車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:52 
@N^∀^ME さん…ノルマ達成の為に躍起になっているようです(^_^;)気をつけて下さいね♪
12/04 18:14 
@ちゃーこ_666 さん…始業前に飲んだ事がありますが、シャキッとするような…(笑)ただ¥高いんですよね〜(^_^;)
 12/04 19:21 
@赤い弾丸(だんまる)さん 今回は試供品で配っていたので無料でした~(*^^*)結構カフェイン量が多かったので、ちょっと目が覚める感覚はあるかもしれないです(笑)
12/04 18:10 
師走!今日も覆面の餌食になった方を2台、見かけました(°口°๑)みなさん、気をつけてくださいねm(_ _)m
 12/04 18:58 
@赤い弾丸(だんまる)さん 私は白バイに捕まっている個人タクシーを見ました! 気を付けます!
12/04 18:06 
気付いたら超えてた(^_^;)
12/02 22:27 
@ひな(*´∀`)♪ さん…事故ったァって、見た時はビックリしました(°口°๑)ケガなく、クラウンじゃなくてよかったです♪ミラーがなくなり空力特性が良くなり最高速が伸びるようになったんじゃないでしょうか?(笑)
 12/03 15:49 
@赤い弾丸(だんまる) さん。事故というほどの事ではないですね(笑)軽なので少しは軽くしておかないと走りませんからね(笑)←んな訳ないですねw
11/29 21:38 
@コバっちなオーちゃん …長い下り坂のワナにかかってしまいました(汗)ま、ルールはルールなんでお互いきをつけましょう(^_^;)
11/29 20:34 
@ひな(*´∀`)♪ さん…元日早々オフですかぁ?(笑)行くよって方がいましたらWelcomeです( ´ ▽ ` )ノ
11/29 20:31 
@コバっちなオーちゃん …こちらからすると富士や筑波みたいなものですね(^_^;)確かに何か機会がないと行けませんね〜
11/29 18:53 
@Toshi☆ さん…速度切替区間でうっかりしてました(涙)
11/29 16:51 
覆面に納付書をいただいてしまいました(╥_╥)
 11/29 18:02 
@赤い弾丸(だんまる) さん、えー💦安全運転でお願いします😭
 11/29 20:59 
あちゃー(>_<)
🚓さんから 要らんお歳暮(切符)をもらってしまったとは…。
年末は更に 要らんお歳暮 の配布活動がさかんになるし(笑)、どこで潜めてるか?なのでお互い気を付けないとですね… @赤い弾丸(だんまる) さん f(^_^;
11/29 08:56 
@Toshi☆ さん…一緒に走りましょうよ♪追い抜き禁止ですが…(笑)
11/29 01:06 
@アキやん@FD2 さん…ホンダのおひざもとですもんね♪御応募はお早めに(^-^)/
11/29 00:46 
来たる1月1日、鈴鹿サーキットで走り初めしてきます♪
 11/29 00:52 
@赤い弾丸(だんまる)さん 自分も走りたい(>_<)
 11/29 08:36 
@赤い弾丸(だんまる) さん、羨ましいー
鈴鹿とか走ってみたーい♪
 11/29 12:41 
@赤い弾丸(だんまる) さん~

いいなぁ(^-^)すずか。
でもナカナカいけないなぁ…何かの折りでないと…
 11/29 13:35 
@赤い弾丸(だんまる) さん。てことは?新年1発目のオフはそこで開催ですね(笑)
11/27 14:49 
@Toshi☆ さん…昨日は刈谷でまさかのハイタッチ!焼鳥屋でお待ちしていたのに〜(笑)
11/27 11:32 
幻想的だ〜(*º ロ º *)!!
 11/27 12:11 
@赤い弾丸(だんまる) さん、刈谷で待ってたのにー(嘘w)
11/27 10:52 
先日のリベンジでレインボーラインへ(^_^;)
今日はパンクしなかったぜ!(笑)
11/24 09:10 
@ちゃーこ_666 さん…テレビを見てますが江ノ島も白くなってきてますよ(*º ロ º *)!!気をつけてくださいね〜
 11/24 12:24 
@赤い弾丸(だんまる)さん 江ノ島は砂浜一面真っ白でキレイでしたね(笑)路地裏はちょっとシャーベット状で、国道は濡れてるだけの状態ですね。帰りも気を付けます(^^)
11/24 09:00 
@Toshi☆ さん…ソース、天つゆ、醤油、塩とその時の気分で…比較的、ソースが多いかな(^_^;)
 11/24 09:03 
@赤い弾丸(だんまる) さん、自分も気分と言うか何と食べるか?で調味料が変わります😁

名古屋方面ならつけてみそかけてみそあるかな?なんて勝手に思ってました(笑)
11/24 08:30 
@車イジリおじちゃん …写真は楽しみにしてますが、道中気をつけてくださいね〜♪
 11/24 08:41 
@赤い弾丸(だんまる)  ありがとうございます♪防寒完全装備で来てありますが、あまりの寒さに車内から窓越しに盗撮中です(笑)。
11/23 08:34 
@ちゃーこ_666 さん…季節外れの雪の確率が高くなっているようです(╥_╥)気をつけてね〜
 11/23 09:42 
@赤い弾丸(だんまる)さん 11月に都心で雪が降ると、54年ぶりだそうです(^^; 気を付けて行ってきます♪
プロフィール
「@N^∀^ME さん…ノルマ達成の為に躍起になっているようです(^_^;)気をつけて下さいね♪」
何シテル?   12/04 21:52
みんカラはじめてオン、オフともにたくさんの友達ができました。 車関係の話、それ以外の話、なんでもOKです。 ぜひ、絡んでくださいね~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フィアット フィアット500 (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:58:32
自動車評論家を評論するw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 12:34:10
 
所有して乗ってみると満足度の高いクルマですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 16:33:21
お友達

おっさんですが、よかったらポチッてしてくださいね~
170 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア専用エアロを身にまとったオールドタイプ専用機です(笑) いい車と思うんやけど、人気 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近、やっと車高が落ちました。みなさんのカスタマイズを参考に今後もかわいがっていきたいと ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取得時に従兄弟から譲ってもらった最初の愛車! 当時としてはパワーウインドウやサンルー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分で購入した愛車! ノンターボのQsでしたが、FRの走りを満喫♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.