• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ぶらり旅!?

結局目覚めたのはお昼でした...orz
そこから、エアロパーツ屋さんにお電話。
当然の事ながら、工場であって個人に対するエアロ施工はやってないとの事。。。
隣町なのになぁ。。。残念!!
(´・ω・`)

と言うことで、量販店にお電話。
一通り値段とかを聞いても皆HPで見て其れプラス工賃のみ。
差は無いようなんで、諭吉20人ほど握って旅にでる。

最寄の幹線道路である23号にでて、、、

・お昼ごはん


風邪気味だったので少々控えめに。。。
そして、店員のおばちゃんから今日は少ないのねぇ!?
調子悪いの??と聞かれる。。。
#既に偽名でトリプルカツ丼チャレンジできないことが判明...orz
とりあえず適当にお茶を濁して、一路北上。

そうすると前々から気になっていたラーメンチェーン店発見。

・ラーメン横綱@川越店


名古屋にいる大学の先輩が美味しいよ!?
と行っていたのでおやつ感覚でツマミ食い♪

・ラーメンセット風??


基本的にラーメンとチャーシューメンしかないメニューは漢らしくて好きです。
あと、全体的にニンニクは後載せ選択が出来るのとネギ食べ放題が嬉しかったです。
最悪だったのは、鼻が詰まってて味覚が半減以下になってたこと(´・ω・`)
けど、普通に旨い。しかしこれだけの目的で来るかは謎。。。
しかし、味が分からないのは残念なので、次は普通の状態で来よう!!

そんなくだらないことをしていると、、、
雨が酷くなって着て国道258との分岐を見逃し、、、
PRS方面の選択肢が消える(つд`)
#既に通りすぎてたかも( ̄▽ ̄;)

そして、SAB名古屋ベイに着くものの。。。
やはりお値段は何所も一緒。
しかし、何所の量販店も不正改造は許しません!!
車幅から20mm内側に入る大きさなら良いのでは??
という俺の反論も、俺の着けたいメーカーさんは車検通らないの一点張り。
何でも保安基準を満たす書類がないのでは??とか、、、
だったら、車検の時は羽外しますが、、、??
基本は不正改造の手助けはしない方針との事。
ここでは着けれないのかぁ。。。と言う感じでした。
頭も痛かったので、分かりましたと納得したフリをして、ドリンクコーナーで
ボケボケしてると、、、
RECAROコーナーに欲しかった物を発見!!
即購入w

・サイドプロテクター


これはRECARO純正品です。シートにあわせてASMモデルにする方が良いのでしょうが
サイドプロテクターは消耗品だろうと勝手に推測。
次はASMモデルにしよう(ぇ
だけど、費用対効果を考えると、見栄え気にしないならもっと安く出来そうです。
しかし、俺は満足したので、良しとしました。

こんなぱっとしない1日で、何故か終わってしまいましたが、、、
今日ってバレンタインだったんですね( ̄▽ ̄;)
男だけの職場だから、出社しても変わりませんでしたが、、、

でもなんか寂しかったので、、、
自分にこっそりチロルチョコ買ってあげました
。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、意識朦朧の中で運転ヤバイですね。。。
雨による視界の悪さと相まって事故りそうでした( ̄▽ ̄;)
今度はしっかり寝てることにします。。。

そんな1日でした
まる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:51:09
自分にこっそりチロルチョコ買ってあげました、に(/_;)
付けたいエアロが不正改造って(^▽^;)汗

PSでも良く食べてるねぇo(゜◇゜o)

コメントへの返答
2007/02/15 01:56:01
チロルチョコは、、、
バレンタインだったので...orz

>付けたいエアロ
まぁ、Voltexさんのヤツだったのですが
まずNGですと言い切られました。
量販店じゃ厳しそうですね(つд`)

>食欲
風邪ひいてたので頑張って栄養とりました(爆)
2007/02/14 23:55:49
エアロつけるなら手伝うよ~

(・・。)ん?ウィングだけかな?

