• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月28日

さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です!

 みなさん!こんにちは!元気ですか!元気があれば・・・焼酎も飲める??笑!

早いもので、もう11月も終わり・・・・12月がやってきます!

なんで12月になると・・・あわただしくなるのでしょう・・・?

クリスマス・・・大掃除・・・年越し・・・年賀状・・・やることがやまほどあります!笑!

で、大掃除の最中に見つけてしまいました・・・・・

じゃん!!



蔵?の中に眠っていた森伊蔵です!見ての通り15年~18年も前の焼酎です!

焼酎は暗いところで寝かせると、とてもおいしくなります!

2本も出てきたので、1本は飲みましたが!すげぇーです!!めっちゃおいしいです!笑!

家族会議でもう一本はヤフオクに出品しようという事になり・・・新品の相場が1万円~2万円なので、

じゃ1万円スタートで出そうかというと・・・・またまた家の奥さん!「えー!1万円は駄目!3万円スタートにして!」と欲深い事を言ってます・・・・笑!

心の中で、3万円は即決価格だろ・・・5000円スタートじゃないと売れへんで!と叫びましたが、怖いので、そのまま奥さんの言うとおりに出品しました!

今日で2日目・・・・・・誰も見ません!笑!!

奥さんいわく・・・・売れなかったら私が飲むからいいの! 

なんじゃそれ・・・負け惜しみを言ってます!笑!

さて、あほな話はさておき・・・・フォグランプですが・・・・地道にやってます!笑!



こんなのをたくさん作ってます!



まだ、片方も終わってませーん!

完成まで!頑張りまーす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/28 09:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NSXのマフラー売れた?(^-^)v
総二さん

随分と下がった・・・・・・
GTR ku-peさん

メルカリの奥様 と デコライン
英汰朗さん

ヤフオク出品
s14ドリドリさん

W×Bノーマルグリル☆
オッキー。さん

要らなくなった物なので、オークショ ...
ジーノもどきさん

この記事へのコメント

2015/11/28 09:46:32
要するに、
15年寝かしたLEDを森伊蔵に付けちゃうわけですね!笑

いつも、ヨダレがでるブログですね。笑

楽しみで〜す
コメントへの返答
2015/11/28 15:53:35
笑!笑!

森伊蔵にLEDは無理無理!笑!

欲深い・・・奥さんのブログでした・・・笑!
2015/11/28 10:11:36
フォグのグリル きゃ?
コメントへの返答
2015/11/28 15:34:36
これでもかー!というほど、フォグリングに穴を空けてます・・・・笑!

どうなることやら・・・?笑!
2015/11/28 10:14:48
初めてコメントさせていただきます!
焼酎って暗いところで寝かせるとおいしくなるんですねー。知りませんでした(^-^)
お味に興味津々です。呑んでみたいですねえ(^-^)
うちの倉庫には、お宝は何もありません。今から焼酎入れとこうかな(笑)
コメントへの返答
2015/11/28 15:38:11
こんにちは!

はい!暗くて涼しいところで保管すると焼酎はワインみたいにおいしくなります!

味はまるやかな味になります!

日本酒は腐りますが、焼酎はOKです!

こちらでは、よく新築時に屋根裏に置いておいた焼酎が出てきたりします。

是非10年寝かしてみてください・・・笑!
2015/11/28 10:18:20
森伊蔵を
ヘッドライトに仕込むのですね‼

もちろん、
炙ったイカもセットですよね~

♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/11/28 15:39:53
焼酎バージョンヘッドライト・・・・捕まってしまう・・・・笑!

炙ったイカで・・・・八代亜紀の舟歌が聞こえてきました・・・・笑!!
2015/11/28 11:21:18
大掃除してても。うちからお宝は出てきません(/ω\*)ウゥ…

冬でも焼酎ロックでのむ、低燃費なオラです(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2015/11/28 15:41:16
こんにちは!

私も真冬でも、ロックで飲んでまーす!

こちら宮崎では、20度の焼酎が主流なので、ロックでも、飲みやすいです!
2015/11/28 12:28:17
こんにちは(^^)
森伊蔵、呑んでみたい\(^o^)/
コメントへの返答
2015/11/28 15:44:55
こんにちは!

