• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABE&ぴっぴのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

春ですよ! Ⅱ

春ですよ! Ⅱもう降らないでしょう!

うん 降らないねたぶん・・・

そんな訳で・・・

やっとこさ夏タイヤに交換いたしやした!

そしてこの後がっつり洗車でありまする(^^)v

                         たまにはアルミ履こうかなぁ~
Posted at 2016/04/10 16:19:08 | コメント(1) | クルタくん | 日記
2016年04月10日 イイね!

春ですよ!

春ですよ!もう降らないでしょう!

うん 降らないねたぶん・・・

そんな訳で・・・

やっとこさ夏タイヤに交換いたしやした!

そしてこの後がっつり洗車でありまする(^^)v
Posted at 2016/04/10 16:16:11 | コメント(1) | フィルの事 | クルマ
2016年03月22日 イイね!

そろそろ春支度でも・・・

そろそろ春支度でも・・・ってな訳で・・・

クルタくんの夏タイヤ入れ替えしました!

金欠病という病に侵されている今日この頃・・・

出来る限り安く済ませようとこちらをチョイスしてみました。

初めてのエコタイヤですがどんなもんでしょう?

こっちはまだ雪が心配なので履き替えはもうしばし先になりますが・・・
Posted at 2016/03/22 11:23:57 | コメント(2) | クルタくん | クルマ
2015年11月07日 イイね!

AUTOCAR JAPAN FESTIVAL

AUTOCAR JAPAN FESTIVAL毎年恒例? 
の AUTOCAR JAPAN FESTIVALへ行ってきました!
が・・・
今年は個人的にハズレ? だったような感じでありました・・・
昨年はロータス62が参加していたのでテンションあがりまし
たが・・・
もてぎで開催していた時から楽しみなイベントではありまし
たが、年々参加台数も減っているような・・・
まぁ 現役で走れる車もだんだん少なくはなって来てはいるんでしょうけど、ちょっとさみしい気持ちもありますね!







昨年の目玉でありましたロータス62で御座います( ̄▽ ̄)b グッ!

まさかお目にかかれるとは思ってもいませんでしたが、これが最初で最後になるんだろうなぁ~


Posted at 2015/11/07 20:41:18 | コメント(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年10月31日 イイね!

フジフィルムデー

フジフィルムデーってなわけで・・・
巷ではモーターショーに行ってる方々が多い中・・・
本日個人的にフジフィルムデーであります(* ̄  ̄)b
まずは今年も参加させて頂きました30000人の写真展!!
サテライト会場が三島の為ちょっくら足を運んでみた
毎年良い刺激を頂き今後の大きな課題を突き付けられます
そして本日締切の富士フィルムフォトコンテスト!!
お世話になっている写真屋さんで参加応募してきました
なかなか敷居が高いコンテストではありますが・・・
懲りずに今回は3部門に合計7枚の作品を応募です!!
今回で何度目の参加になるんでしょう・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
こちらのコンテストでは、当たり前・・・?ですがかすりもいたしません・・・
まぁ なにかしらの賞を頂いたりしたら途轍もなく自信が付くんでしょうけど、なんせ応募数何万部の一の確立ですからなかなかどして・・・
それでも銀塩からデジタルの時代になって撮りっぱのままにしている写真も、少しでも生かしてあげればいいかな!  と・・・
そんな中現実はそんなこと言ってる余裕はないのであります・・・
とてつもない撮りっぱの銀塩写真とデジタルデータが・・・
皆さんどう管理してるんですかね?
写真は撮ったらプリントしよう!! といいまするが・・・
先立つ物もなんとやらで趣味とはいえなかなか大変なのであります・・・
近いうちに少し整理をしないといけませんね!
写真データもそうですが機材も微妙に増えつつありますので・・・

Posted at 2015/10/31 22:44:46 | コメント(2) | 写真 | 日記

プロフィール

「今ちっと振り出した・・・」
何シテル?   01/20 17:50
NABE クルタくん乗りのおっさん。 ぴっぴ フィルダーに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
一歩・二歩・散歩と のんびりやっております。 お付き合いください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速車です。
スバル プレオ スバル プレオ
D型RSに乗っています。 ジワジワといじっております。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.