ショップが無理ならDIYっしょ!
コメントへの返答
2007/02/15 01:57:01
パーツが大きすぎて、、、

自分でDIYする場所がなかったり

(つд`)

ウイングだけならどうにかなりそうですけど

穴埋めが( ̄▽ ̄;)
2007/02/15 00:05:58
ヤケチロル・・・

20諭吉分・・・

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2007/02/15 01:57:42
自棄チロル。。。

20諭吉。。。

死者がでます...orz

勿体無いお化けに呪いをかけられそうです。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/15 00:09:45
前半の食事の話で強烈で、後半のエアロの話が頭にあまり入っていません(汗;
食べる量がすごいです。横綱をおやつ代わりとは激しいです。
次は是非、神座でもいかかでしょうか?
↑一時、バイトしてました(汗;
コメントへの返答
2007/02/15 01:59:37
ははは、、、

本当は四日市近辺の美味しいお店に
行きたかったのですが、、、
雨が酷くてもう分からなかったです。。。
(つд`)

名古屋方面だと、、、神座さんですか??
あと、矢場トン??というトンカツ屋さん
も気になってます。
いつか行きたいですね(´¬`)
2007/02/15 00:11:36
こんばんは。

諭吉20人用意できるとは羨ましい限りです…

ラーメン横綱@川越店…先日の愛知遠征で夜食に寄ろうと思ったら
えらく席待ちで断念しました(>_<) 久々に食べたかったんですがね~
コメントへの返答
2007/02/15 02:01:39
こんばんは!!

>20人
へそくりを出してみました。。。
独身貴族の特権です(爆)
しかし、給料日前は数百円しか残ってないほど
無計画なのです。。。
これじゃ将来のたくわえなんて。。。
( ̄▽ ̄;)

>横綱
いつも凄く混んでますよね。。。
良く横目では見て通り過ぎてました。
あと、名古屋のSAB横にラジコンの
お店??があったのですが、、、
まさかそこでオフとか!?
2007/02/15 00:14:45
チロルチョコ。バレンタインの定番ですね(W

結構車検とおらないパーツは購入すら不可なところ多いですね。それならネットで買って板金屋さんとかで取り付けしてもらった方がいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:03:12
>チロルチョコ
俺の場合、自分宛ですがwww

>保安基準品以外
取り寄せ・施工はNGらしいですね。
書面が必要とか言われて頭抱えましたw
とりあえず、岡山まで旅にでようか悩んでますw
2007/02/15 01:10:43
おやつがあのラーメンセットですか・・脱帽です・・

サイドプロテクター僕も欲しいんですよ。でもちょい高いですよね~・・
ASMモデルのプロテクターあるんですか?

コメントへの返答
2007/02/15 02:05:14
お、おやつです。。。
時間帯的にですが( ̄▽ ̄;)

>サイドプロテクター
レカロ純正が7980円かな??
ASM製は8580円だった気が。。。
左右のステッチがチェリーレッドに
なってるんですよね。。。

けど、確かにシートの擦れは回避できます。
延命と言う観点で早く着けたかったですね。。。
もう結構擦れているんで(´・ω・`)
2007/02/15 01:15:29
いや~お昼ごはん?(/TДT)/あうぅ・・・・
・・・・この量で少ないと言われてしまうなんて(^_^;)

しかし不正改造車出入り禁止の所ほんとに増えましたね。
ウイングだけならDIYでいけそうですが穴埋めがありますもんね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:06:34
2杯だと、、、少ないかな??
と思いまして...orz

不正改造車にならないように、パーツ
選んでいるんですが( ̄▽ ̄;)
穴の数を減らさないでDIYやるなら
スプレッターウイングしか無さそうです。
(つд`)

又、レプリカに向うのか!?
ということですかね(爆)
2007/02/15 02:36:18
20諭吉あれば・・・
(´ρ`)ジュル

GTウイングでカコイイな~と思うのはNG多いし...。

あとはWRカー風か・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 02:49:26
>諭吉20人
なんか、PCが調子わるいので、、、
此方に行かないように注意しないと
( ̄▽ ̄;)

GTウイング、問題は幅じゃなくて
角ばっていることみたいです。
突起物とか衝撃で割れないとか、、、
そこら辺の保安基準をクリアしてます。
という証明書が必要だとか、、、

WR風だと、スプレッターですね(爆)
色々悩んでますよ(´・ω・`)
2007/02/15 06:09:58
もう一つトランクを買ってそれを自分でDIY取り付けしてみる?
雨漏りしそうだったら普段は普通のトランクで(汗
コメントへの返答
2007/02/15 08:31:13
そ、それだぁ!!
って、羽付トランクの保管場所が
うちにはなかとです。。。
(´・ω・`)

けど、tomozoさんのカーボントランク
はいいなぁと思いました。
この間の富士川オフで其れが興味深々
でしたし(爆
2007/02/15 08:51:47
相変わらず凄い食欲ですね^^
エアロの方なんですが、不正改造に繋がる商品になるんだったら販売以前の問題なんじゃないんですかね~^^;
設計が悪いのかどうかよくわかりませんが まる
コメントへの返答
2007/02/16 00:24:19
>食欲
そろそろ金欠なんでお別れです
( ̄▽ ̄;)

>エアロ
雑誌でみて一目ぼれでした(*ノノ)
とりあえず着けてみて考えようかと
思っております。
HPとか見ると色々頑張ってそうなんですけどね(´・ω・`)
2007/02/15 09:12:19
諭吉さん20人、今の貯金を全部足してもお目にかかれない(汗)

羽、そういえばうちの純正カーボン羽はSTIの証明書がついてました。
ここのRがいくつだから大丈夫とかいっぱいかかれてましたね。

純正はずすと穴埋めが大変ですよねぇ・・・
コメントへの返答
2007/02/16 00:26:07
そりゃ、、、
婚約指輪かった後ですし( ̄▽ ̄;)
金欠はしゃーないですよ!!

>STIカーボン羽
やっぱり保安基準OK書みたいなやつが
あるんですねぇ。。。
やっぱりそっちの羽で安定なのかな...orz

穴埋めは、、、
忘れたい(爆)
2007/02/15 10:07:45
調子が出なくてその量は…彡(-_-;)彡

そしてその後ラーメンセット…(TwT。)

そして更なるチューニング…(T_T)

m(_ _)m 参りました。。
コメントへの返答
2007/02/16 00:27:20
調子が出なくて、、、

おやつはラーメン、、、

チューニングは失敗。。。

此方こそ完敗です...orz
何か良いこと起こらないかなぁ(汗
2007/02/15 18:13:41
サイドプロテクター自分も欲しいです
どうにか作れないか考え中です
コメントへの返答
2007/02/16 00:28:32
>サイドプロテクター
何か似たもの作れそうですよね??
着けてみてよかったなぁ。。。
と思えました。

やっぱり良く擦れるみたいです。
シート昇降時に。。。
(つд`)
2007/02/15 18:40:51
こうなったら出来る人とDIYですよ♪
おやつにラーメンですか。
コメントへの返答
2007/02/16 00:29:28
DIY考えちゃいますね。。。
エアロ取り付けって結構大掛かりに
なるのかな??

とりあえず、おやつはラーメンでした...orz
2007/02/15 20:53:16
2回目です。

矢場とん、なかなかいいですよ。

神座(かむくら)は関西方面ですorz

香芝店が一番近いかと…
コメントへの返答
2007/02/16 00:31:00
>矢場とん
気になっております。
特に「わらじカツ」なるものに興味が
( ̄▽ ̄;)

神座は香芝ですか!!
この間タイヤキオフで通っただけに残念です。。。
(つд`)

継ぎ見たらチャレンジしますね>_<
2007/02/15 21:55:30
カツ丼2杯脱帽です。
おやつのラーメン土下座です。
食の神が舞降りたみたいです。

GTウィングですか、私は後輩の
シルビアに着けて上げました。
ドリルで穴あけて、純正の穴は
パテ盛をしました。
確かメーカーはクスコだったような?
気がします。
コメントへの返答
2007/02/16 00:32:37
カツ丼は俺の源なんで(爆
ラーメンもおやつに入ると思っております
( ̄▽ ̄;)

>食の神
俺はまだまだ過ぎるのでなんとも
(´・ω・`)

GTウイング取り付けって、、、
結構大掛かりっぽいですね!?
気になるんだようなぁ。。。
2007/02/15 22:47:50
相変わらず食べてますネェ。。。

ラーメンがオヤツですかぁ?
それではベビースターラーメンはどうなる
んでしょうかぁ(o^-^o) ウフッ

自分も昨日は「ラーメン」食べましたよぉ
「天下一品」です。
ここのラーメン、濃い味が好きな自分には
結構あいます。。。
コメントへの返答
2007/02/16 00:35:20
食欲しか能が( ̄▽ ̄;)

カレー・牛丼・ラーメンはおやつにはいると
信じております(爆)

ベビースターラーメンは端休め!?
(*ノノ)

あと、天下一品は見せによってばらつきが大きいとか、、、
因みにうちの近くは品種くものです。。。
(つд`)

俺も濃いのがすきですが、、、
ポチさんには負けそうです( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

お友達

車・食について情報交換ができれば!( ̄¬ ̄*)
コメント等・全くやり取りの無い方の急なお誘いは
お断りする場合があります、ご了承ください。
m(_ _)m
139 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
★kou★★kou★ ヤマシるヤマシる
国さん国さん じ~ん改じ~ん改

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
.

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.