私は基本アルコールなら、なんでもいいのですが・・・・こちら宮崎では、あの有名な霧島の白が味が落ちたと噂になってます!

今、宮崎でブームは木挽きブルーという焼酎です!

私の周りも霧島から、この焼酎に変えた人が多いです!

お勧めの焼酎です!笑!
2015/11/28 12:42:07
オークション…
以前みんカラで見ましたが、鉄器をオークションに出したら、とんでもない額で落札された!というお話しがありました。


kuroyouさんのお宅にもお宝まだまだあるかもしれませんね(*⌒▽⌒*)


年末の忙しい最中、またもや大作を作られる…バイタリティにびっくり( ゚Д゚)


寒さに負けず
忙しさに負けず
そして…奥さまに負けず。
お作りになってくださいませ♪
 
コメントへの返答
2015/11/28 15:48:30
こんにちは!

いやーもうお宝はないです・・・・・笑!

先日、ある商品をヤフオクに出品したら、思った以上の値段がついたので、わらしべ長者をめざして、売上金のすべてを年末ジャンボにつぎ込みます!笑!

フォグはまだ、妄想が出来上がってません!

頑張ります!笑!
2015/11/28 15:46:18
イイ物出てきましたねぇ〜〜(^_^)v
私もやってみようかと思いましたが、暗いところはいくらでもあるけど、涼しいところとなると…
夏場、何度くらいになっても大丈夫なんだろ…
フォグは、グライダのようにチャッチャとはいかないみたいですねぇ?(^^;;
クリスマスに間に合うとイイですねっ(^_^)v
コメントへの返答
2015/11/28 15:52:47
こんにちは!

焼酎は部屋の中なら、大丈夫です・・・笑!

毎年、一本づつ入れて・・・・10年たったら、のんでみては・・・・・笑!

この森伊蔵も売れないので、次は5000円スタートです・・・・笑!
2015/11/28 17:13:26
いつ見ても職人業ですなっ( ̄▽ ̄)

ご近所さんだったら、入り浸って

教えてもらいたいくらいですψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/11/30 07:57:58
おはようございます。

いやいや・・・まだまだです!

とりあえず必死にはんだしてます・・・笑!
2015/11/28 18:30:02
こんばんわ(^-^)/

じぶんの所は、家の中発掘作業しても何も出てきません(>_<)

フォグもいよいよ始まりましたね(^-^)/

頑張ってください(^-^)/
コメントへの返答
2015/11/30 07:59:16
おはようございます。

たまたま出てきました・・・笑!

もう、何もなさそうです・・・・笑!

こうなったら、年末ジャンボで10億目指します!笑!
2015/11/28 22:22:36
お宝発見ですね~♪
コメントへの返答
2015/11/30 08:01:15
おはようございます。

やっぱ焼酎・・・・うまかったです!笑!

売れないと思うので、正月に飲みます!笑!
2015/11/29 02:28:37
こんばんは(^ ^)

お宝だ〜

フォグランプ、オイラのも頼もうかな…
コメントへの返答
2015/11/30 08:02:36
おはようございます。

フォグランプ・・・・あまりにもLED多すぎ・・・笑!

収まるかどうかが不安です・・・笑!

ハンダと戦ってます・・・笑!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プリウスアルファ なんか後ろから・・コトコト鳴ります・・なんでやねん!(^^♪笑! http://minkara.carview.co.jp/userid/2384694/car/1887271/4552731/note.aspx
何シテル?   12/11 22:45
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます!今年も弄りまっせ!笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:08:12
みなさん!こんばんは!デッドkuroyou です!笑(^^♪ タイヤハウスをデッドしちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:12:04
非常事態発生!!! ど、どうしよう (><)ピンチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:48

お友達

ちょこちょこ車をいじってます。やりだすと止まらないタイプです・・笑。

いつでも友達募集しています・・・・お気軽に申請してくださいませ!

コメント頂いた方しか・・フォロー出来ていません・・・ごめんなさい!

どしどし絡んでくださいませ!
731 人のお友達がいます
キャラマキキャラマキ * かっつんこ。かっつんこ。 *
きしん( ^ω^ )きしん( ^ω^ ) * りゅう(竜星)りゅう(竜星) *
nobu-Dnobu-D * ichibanboshifinkichibanboshifink *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる