• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

祝 14年目!!

祝 14年目!! 今回もとってしまいました・・・

車検・・・

先立つ物がないので・・・

税金もじみぃ~に上がってしまいましたが

フィルくんにはもう少し頑張って頂きます!!

タイヤも今回初めてのアジアンタイヤのハンコックを入れてみましたが如何なものか・・・

正直足回りはかなりボロボロではありますが、とりあえず車検の整備結果を信じましょう(^^)v

まぁ今さらではありますが、また少し手を加えてあげましょう!

そして少しだけ・・・

ホントに少しだけイジイジしてみたりして・・・


ブログ一覧 | フィルの事 | クルマ
Posted at 2015/08/08 09:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パレット7年目に突入~♪
のぶ太さん

例のタイヤのライフ。
らすかる壱号さん

微妙~~
風の道さん

緊急指令!タイヤ交換せよ!
toshiz33さん

これってタイヤ❓
akmt2007さん

恒例の行事が終了
グロ☆☆さん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:34:17
ウチのランクスも車検通しました。
もうすぐ12年目に突入です。

まだまだ、頑張って乗り続けますよ。

コメントへの返答
2015/08/09 20:20:19
こんばんわ~(^^)

お久しぶりです!
はますけさんのランクスもお元気そうですね
じわじわと怪我や病気が出る年になった我が家のフィルくんですが、うちもまだまだ頑張って乗り続けますよ。
2015/08/08 22:27:41
こんばんわ~(^^)

税金上がるの14年目からでしたっけ?
大事にしてるのにって
納得いかない部分もありますが
もう少し頑張ってもらってくださいね。
12系少なくなってるし。。。

んで、ホントにぃ?
ホントに少しだけぇ??( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 20:28:07
こんばんわ~(^^)

税金・・・
本年度から上がったようです・・・
大事に乗ってるんだから安くなってくれればいいのにって思うんですけど・・・
まだまだ頑張って乗り続けますよ。

んで、ホントに少しだけ・・・
たぶん・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今ちっと振り出した・・・」
何シテル?   01/20 17:50
NABE クルタくん乗りのおっさん。 ぴっぴ フィルダーに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
一歩・二歩・散歩と のんびりやっております。 お付き合いください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速車です。
スバル プレオ スバル プレオ
D型RSに乗っています。 ジワジワといじっております。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.