• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

鞍馬サンド『季節限定の平安(生クリームいちご)を食べようオフ会』

鞍馬サンド『季節限定の平安(生クリームいちご)を食べようオフ会』 に参加してきました♪

きっかけはお友達の「ケン介」さんに教えて頂いたブログ
「アナログ人間の食い走り日記」
此処には素敵なデカ盛(テラ飯?)がいっぱいw
しかも管理人さん、三重県の人だし!!

ってな事で、初めてのみんカラ以外のオフ・・・
ドキドキしながら行って来ました♪


んで、オフの方ですが・・・
参加者は岐阜・愛知・奈良・三重から10名も集まって、、、
各々好きなサンドをチョイスし、、、
オイラは平安(生クリームいちご)以外に
醍醐(生クリーム納豆コーヒーゼリー)と鈴鹿限定のカステラサンドを♪

■これがカステラサンド☆


相変わらずネタなメニューしか選べぬ駄目人間www
これが俺の性なのか!?
(*ノ∀`)

その後は、自己紹介&雑談です。
いつもは異端な俺が、普通に見えるオフ・・・
素敵ですwww

だって・・・
皆さんベビフェのスモウレスラーサイズを普通に完食できたり♪
CoCo壱1300g食べれる女子が普通に居たり(爆)
マジョリでご飯足らなかったら・・・
ご飯お代わりが出来るという驚愕事実を聞いたり( ̄▽ ̄;)

俺って案外、普通じゃんwww
とか思ってしまいました(笑)
良かった良かった♪

んで、鞍馬サンドで楽しんだ後は・・・
夕飯という事で、「レストランito」に移動です♪

■今日も駐車場いっぱい・・・( ̄▽ ̄;)


何気に、本日のオフ主催の「むーん」さん
鞍馬サンド前に愛知組の方々とお昼も此処、レストランitoで楽しんだとか・・・
一日二回もレストランitoに来るなんて・・・
漢過ぎるwwww

そして、お昼はカツカレーだったということで・・・
夕飯は・・・

■ハヤシライス@多めです。


むむ??
何だか、いつもより盛が少ない気が??
何でも、むーんさんと此処レストランitoに来ると・・・
普段の盛+αになるらしいっす(笑)
其れを期待してドキドキしていたのですが・・・

■俺のビーフオムライス@大盛&トンカツ単品です☆


うん、やっぱり少ない(爆)
昔食べたオムライス大盛はお皿からはみ出しそうなぐらい・・・
ダイナミックな奴だったw
何でだろう??

と思って、無難にご飯をお代わりしたら謎は解決。
ご飯切れですって・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

という事で、ワクワクのイベントは恙無く終了。
他の参加者さんも此処の大盛位ならペロリって食べちゃう猛者さんだらけ(爆)
俺以外も不完全燃焼っぽかったですが、、、
次のオフに期待する事に・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・

んで、外に出ると駐車場に入る車待ちがあった為、一言二言挨拶して解散。
お疲れ様でした!!


そして俺は・・・

■いつものお呪いw


効いているか分からないけど・・・
暗示だと思っていつも飲んでしまうこの物体。
おやつに食べた鞍馬サンドの生クリームでお腹が痛いのか??
と思ったら・・・

さっき食べたオムライスに海老が居た事が発覚www
そっちだったみたいです...orz

とりあえず、寝れば治るでしょう・・・
キット( ̄▽ ̄;)

そんな一日でした
まる

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/16 00:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年2月16日 0:50
楽しまれたようで(^^)
今度オフがあるようなら僕も参加したいです。
資料作りほぼ完成したので来週からボチボチ活動再開したいと思います~
コメントへの返答
2009年2月22日 13:20
遅い返信になってしまって・・・
すみません(つд`)

遂に資料作成終わって
再始動されたみたいですね!!
国境食堂、羨ましいです・・・

この間言っていた豊田のお店も気になるんですが・・・
また、日程を決めさせてもらえると幸いです・・・

また、メールしますね!!
宜しくお願いします!
2009年2月16日 1:31
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

へぇ~(゚Д゚) みんカラ以外の方々とのオフ会ですか!そりゃ凄いです!!全く話をした事の無い方との時間。。それでも楽しめるのは、やはりふなさんのお人柄が有っての事でしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし1300gを食べきる女性って。。
冗談としか思えないのですが・・・

il||li(つд-。)il||li
コメントへの返答
2009年2月22日 13:46
遅いレスになってしまって、、、
ごめんなさい(´・ω・`)

こんばんは!!
いやはや、みんカラ以外でも共通の話題(食べ物)があれば何とかなりそうです(爆)

でも、人見知りするので、話しかけるまでがドキドキなんですけどね・・・
此処らへん、ベーク先生に指導してもらいたいです!
(*^▽^*)ゞ

そして・・・
1300gを食べる女性、、、
ギャル曽根さんが存在するんですから・・・
居てもおかしくないですよね(爆)

