• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

妄想を現実に!弄りの合言葉っす!笑 ♪ !(^^)!

 みなさん!こんばんは!元気っか?

さて、昨夜は奥さんといつものお店に行ってきました!



寒くなると冬眠前のクマみたいに食べてしまいます!笑 ♪ !(^^)!

さて、ファルコン号もいよいよ最終号が到着しました!



最後なので・・・デッカイかなと思ったら・・・薄べらっす!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!



これしか入ってないっす!しかも・・このリモコンは使わないっす!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

でっ!こんな広告が・・・・



このディスプレイテーブル・・・・ファルコンより高いっす!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

ファルコンの妄想はエンジン音やワープ音・エンスト音などをLEDと共にコントロールするという壮大な妄想ですが・・・・・・



メイン基盤のアンドロイドが・・・・パソコンに…ドライバーがはいらねぇ~!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

昨夜は相当格闘してました!今晩も格闘しますが・・・ダメなら返品交換っす!笑 ♪ !(^^)!

最初からつまづいてますが・・・あきらめないっす!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

でっ!車の弄りは・・・・・またまたこんな事始めました・・・!笑 ♪ !(^^)!



見えますか?  3mmのアクリル棒で光らせます!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!





まだ上部だけですが・・アクリルでブルーの線が2本浮き上がるという妄想っす!笑 ♪ !(^^)!

妄想はなかなかええ感じで実現しそうです!笑 ♪ !(^^)!

今晩,点灯テストしてみます!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

でっ!SWヘッドライト2号機の妄想もしてますが・・・



妄想用に購入した静電気防止のライトセーバー…昨日から、本当に静電気防止で大活躍してます!なんじゃいそれー!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!

妄想を現実に!みなさん!頑張りましょう!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みなさん!こんばんは!今晩もファル ...
kuroyouさん

この記事へのコメント

2017/12/07 21:26:18
毛根を壮絶に♬
頑張ってま〜〜す♬
妄想は絶対に現実になる!
えぇ、言葉です♬
コメントへの返答
2017/12/08 08:07:26
ぱぱさん!おはようございます!

妄想を現実にするために、頑張ってますね!笑 ♪ !(^^)!

でも・・妄想が現実になったときの喜びは弄りの醍醐味ですね!笑 ♪ !(^^)!
2017/12/07 21:34:15
こんばんは!

ついに最終号ですか・・・

でもファルコン号は更に進化するんですよね。(≧◇≦)
コメントへの返答
2017/12/08 08:08:48
おはようございます!

ファルコンはアンドロイド(マイコン)で苦戦しております!笑 ♪ !(^^)!

完成はいつになるのか・・・??

私にも、わかりましぇーん!笑 ♪ !(^^)!笑 ♪ !(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさん!こんにちは!さぁ今週はスターウォーズ 最後のジェダイ!公開っす!笑 ♪ !(^^)! http://cvw.jp/b/2384694/40846144/
何シテル?   12/13 16:49
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます!今年も弄りまっせ!笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:08:12
みなさん!こんばんは!デッドkuroyou です!笑(^^♪ タイヤハウスをデッドしちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:12:04
非常事態発生!!! ど、どうしよう (><)ピンチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:48

お友達

ちょこちょこ車をいじってます。やりだすと止まらないタイプです・・笑。

いつでも友達募集しています・・・・お気軽に申請してくださいませ!

コメント頂いた方しか・・フォロー出来ていません・・・ごめんなさい!

どしどし絡んでくださいませ!
730 人のお友達がいます
fairlady_jfairlady_j * 白G白G *
べるぐそんべるぐそん * ichibanboshifinkichibanboshifink *
にいですにいです * はっすいはっすい *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる