• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

よみうりショートコースに行って来ますた。

よみうりショートコースに行って来ますた。 久しぶりのブログ更新…。
特に車をいじってるわけでもないので車SNSとしては全く機能してないブログなわけですが…。
今回も案の定,車とは別のゴルフの話題を…w
ヾ(ーー )ォィ


え~ゴルフを始めてもう1年が経ち,2年目に突入。
身内(社内)での本コースは3回,得意先をお招きしての本コースは1回,仕入先からお誘い頂いての本コースは1回と本コースはかれこれ5回周った。
ショートコースは今日のラウンドも含めてこちらも5回。
打ちっぱなしはもう数え切れんぐらい通ってるw
(゚ー゚;Aアセアセ


ゴルフも初めは嫌々な部分もあったんやけど,やっていく内に段々と面白いと思えるようにもなって来て今では上司のゴルフの話題にも付いて行けるようになって来た。
本コースはお金が結構かかって来るのでプライベートのお誘いでは依然尻込みするけど,ショートコースは本コース程お金はかからんし,打ちっぱなしとはまた違った環境での練習になるんで積極的に参加している。
~(o゜▽゜)o


そんな中,今日は会社の後輩君がこれまたゴルフを始めて1.5ヶ月程が経ち,1ヶ月ぐらい経った時も一度ショートコースに行ってるんやけど.再度実際の芝で打ってみますか。との事から兵庫県西宮市にある『よみうりショートコース』へと二人でやって来た。
ここは本コースは2コースとショートコースが2コースある結構広大なゴルフ場。
今日はショートコースの『さくらコース』へと行って来た。
今は季節が外れてるけど4月にはその名の通り桜が咲き乱れるキレイなショートコース。
( ̄。 ̄)ホーーォ


このさくらコースは18ホールあって全てパー3の計54。
結果から言っちゃうと俺は計88打で後輩君は計93打。
前半なんか俺46打で後輩君は47打で差1打w
後輩君の潜在的能力の開花に危険性を見出す俺ww
しかもパーの数は俺4つに対して後輩君は3つ。
ただ俺がヘタなだけな可能性も大いにあるのやが果たして…
ヽ(`0(○☆ オウッ


後輩君はティーショットのミスはあってもOBにまで至らないので,そこからの挽回が結構いいので結果悪くないスコアで上がれてるな~ってのが印象。
ただ,パターは強すぎるw
ドーン!!って打ってまうので素人目にも強いのがわかるw
とか言う俺も下りラインにビビッてしまって弱々しく打ってしまってるので後輩君とは真逆のパッティングw
|дT)ノ


今日も暑くて汗だくになりながらのプレイやったけど,結構楽しめた。
来週土曜は得意先お招きしての本コースラウンドと8月末の超クソ暑い時の得意先主催のコンペの計2件が既に決まってるんで追い込みかけとこ~♪
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2017/07/15 19:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「皆さまお久しぶりです。一応生きてますがログインするのは超久しぶりです。
車はスイフトスポーツ(ZC33S)になっており,スバリストは引退していますw」
何シテル?   04/08 20:31
こんにちわんだほー。 イズと申します。 暇を見つけては田舎(山)方面に向かって車を走らせて、その地の特産物を買って帰り、持参した入浴セットで付近にある温...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴルフを始める事にしますた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:21:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車のインプレッサスポーツを諸事情により1年経たずに売却。 レヴォーグスマートエディショ ...
その他 自転車 イレスト (その他 自転車)
サイクルベースあさひでGETしたクロスバイク・レユニオンイレスト。 極太アルミのエアロ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車となるWRXSTi(GVB)の3回目の車検を機に乗り換え。 パワーなどは前車に比べる ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年3月12日納車。 買おうか買うまいか迷う事半年、ついに買ってしまいました。 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation