• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日の出来事☆

昨日の出来事☆ お昼ディーラーでボケボケしていた時に・・・
とある事があって新鮮なお魚が食べたい衝動に駆られまして
車が直ったら其処へ一直線でした(爆)


ターゲットは伊勢・鳥羽方面にある刺身のボリュームが
凄い食堂だったんですが・・・
営業時間外で終了...orz


と言うわけで、この場所に戻ってきましたwww
今日は此処からスタートなのです♪
とりあえず、スパゲッティから始まって(写真取り忘れw)
ドライカレーは営業時間外で返り討ち。・゚・(ノД`)・゚・。
辿り着いたのは・・・

■まんぷく食堂でした(爆)


女将さんとどれがお薦め~~??と聞いてみると・・・
からあげ丼を筆頭にガッツリ行くなら丼だよ!!
ってな訳で逝ってみました♪

■からあげ丼&カツ丼


とりあえず、熱々を頂くのがオイラの流儀なんで・・・
ウマウマさせてもらいました!
( ̄¬ ̄*)

んで、しばらくすると・・・

■みそかつ丼です♪


マヨネーズが素敵です♪
メタボ万歳ヾ( ゚д゚)ノ"
個人的にはからあげ丼がやっぱり一番おいしかったです☆

■ご馳走さま!?


と、この後色々あって面白かったのですが・・・
公表できないんで、知りたい人は会った時にでもwww
女将さんの温かさに触れてしまいました(*´∀`*)
いいお店です♪

そして、何気にエンジン慣らしの指標だった1000km走破が終了していたので
エンジンオイルとフィルタエレメント交換を近くのSABでしますた。

■SAB伊勢


何気に、油温計と油圧計が調子悪かった時があり・・・
純正オイルだとシャバ過ぎる??とかディーラーで言われたんで、ちょっと硬めの10‐50wくらいの
やつ入れました。
叉直ぐ交換だと思いますが・・・
( ̄▽ ̄;)

と、作業を見学しつつ、みんカラ徘徊していると・・・
モスの匠バーガーがめっちゃ美味そう!?
最近モスはご無沙汰じゃな~~と思って逝ってみましたwww

■モスチーズバーガーLove♪


しかも、ブログの主である「まゆ@opberry」さんがインプの爆音で気がつき寄ってきてくれました・・・
( ̄▽ ̄;)

そして、2度目の食事をしてもらい・・・
ご主人さまである「kuma」さんから匠バーガーデリバリー要請が在ったみたいなのですが、
3日連続で遊び続けているので、自宅謹慎を言い渡されていたとの事w
そりゃ、遊びつかれて事故っちゃっても悪いけど・・・
めっちゃ会いたそうだったので、拉致ってマンボウへwww
んで、マンボウと言えば、「とも@mie」さんも呼ばなwwwwって言う事で
匠バーガーをTakeOutして慣らし明けついでに軽く流してきました♪
レブ3千縛りがなくなるのって最高ですねwww
んで、マンボウに到着すると・・・

■匠バーガー試食会にwww


匠バーガーってソースあるんですけど・・・
俺の食べ方はどうも皆と違うらしくて凹みました...orz
と、車の中がモスバーガー臭で満たされると、kumaさんが颯爽と代車のサンバーで登場。
とても機敏でした(爆)
そして、kumaさんにも匠を楽しんでもらって、近くの喫茶店に移動です。

■此処では控えめに・・・( ̄▽ ̄;)


流石に、昼過ぎからアフォな量を食べてたので・・・
此処ではおしとやかに(*^▽^*)ゞ
手遅れかもしれませんが...orz

そして何時もの駄弁りモードへwww
しかし、kumaさん&まゆさんペアは見てて楽しいw
あと、俺のネタを分かってくれるのは、ともさんしか居ないwww
と盛り上がりつつ

■kumaさんのピザ奪ったり(ぇ


今後の話をされておりましたが・・・
そろそろこの非日常なオフから現実世界に戻らないといけない時期に俺は突入です・・・
巷では第四・四半期で、決戦の時期なんですよね、、、
2月は操業日数が少なく、3月年度末で修羅場になりそうです。
最後にいい思い出が出来たかも(笑)

そして、閉店時間まで雑談して、お嬢様を送り届けて・・・
現実世界へwww
気がついたら熱が出てたみたいで倒れる様に寝てました。
俺も最近の流行に乗れたみたいですw

今日は心が折れたので、早く帰ってベッドからノートでブログUPとかしてみてますw
皆さんも、風邪気をつけてくださいね~
会社は蔓延してて怖いところでした(爆)

明日は少しでも良くなっていますように>_<;;
おやすみなさい?!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:52:47
1日喰いっぱなしですねwwwすげえっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体調悪いのは食べすぎでわwww消化にエネルギーを奪われてるのですよ。
コメントへの返答
2008/01/25 06:45:13
俺も食べ続けてて体重計がこわいっす…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>体調が悪い
胃にエネルギー取られすぎてるんでしょうか・・・
今日は完全にグロッキーで熱があるから大丈夫だと思います・・・
( ̄▽ ̄;)
2008/01/23 22:53:22
2速発進であんなことになったらしいので
1速で発進していたら・・・

てか 風邪引いたんですか?
熱がって 重症じゃないですか~
ゆっくりおやすみくださいませ~
コメントへの返答
2008/01/25 06:47:37
いやはや、マンボウから出撃するkumaさんの後は刺激的でした(笑)

