• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuroyouの"スターウォーズ号" [トヨタ プリウスα]

みなさん!こんばんは!久しぶりのスターウォーズ弄りだす!笑(^^♪

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年03月31日
1
みなさん!こんばんは!元気っか?
さて久しぶりのお馬鹿なスターウォーズ弄りっす!笑(^^♪

まずは完成画像からです!

ヨーダのライトセーバーとメイスウィンドウのライトセーバーです!

やはりヨーダのライトセーバーは小さいです!笑(^^♪
2
以前取り付けたライトセーバー!フロントはルークのライトセーバー!リヤはダースベーダー卿なのですが・・・先日のルーフデッドで・・・ダースベーダーのカバーが紛失してしまいました!
3
でっ!同じものを買うのもいやなので・・ヨーダとメイスウィンドウを購入しました!本当はデューク伯爵が欲しかったのですが・・・売ってません!笑(^^♪
4
さっそく加工していきます!

柄の部分に電池とか入ってますが・・・無視してドリルで5mmの穴をあけます!笑(^^♪
5
いきなり5mmの穴はあけられないので・・小さい穴から、空けていきます!笑(^^♪
6
セーバー部分はカットしますが、カット部分をやすりで磨き、クリア塗装をするといい感じです!笑(^^♪
7
ヨーダのライトセーバーです!緑の5mmLEDを埋め込みました!
8
メイスウィンドウのライトセーバーです!画像では、わかりにくいですが・・紫色です! これにルークのブルーとダースベーダー卿の赤が入りますので・・・もう大変っす!笑(^^♪

週末には、取り付け予定です!

待っててくださいね!笑(^^♪

おーい!誰もまっとらんやろ!笑(^^♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

センターコンソール貼り替えDIY@

難易度:

コンソール生地張り替え

難易度:

US風 カーゴネット 取り付け

難易度:

キッキングパネル塗装

難易度:

フットライト装着

難易度:

リアゲートLED

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/03/31 22:58:41
待ってるよー( ´艸`)
コメントへの返答
2017/04/01 16:51:16
待っててくださいませー笑 ♪ !(^^)!

やっちゃいます!笑 ♪ !(^^)!
2017/04/01 06:25:49
待ってるよー( ´艸`) 2
コメントへの返答
2017/04/01 16:53:06
待っててね~笑 ♪ !(^^)!
2017/04/01 07:21:26
待ってるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
足並み揃わずすんません♬
って、そこかい♬
楽しみですね〜〜♬
コメントへの返答
2017/04/01 16:53:45
待っててね~笑 ♪ !(^^)!

パパさんも頑張って!笑 ♪ !(^^)!
2017/04/01 09:25:46
待っちょるよ~。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/04/01 16:54:27
まっちょきないよ~笑 ♪ !(^^)!

宮崎弁です!笑 ♪ !(^^)!

プロフィール

「みなさん!こんばんは!元気ですか!昨日!出張から帰ってまいりました! http://cvw.jp/b/2384694/40729825/
何シテル?   11/18 22:51
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます!今年も弄りまっせ!笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:08:12
みなさん!こんばんは!デッドkuroyou です!笑(^^♪ タイヤハウスをデッドしちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:12:04
非常事態発生!!! ど、どうしよう (><)ピンチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:48

お友達

ちょこちょこ車をいじってます。やりだすと止まらないタイプです・・笑。

いつでも友達募集しています・・・・お気軽に申請してくださいませ!

コメント頂いた方しか・・フォロー出来ていません・・・ごめんなさい!

どしどし絡んでくださいませ!
732 人のお友達がいます
笑い人笑い人 * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マー@、マー@、 *
スーパーみなごんスーパーみなごん * M也M也 *

ファン

244 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.