でも、目の前でそれだけ食べて普通にしている女性は・・・
今まで見たことありません(爆)

怖いもの見たさで少し見てみたいですけど・・・
( ̄▽ ̄;)
2009年2月16日 5:56
早速itoに行ってるじゃないですかw

新玉の中盛りであっぷあっぷな俺では、全く太刀打ち出来なさそうなオフですね(^^;)

ちなみに、久しぶりに納豆コーヒーゼリーサンド食べたいと思ってましたので、ブログ読んで余計に食べたくなりましたw
コメントへの返答
2009年2月22日 13:52
遅い返答になって・・・
すみません(T-T*)

この日はレストランitoに直行でした(爆)

それにしても新玉の中盛って
普通の人でも結構食べるの辛くて・・・
レベル高いと思いますよ♪
其れをクリアできるんですから・・・
ご立派です♪

そして、皆が皆大食いじゃなくって
見るのを楽しむ方もいらっしゃいましたから・・・
怖いもの見たさに参加する分には問題ないのかも(笑)

>納豆コーヒーゼリーサンド
奇食の代表ですよね(笑)
普通に食べれると思ってしまっているんですが・・・
俺がおかしいのでしょうか...orz

また、大盛とか食べに行く予定あるならば・・・
お気軽に誘ってください♪

都合が着く限り突撃しますのでw
2009年2月16日 7:28
楽しいオフ会だったみたいですね^^
おつかれさまでした~♪

でもエビ・・・だめなんですか・・・
だったらあの半島の先っぽにはいけ
ないですね(涙。

その中でもふなさんはすごかったんだろうな^^;
コメントへの返答
2009年2月22日 14:01
遅いレスでごめんなさい・・・
(´・ω・`)

お陰様で楽しいオフ会でした!
車もそうですが・・・
共通の趣味がある方との交流って
楽しいですね♪

情報交換するだけでも胸が躍りますし・・・
おいしいものを食べれば更に・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・

>エビ
嗚呼、えびせん天国な半島の先っぽですかね!?
近づけますが、切なさがいっぱいだとおもいます(笑)
そして、巨大エビフライを見る度に涙が・・・
(つд`)

そして、俺は普通でしたよ(爆)
上には上がいると感心しました!
俺も20代だったらと悔いが残りそうでしたよ・・・
頑張れるかな??
( ̄▽ ̄;)
2009年2月16日 9:59
どうもです。
itoさんの前にあるGSは行きつけのお店で、、
何時も満車のPを見るのですが、、入ったことお有りません。
コメントへの返答
2009年2月22日 15:02
遅い返信ですみません・・・
(つд`)

どうもです。
レストランitoさんは大繁盛ですね・・・
いつも駐車場どうやって停めようか悩みまくりです(爆)

特に俺の車、車高がやばいので下手に待たれると涙が・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、お近くにすんでいらっしゃるのが羨ましいです!

大盛でおいしいお店なんて滅多に無いので・・・
嗚呼、またあのカレーが食べたいです・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・
2009年2月16日 19:53
普通ねぇ~・・・
もう感覚がマヒしちゃってると思いますよ~(^^

私が見れば、是でも十分すぎる「盛り」です。

あなた方はやはりただ者ではありませんm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月23日 8:01
遅いレスになってしまって・・・
すみません・・・
(つд`)

ふ、普通ですよ!?
( ̄▽ ̄;)

感覚が麻痺というか・・・
同じ感覚を持った人がこれだけ集まると・・・
違う意味でワクワクしてしまいました(爆)

端から見れば・・・
変な集団だったんでしょうかね!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、俺は断言します!
普通の人です(ぇ

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009年2月16日 21:35
こんばんは。

鞍馬もitoも行ったことが無いですが、写真を見ると楽しそうな店ですね。いつかは行ってみたいです。そして鞍馬は例のサンドイッチを食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年2月23日 8:03
遅い返信になって・・・
ごめんなさい(T-T*)

こんばんは!

鞍馬は店舗が減ってきているらしく・・・
名古屋にもあると聞いたことありますが、ご興味があればどうでしょうか!?

そして、ご指摘の鞍馬サンド!
「納豆コーヒーゼリーサンド」ですけど・・・
登山経験者のあるぱさんから見れば
初心者・入門編みたいな感じだと思いますよ(笑)

普通に美味しいですから(笑)

あと、itoは黒い人プレゼンツで
もしかしたら遠征があるかも!?

