
177 人のお友達がいます
sakaGsakaG * shiromisoshiromiso *
KaurisKauris * TEINTEIN *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 yoshi(*´ω`*)yoshi(*´ω`*) *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア専用エアロを身にまとったオールドタイプ専用機です(笑) いい車と思うんやけど、人気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近、やっと車高が落ちました。みなさんのカスタマイズを参考に今後もかわいがっていきたいと ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取得時に従兄弟から譲ってもらった最初の愛車! 当時としてはパワーウインドウやサンルー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で購入した愛車! ノンターボのQsでしたが、FRの走りを満喫♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.