>風邪
月曜日から兆候はあったんですけど・・・
雨に濡れすぎたのかな??
なんか、家に帰ったら倒れるように寝ちゃいました・・・
今日は熱がお腹が酷いので病院に行こうかと・・・
2008/01/23 23:00:13
食堂の女将さんの顔が・・・いかにもウマイもん作りそうです!(笑)

忙しくなりそうですが、ちゃんと寝つつ食べつつ頑張ってくださいね!
意外とその方が健康になったりして(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/25 06:54:46
女将さん良い人でしたよ~
色々と申し訳なくなっちゃうくらい…
( ̄▽ ̄;)

忙しくなる前に流行にのれそうなんで…
困ったものです。。。
今日は病院でしっかり見てもらいます・・・
2008/01/23 23:03:11
kumaさんのコメントが気になる

2速発進であんなことになったらしいので・・・何があったの?
コメントへの返答
2008/01/25 06:57:18
FRでリアが軽いとトラクションがかからないのかな??

発進時にホイルスピンしてましたwww
すごく、小気味良い動きで素敵でした(笑)
2008/01/23 23:24:52
昨日はお寿司じゃなくて海鮮丼になりました♪
大将と楽しくお話してたら白エビの揚げたものをサービスで出してくださいました(*^▽^*)ゞ

お風呂は金沢西ICそばのテルメ金沢でほっこりさせていただきました。
いろいろとありがとうね。ふなさん☆
コメントへの返答
2008/01/25 07:02:31
出先だったので・・・
アドバイスできなくてすみません…
(´・ω・`)

最近、6年位戻ってないので疎くなってました…
面白い地元B級グルメなら色々教えてあげれたのですが、折角なら海鮮ですよね♪

それにしても大将からサービスもらえるなんて、こちゃさん魅力的なんでしょうw
俺はお腹すいてそうだからという理由でよく貰いますが...orz

次こそは、しっかり調べて、拉致ってやるんだから(笑)
2008/01/23 23:32:24
伊勢B級…気に入って貰えた様で(^^)
どの店もすっかり「顔」だったりして?

そして…お体お大事にm(__)m
コメントへの返答
2008/01/25 07:03:48
しゅぜいさん、この間は有難うございます。

クック以外はもう面が割れてて申し訳ない状態ですね…
覚えられやすいのでしょうか...orz

土日まで体調持つかな??
と思ったんですがこのままダウンしてしまいました。
病原菌に負けるのは2年ぶりかも…
2008/01/23 23:49:24
えー拉致られましたw
めっちゃ会いたそうな顔してました!?
まぁ確かに楽しいに決まってますからね☆

てか、思いっきり仕事帰りで、、、
眉毛あればセーフってことでw
コメントへの返答
2008/01/25 07:46:17
メールやり取りしている時の顔は幸せそうでしたよ♪
これは、マンボウまでお送りしないとwww
って思いました(爆)
お嬢様をお送りするのはセバスの仕事ですしね☆

でも、眉毛なくても・・・
kumaさんが書いてくれるってwww
大丈夫さw(ぇ
2008/01/24 06:24:29
相変わらず食べてますね(^^;
実は私・・・昨晩家族とココイチを食べに行ったのですが・・・自分普通サイズ+娘のお残し(勢いで頼んだ+2辛がつらかったようです(汗))で、死にそうになりました(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008/01/25 07:49:19
相変わらず食べちゃってますね…
( ̄▽ ̄;)

でも、今は風前の灯火だったり...orz
このブログに返信しててびっくりしてます(笑)

>ココイチ
娘さんのお残しは余裕なんですが・・・
辛いのはツライですね(爆)
俺もおいしく食べれるのは2辛までです!
それ以上は...orz
お疲れさまでした>_<;;
2008/01/24 16:59:00
ふなさんのブログ見てたら腹減りますわ~(^_^;)

味噌カツに激しくそそられました(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 07:51:50
この量が出てきてお腹が減れる…
肉さんもまだまだファイターに成れる要素が・・・
( ̄▽ ̄;)

味噌カツウマウマでしたよ!!
個人的には半熟タマゴのからあげ丼が最高でしたけど・・・

また食べに行きたいです!
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・
2008/01/24 22:02:48
カラアゲ丼、
今度連れてってください( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2008/01/25 07:53:19
Σ( ̄ロ ̄lll)

お連れしましょうか?!
むしろ滋賀までお迎えに!?

ちょっとコショウが強いので・・・
それをクリアできるなら美味ですぞ!!
俺は病み付きです(笑)
2008/01/25 00:13:32
美味しそうなものばかりで・・・( ̄¬ ̄)

三重が熱いですね~~。
コメントへの返答
2008/01/25 07:54:23
滋賀もおいしそうなもの多そうですが・・・

三重はまだ未開の地が多いですね。
南部・北部は手付かずになってます…
( ̄▽ ̄;)

食い倒れなら付き合いますよ!?
HANZOさんと一緒にらちっちゃうとか!?
( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

お友達

車・食について情報交換ができれば!( ̄¬ ̄*)
コメント等・全くやり取りの無い方の急なお誘いは
お断りする場合があります、ご了承ください。
m(_ _)m
139 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
不道徳P不道徳P GG2GG2
kazuafkazuaf ラリー部長ラリー部長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
.

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.