• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

男メシ2。




日曜日。


今日も女房仕事で息子と二人きり。
いつもの通り何も計画はありません…。

いつもの通り遅めに起きて朝ゴハンしながらダラダラ。外は梅雨明けしたようないい天気。

今日どーする?
Wiiで対決!

へっ⁉︎こんないい天気なのに?なんか他あんだろ?

じゃ、卓球!

ヽ(´o`;

いやー、子育てって思い通りにいかないですよね。w

近くのラウンドワンは激混みなので、行きました蒲田まで。



これがなかなか止めてくれない…。
時間延長しちゃいました。(-_-)


さて、お昼ゴハン。
私の中では、蒲田だったので你好で餃子!な感じだったのですが、聞くとハンバーグ!

いやー、子育てって思い通りにいかないですよね。w



食べながら誕生日何欲しいか尋ねると、グローブ!
野球ホントに続けたいんだなぁ、思って。
そっか、じゃ見に行ってみるか。

というわけで、ばびゅーんとやってきました。こちら。






いやー、結構あるんですねいろいろ。
今使ってるの買うときはまだちっちゃくて選ぶほどなかったのに…。
店のおにーさんに教えてもらいながらひとしきり全部着けてみました。
もう誕生日まで待ちきれないらしく、今日買っちゃおうかってことに。相変わらず甘々。(^^;;
私が一番いいと思った(安かった)ローリングスを勧めますが、コレがイイ!と一番高いミズノに…。

いやー、子育てって思い通りにいかないですよね。w

疲れたので、ちょっとお茶でも飲んでみんカラ覗きたいなー思って。




そんな息子と一日デートの日でした。(≧∇≦)

あれ?タイトル違うよなー。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2歳の誕生日
TAK_acさん

今日は暑かったね。様々弄って。
Ma-Saさん

しばらくc(>_<。)シ* 頑張り ...
しゅんたまL430さん

ルービックキューブ(°_°)
ERINA◎さん

ナナマルと夜桜
i-voさん

超ひさびさ筑波山
ELMA@S2NFXさん

この記事へのコメント

2015/07/16 19:21:51
dora1215しゃん・・・・オツ・・・
卓球w⇒ハンバーグ⇒ミズノ

うんうん卓球はともかく子供の王道ですw
…( *`ω´)

你好のユーリンチー美味しいよ・・マジ・・ほんと
餃子だけじゃないんだよ
西口のバス通りの方の2Fのお店だよw
頬っぺた落としてきちゃったぁ

いやー、子育てって思い通りにいかないですよね。w
子供の方は
いや~親って自分の気持ちわからないんだぁ・・・ww
(-_-;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:20:57
ちゃきんぽ大魔王さま♪

オツです。^_^

你好、我が家も行くときはそっちですー。
油淋鶏は食べたことないなー。

そーですよねー。
思い通りにいってる人なんていないですよね。(^^;;
2015/07/16 19:26:47
doraさん
こんばんは(^^)
雨風は 大丈夫ですかぁ⁉︎

男同士のデート?
私は息子がいないので 羨ましいです
息子がいたら 飲みに行って〜〜なんて
思っちゃいますヨ(^-^)/
doraさんの息子さんは まだ小さいですけど
そのうち 男同士で 飲み 行けますネ

子育ては 親の思い通りには なりませんよね
でも 大きくなると 親と出掛けて くれるのは そんなにないので 《友達と出掛ける方が多い》
今のうちですよ〜(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 22:28:29
レッドモカさま♪

こんばんは。^_^

コメントいただきありがとうございます!
東京、川崎は思いのほか降っていません。

いやー年食ってからの子供なので…。

この時期を楽しむようにしています!
…でも体力的にキツイ。ヽ(´o`;
2015/07/16 21:47:11
こんばんは。
僕も数年後にこんな休日を送りたいですm(_ _)m
いいですね。
助手席に乗せてドライブとか
バイクの後ろに乗せてツーリングとか
公園でサッカーとかとか(≧∇≦)

……夢は広がりますが、
きっと子育ては思い通りにいかないのが
現実なんですよね( ̄Д ̄)ノ

コメントへの返答
2015/07/16 22:35:36
なを.さま♪

こんばんは。^_^

コメントいただきありがとうございます!

なを.さんもお子様男の子でしたっけ?
周りのお父さんが若いので、出来るだけがんばるようにしてます。w

ウチはおじいちゃん、おばあちゃんのように甘々ですのでなんの参考にもなりません。
>_<
2015/07/16 22:56:02
こんばんは!

ほのぼのとした心落ち着くブログですね~(^^)
息子さんは野球を習われていらっしゃるのですか?
一番高いグローブを選ばれるとは(^O^)・・・いい眼をされてますね~^^;

子育ては思い通りにいかない・・・ですか?
う~ん恐らくと云いましょうか・・・絶対ウチの親は
その様に思いながら私を育ててくれたと思います(笑)!
コメントへの返答
2015/07/17 00:12:31
E-BREEZEさま♪

こんばんは。^_^

コメントいただきありがとうございます!

まだまだ本格的ではないのですが年中さんから習ってます。
息子は国産派かもです。w

あ、いけね。
それ考えたらその通りですね。w
2015/07/16 23:03:12
こんばんは!

息子さんとのデート、いいですね~。

昔、息子が小学生の頃リゾートホテルに3泊4日した時、全部雨で、ずっと卓球してました。おかげ上手くなって学年で優勝してました笑

卓球環境、意外とないですよね。
コメントへの返答
2015/07/17 00:22:09
ひっそり走行さま♪

こんばんは。^_^

ウチの場合は卓球はWiiから入りました。w

昔、八丁堀の労働会館の卓球場で仕事中遊んでてルックルックこんにちはの取材を受け、サボってるのばれて怒られたことありました。w

息子とのデート、今度は夜辰巳に誘ってみます!
2015/07/17 07:49:32
おはようございます。

子育てって親の思い通りにいかない。

そうですよね~。
大きくなればなるほど、本人の意思が強くなりますもの。
お子さんが成長するにつれて関わり方も変わるのかな~と思うと、それもまた楽しみですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 13:39:06
HÅLさま♪

こんにちは。^_^

コメントいただきありがとうございます!

ホント子供の成長は早いです…。
ある程度本人の意志を尊重しながらも、方向性は一緒に見つけてあげる、って難しいですよね。
2015/07/17 18:43:23
うちの長男(小1)より少し上でしょうか?
ほんと、親が狙った通りにはいきませんよね~
それはそれで楽しんでますが。笑

長男が車中泊してみたいと行ったので、
「今度、遠くに行って車で寝んねしよ♪」
と聞いたら、
「遠いと?」
と…
遠いなら嫌だそうです…。
マンションの駐車場で寝るのは嫌だしなぁ~笑

グローブって結構するのかな?
そろそろキャッチボールしてみようと思います♪
コメントへの返答
2015/07/18 00:00:29
yougoさま♪

こんばんは。^_^

ウチも小1です。同い年ですね。(≧∇≦)

ウチの息子は年長さんの夏から泊まりで野球の合宿に行ってます。

そうすると、その夜女房と二人きりなんですよねー。(^^;;
2015/07/25 14:46:16
ご無沙汰しております。
今週からやっと復帰ですw

ひとっ走りつきあえよ!という感じで
MM21までっていいなあ。

ハンバークにスイーツ。
卓球に野球。

男同士だから気兼ねなく過ごせる時間。
わかります。

我が家も奥さんの留守をしながら
いまふたりでリビングでまったりですw
コメントへの返答
2015/07/25 22:26:17
しゅんのすけM5さま♪

こんばんは。^_^

コメントいただきありがとうございます。m(__)m

ウチから横浜のあの辺りはすぐ行けちゃうので買い物は横浜中心になりますねー。

まだまだ男同士という感じはしませんが、この時期を楽しまなきゃなーと思ってます。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シークー さま♪

なんと⁈
この返しにボケを入れてきましたか。w

何シテル?   11/16 12:02
dora1215です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Sensus Navigation 2017アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:02:34
悪魔の誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:49:10
マヨ豚骨と恐竜展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:52:22

お友達

人見知りでウジウジしているので、なかなか自分からは・・・。
誘っていただけたならうれしいです。
100 人のお友達がいます
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * ユージ79ユージ79 *
F13M6F13M6 * NlogNlog *
CAZESCAZES * ダンディしゅうダンディしゅう *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 オニキスちゃん (ボルボ V70)
285V70クラシックから135V70T5クラシックに箱替えしました。 熟成の最終モデ ...
ルノー その他 ルノー その他
モデル: CRB7006S 色: Fresh Green (がちゃグリーン) ミッション ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。 MY2007クラシック、ホワイトパールです。ゴルフや買い ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
リミテッドに乗ってました。派手目のウッドパネル、ソファのような柔らか本革シートが応接間の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.