車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
みなさん!こんばんは!元気ですか!孫の運動会・・終わりました!笑🎵
みなさん!こんばんは!デッドkroyouです・・・うん?・・・違いまっせ!笑🎵

さて・・デッドニングはしばらく・・・休みます!なんじゃい!それ!いや・・いろいろ忙しくて・・・笑🎵笑🎵

さて、先日は上の孫の剣道デビューでした・・・・笑🎵



スターウォーズのジェダイになりたいと・・・・始めた剣道ですが・・・初めての試合デビューでした・・・なんと!秒殺で2本取られてしまいました・・・笑🎵 まだまだ修行が必要なようです・・・笑🎵

でっ!日曜日は下の孫の運動会でした・・・あいにくの雨でしたが・・体育館での開催です!



いつもお弁当は3軒(娘と向うのじぃじ宅)で分けてつくるのですが・・・今回は御飯の担当でした・・笑🎵

炊き込み御飯と稲荷は私が前日に仕込みました・・・・笑🎵笑🎵



いつも思います・・・こんなに誰がたべるんじゃい!笑🎵笑🎵

まぁ・・夜まで、食べるので・・・こんなものでしょう!笑🎵

がしかし!今回は久しぶりにいつものお店に行きました・・・笑🎵



いつものビールと・・・・・



いつものお刺身・・・・・・・



いつものサラダ・・・・・



いつもの焼き鳥を…堪能しました!  やっぱり・・・美味いっす!笑🎵笑🎵

えっ!その後ですが・・・・もちろん!奥さんと二人カラオケを堪能しました・・・笑🎵

えっ!スターウォーズですか!笑🎵

例のポー専用機を製作しておりますが・・・・いつもながら・・・ちいっせぇー!笑🎵笑🎵



ポーの塗装は虫メガネをみながらです!笑🎵



この・・・BB-8・・・見えますか!笑🎵 豆粒くらいの大きさですが・・・転写シールを8カ所も貼ってます!どんだけー!笑🎵笑🎵

こいつは・・孫と一緒にボチボチ仕上げていきます!笑🎵笑🎵

でっ!なぜか・・・・最近・・・ステアリングが欲しいと思う…この頃っす!笑🎵

たぶん・・・この調子では・・・買うね!笑🎵笑🎵

みなさん!お楽しみに・・・笑🎵笑🎵

だから・・・・・誰も待ってないっちゅうねん!笑🎵笑🎵笑🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:58:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:17:53
こんばんは~。(*´∇`*)
ステアリング…。間違いなく買いますね。(*´∇`*)
自分も買うのが…。(゜゜;)
2年半使ったステアリングカバーがくたびれているので。
交換?と思ってます。
コメントへの返答
2016/10/11 17:57:06
こんばんは!

やっぱり・・・買いますよね・・・笑🎵笑🎵

でも・・・奥さんの許可がまだ・・出てません!笑🎵笑🎵
2016/10/10 22:45:36
デッドさん、こんばんは〜〜(^ω^)
運動会お弁当、不二子が食べます!
そして待ってま〜〜す♫
コメントへの返答
2016/10/11 17:58:21
パパさん!こんばんは!

お弁当・・・なんとか・・次の日に食べきりました・・笑🎵笑🎵

弄り・・・なんとか再開しまーす!笑🎵笑🎵
2016/10/10 22:48:43
こんばんは!

お孫さんの剣道デビュー・運動会・・・じぃじぃ、大活躍ですね。

ステアリング購入するに1票です。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/11 17:59:58
こんばんは!

今回のお弁当は御飯担当でしたので・・私の活躍はあまりなかったです・・・笑🎵笑🎵

うーん…ステアリング・・・欲しいっす!笑🎵笑🎵
2016/10/10 23:26:32
デッド、お疲れ様ですw

お弁当豪勢ですね~。
今回もkuroyouさんが作られたのですか?
剣道に、運動会と忙しかったようですね。
”フォースと共にあらんことを・・・”
ではでは~っ。(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 18:01:47
こんばんは!

デッドニングはルーフを残してますが・・・仕込みのLED製作が追い付いてません!笑🎵

今回のお弁当は稲荷あげと炊き込み御飯だけ・・作りました!笑🎵
2016/10/10 23:58:26
こんばんわ

お疲れ様です(*^^*)

剣道これからですね



セブンのスター・ウォーズくじ

やりました?笑

コメントへの返答
2016/10/11 18:02:52
こんばんは!

剣道はこれからですね・・・・笑🎵

セブンのくじ・・・気になってます・・・笑🎵

今度・・覗いてみまーす!笑🎵
2016/10/11 22:16:33
トルーパーが いっぱい・・・

クローンですね ニヤ(・∀・)ニヤ

BB-8 小さくて 見えません。
コメントへの返答
2016/10/14 11:50:45
こんにちは🎵

トルーパーは、まだ、半分しか、塗装が終わっていません🎵(笑)

ポー専用機の搭載BB-8ですが、めっちゃ⤴⤴小さいです🎵(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みなさん!こんばんは!日産が凄い車作りました!笑♪ http://cvw.jp/b/2384694/38937288/
何シテル?   11/30 22:42
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
非常事態発生!!! ど、どうしよう (><)ピンチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:48
有機EL故障❗なんでやねん❗(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:03:49
BB-8搭載完了! 首も回るでよ!あっ!目も光りまっせ!笑! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 07:34:29
お友達
ちょこちょこ車をいじってます。やりだすと止まらないタイプです・・笑。

いつでも友達募集しています・・・・お気軽に申請してくださいませ!

コメント頂いた方しか・・フォロー出来ていません・・・ごめんなさい!

どしどし絡んでくださいませ!
737 人のお友達がいます
風雅堂風雅堂 * nobu-Dnobu-D *
TOSIHIROTOSIHIRO * cosmo8cosmo8 *
ゆりなぱぱゆりなぱぱ * しお(?)しお(?) *
ファン
234 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 DIYをメインにいろいろ弄ってます。外装は奥さんに叱 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.