• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふな@GDBEの愛車 [その他 その他]

偶然??突発マンボウ襲撃①

投稿日 : 2008年01月23日
1
お昼にとある事があって・・・
妙にお魚が食べたくなりまして、伊勢・鳥羽までドライブ~
しかし、御飯時ではなかったので軒並みお店はしまってました...orz
とりあえず、伊勢市まで戻ってこの場所から考える事にw
2
色々いったんですが・・・
写真があるのは此処www

まんぷく食堂さんです。
何を頼もうかな??

と、女将さんと相談してましたwww
3
とりあえず、カラアゲ丼&カツ丼&味噌カツ丼がお薦めだよ☆

って事なんで注文♪
わくわくしちゃうよねwww

写真は先にやって来た「からあげ丼」&「カツ丼」です。
4
遅れて味噌カツ丼も登場♪

マヨネーズが嬉しすぎますwww
メタボ万歳>_<;;
5
完食♪

とりあえず、此処から先もちょっとあったんですが・・・
公表はできません...orz

知りたい方は在ったときに教えますのでwww
( ̄▽ ̄;)
6
その後は慣らしが終了したので
伊勢のSABでオイル交換です♪

此処でブログを読んでいて・・・
モスバーガーで夕飯を食べようと決意♪

モスチーズバーガー大好きなんですが・・・
最近食べてない事を思い出しました( ̄▽ ̄;)
7
んで、段差がなく、匠が食べれる緑モスということで・・・

お店に行くと、ブログの主ことお嬢様がいらっしゃいました(爆)

もう帰るところだったらしいのですが・・・
爆音に気がついて近寄ってきたとかwww
危ない人には近づいちゃだめですよ!?(笑)
写真はモスチーズバーガーとその仲間達w
美味です( ̄¬ ̄*)
8
そして、緑に折角きたんだからと・・・

匠注文www

そして、kumaさんよりデリバリー要請が・・・
目の前のまゆさんもkumaさんに会いたそうだったので、会いに行く事にwww

ともさんも招集し、お土産に匠バーガーをTakeOutして
マンボウへwww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

お友達

車・食について情報交換ができれば!( ̄¬ ̄*)
コメント等・全くやり取りの無い方の急なお誘いは
お断りする場合があります、ご了承ください。
m(_ _)m
139 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
おうち@GC8おうち@GC8 * ★kou★★kou★
ヤマシるヤマシる 国さん国さん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.