あるぱさんの処からちょっと遠いのが難点ですね(´・ω・`)

また、機会があったら宜しくおねがいします!
2009年2月16日 21:40
こんばんは♪

美味しそうなものを一杯食べられたようですね~♪
ハヤシ美味しそうですね~

でも量が・・・(滝汗

女性の方でCoCo壱の1300を完食されるとは凄すぎます(滝汗
コメントへの返答
2009年2月23日 8:07
遅い返信になってしまい・・・
申し訳ないです(つд`)

こんばんは♪

今日もバリバリ美味しいもの食べてしまいました(爆)
レストランitoはマジョリほど
はじけていませんが、美味しいカレーやハヤシが適度にいただけます(爆)
普通・多め・大盛とランクアップしますが・・・
大盛は素敵ですよ☆
お薦めスポットに載せてあるので場所はそこで確認してみてください!
名阪国道25号線の伊賀上野・青山出口で降りてもらったら直ぐです!!

>女性CoCo壱
凄いですよね!
見た目、俺より小柄だし、何処に入るんだろう!?
ってのが正直な印象!?
俺でさえご飯食べた後、バケットに入りづらくなるので・・・
其れを超える現象がおこってるかも!?
(滝汗
2009年2月16日 22:22
ふなさんで普通ってすごいですね(笑)
鞍馬サンドにはまた行きたいし、レストランitoにも行ってみたい・・・
コメントへの返答
2009年2月23日 8:10
遅い返信になって・・・
すみません・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の食べる量が普通だと思って安心しましたよ(笑)
皆さん、あのマジョリのやや盛を
普通に1人でいけちゃう人たちみたいで
あそこでオフすると人数分のやや盛が・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>鞍馬サンド&レストランito
此方は、黒い人プレゼンツでどうにか!?
あとは、行動力がハンパないかきばーさんだったら余裕なのかも!?

もし行かれるのなら一報ください♪
タイミングが合えば馳せ参じますから!!
2009年2月16日 22:34
そんなメンバーの中に間違って居たら…
ライオンの群れにウサギちゃん状態(((( ;゚д゚)))
コメントへの返答
2009年2月23日 8:33
遅い返信でごめんです・・・
(´・ω・`)

ただ、食べるものが少し多めの人たちのグループって感じですから・・・

みれパパさんまで食べられるような事はきっと無いと思ってみたり(爆)

うさぎも時にはライオンを超えることがあると思いますよ・・・

キット( ̄▽ ̄;)


という訳で、三重でオフがあったときは着てみると良いかも?!(爆)
2009年2月16日 23:14
ども~、こんばんは(・∀・)ノシ

へ~、ふなさんがみんカラ以外のオフに初参加というのは、何か意外な感じがします(゚д゚)ヘー

しかし、どうしても奇食系のモノを頼んでしまうのは、日頃のサガでしょうか(爆)

1300gを完食する女の子・・・そんな子に限って細身だったりして、ふなさんみたいに(笑)

>お腹が痛い
ライスという名の海に潜むエビ、なかなか危険ですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月23日 8:37
遅いレスになってしまって・・・
すみません(つд`)

ども~、こんばんは!!

実は、みんカラ以外でオフに参加したことって無いんですよ・・・
こう見えても人見知りしたりするんで・・・
( ̄▽ ̄;)

ベークさんの様にアグレッシブな性格になりたいものです・・・
(´・ω・`)

だけど、食べ物系のオフだったので
共通話題があって盛り上がれたのは助かりました♪

>奇食系
はははw
ネタ大好きですから、気がついたら頼んでます(爆)
1人くらいは頼まないと・・・
ねww
と思って買ってしまってました...orz

>1300gを完食する女子
小柄でしたね、やっぱり体が壊れてしまってるんでしょうか・・・
特に胃(爆)
俺も太らないからだが欲しいです・・・
(T-T*)

そして、ご心配ありがとうございます!
久々に食べましたけど、、、
少量だったので、しばらくしてピンチがきました(爆)
何とか乗り切れましたが・・・
これからも頑張ります♪
2009年2月17日 0:44
こんばんわ^^

鞍馬一度しか踏み入れたことないですから
今度行ってみような?(^¬^) よだれ~
はやくとん太オフしたいですね
(^¬^) よだれ~

ハヤシライスの多さ半端じゃないっす"・゚・(つД`)・゚・"
でも食べたいですね
オラも普通にαなら何とかいけるかも(^¬^) よだれ~
コメントへの返答
2009年2月23日 8:41
遅い返答になってしまい。。。
ごめんなさい(T-T*)

こんばんわ!
鞍馬サンドは車高の問題で中々近づいた事が実は・・・
無かったりします(爆)

いまは2月のサンドイッチで
「チンジャオロースー」がめっちゃ気になってます(爆)

>とん太
俺も気になってますよ♪
気がつくと1人で行ってしまいそうなくらい・・・
( ̄▽ ̄;)

>ハヤシライス
凄いボリュームでしたけど・・・
いつもより少なかったり(爆)

普通サイズなら皆さんにぴったりかも☆
味も美味しいので・・・
名阪国道のみでいけるのもうれしいですよ!
以外に燃費がのびて普通に食べにいけるお店ですから・・・
機会がありましたら御一緒しましょう☆

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation