車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:06 
@h510 さま♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
次は負けません。ん?w
 12/04 13:36 
@doraしゃ~ん 毒の吐き方なら勝てますね~ェ
12/04 08:31 
いい天気ですね。♪


 12/04 11:24 
@dora1215 様〜♪

昨日は楽しいお時間をありがとうございます😊
パター対決は、次回に(笑)
12/04 08:21 
@imoimo さま♪

大黒に向かったのですね。
封鎖とは…。
 12/04 08:55 
@dora1215 さん もうどうしていいかわからなくて(´ー`)
知ってる人が居る方に吸い寄せられました。(╹◡╹)
12/03 20:43 
@あきすと さま♪

もうセレブだから〜。
 12/03 21:56 
@dora1215 さま今日のおすすめはかんぱちです(-o-)/
12/02 22:37 
@gaku* さま♪

芝公園にもいるんですね。w
12/02 22:31 
@gaku* さま♪

あれ?
gakuさまも?w
 12/02 22:36 
@dora1215 さん。マリカーしてきちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ笑
12/01 17:17 
@ちゃきんぽ大魔王 さま♪

がちゃpinさまもいました。w
 12/01 17:41 
@dora1215 さん!サボりがばれますっww
 12/01 19:29 
@doraしゃん~♬ ゆ~wやっちゃいなよw
12/01 15:11 
六本木通り渋滞ちう。(-_-)


 12/01 15:25 
@doraしゃ~ん♪ ヒルズにマリオ?(;一_一)
12/01 12:46 
新宿満来。らあめん。

うん。やっぱり安定の旨さ。(^^)


11/26 18:52 
@へるふりっち さま♪

いや、以前私が行った時は風がハンパなく強く、寒くて撮影どころじゃなかったんで…。
(^^;;
 11/26 19:06 
@dora1215 さん♪
ウユニの夕景が電柱工場萌えになりました(笑)
11/26 18:05 
@へるふりっち さま♪

お♪
それはラッキーでしたね。
 11/26 18:23 
@dora1215 さん♪
夕景を撮りに来たんですが、なにか( ̄0 ̄)
11/26 16:54 
@へるふりっち さま♪

今日は風どうですか?
 11/26 17:56 
@dora1215 さん♪
日が落ちてから、いい凪になりました( ̄0 ̄)
11/25 22:22 
@imoimo さま♪

お引越しおつかれさまです。m(_ _)m
横浜市民ということは、田園都市線沿線ですか?
 11/25 22:57 
@dora1215 東横線になりました(╹◡╹)
11/25 21:10 
今日はクルマで仕事行ったので、ちょっと道草してみたり。(^^;;
寒っ!



11/25 20:21 
@へるふりっち さま♪  です、です。(*^-^)
11/25 19:38 
@へるふりっち さま♪  あー、久しぶりにアリラン食べたいですー。 w
 11/25 19:53 
@dora1215 さん♪
この気温になるとアリランが恋しくなるよねぇ~(^○^)
11/24 23:17 
明日仕事なのに…。(^^;;


 11/25 07:12 
@doraしゃん 俺だったらぁクリームソーダだなぁ…( *`ω´)b
11/24 18:42 
何で寒くても美味いんだろう。w


 11/24 18:47 
dora1215 さんへ
お疲れ様でした~🍺
頑張った後は、旨いっ…ですかね
楽しんでくださいね✨
 11/24 19:06 
@dora1215 さん、こんばんは〜(^^)/

さぶい時にはやっぱりキンキンに冷えた生ビール🍺が旨いですよね〜(o^^o)

あ、私も呑まなきゃ〜笑笑

 11/24 19:12 
@dora1215 さん!寒くても美味しいッス🎵
もうベロベロですけど~ww
 11/24 19:35 
@dora1215 さん♪
それは暖房が効いている室内だからです。
嘘だと思ったら埠頭に行ってキンキンに冷えたロング缶を飲んでみよう(^_^)v
 11/24 19:41 
@dora1215 さん
お疲れ様です
365ビールです(^^)v
 11/24 20:11 
@doraしゃん 米神堤防の先っぽで飲むに1票w
11/23 12:56 
@shinolar さま♪

ご苦労様です。m(_ _)m w
 11/23 13:15 
@dora1215  お仕事ですから(^。^;)
11/23 12:01 
@がちゃpin さま♪  まさか?そこでアレを? w
 11/23 13:31 
@dora1215 さん!明日の雪の為にラッセル車に改造しました~(≧▽≦)
プロフィール
「@h510 さま♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
次は負けません。ん?w

何シテル?   12/04 12:06
dora1215です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昨日は修行でしたぁ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:43:41
ルノー その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:18:32
濱プリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:42:13
お友達
人見知りでウジウジしているので、なかなか自分からは・・・。
誘っていただけたならうれしいです。
89 人のお友達がいます
如月 澪如月 澪 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
maosoramaosora * t-bostont-boston *
たかくのたかくの * シークーシークー *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 オニキスちゃん (ボルボ V70)
285V70クラシックから135V70T5クラシックに箱替えしました。 熟成の最終モデ ...
ルノー その他 ルノー その他
モデル: CRB7006S 色: Fresh Green (がちゃグリーン) ミッション ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。 MY2007クラシック、ホワイトパールです。ゴルフや買い ...
クライスラー グランド・チェロキー クライスラー グランド・チェロキー
リミテッドに乗ってました。派手目のウッドパネル、ソファのような柔らか本革シートが応接間の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.