• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 12:33 
久々サバゲ~♪
09/23 20:32 
ムゴくて素敵w@マロリン☆
 09/23 21:05 
@イズ さん
子供の写真ボカシなしでアップしまくってて興味無さすぎて辛かったです(´∀`*)
09/22 01:07 
自分も地下鉄で梅田出てそこから宝塚線で帰ったんで同じやり方ですね。他のルートがあるってのは助かりますね@さやポチ
09/21 21:55 
阪急の京都線は人身多いですよ。信号とか踏切のトラブルも多くてよく遅れます。
09/21 18:20 
阪急電車で人身事故…○rz 通勤定期は使えんようになるが、回り道ルートで無事帰宅。事故か自殺か知らんがホンマ電車止めるのは勘弁してほしい。
 09/21 21:06 
阪急では珍しいのか、NHKラジオでニュースになってました。JRではニュースにはなりませんが(汗 @イズ さま
 09/21 22:27 
私もとばっちり受けました〜(ノД`)地下鉄で梅田出て、そっから神戸線で難を逃れました。他の路線あって良かった。
09/18 22:28 
今日はゴルフで朝4時起きやった…。眠いし調子も悪くスコアもボロボロやったんでふて寝しますw
09/13 23:26 
(・∀・)キター!!@さやポチ
 09/13 23:50 
(・∀・)オイシカッター‼
09/11 22:27 
冷蔵庫にあるやつ眺めながら閃きました♪全て100均でも買えるやつなんで拘らなければ安価で酒のアテが出来ますw@さやポチ
09/11 21:34 
絹とうふ+刻みネギ+キムチ+ごま油=最高に(・∀・)ンマー!!
 09/11 22:24 
想像しただけで美味しい!w
 09/12 23:37 
@イズ、冷奴+αいいですよね。そこにゴマ足してもいいですし、ザーサイなんかも合います!
09/09 20:33 
明日はショートコース~♪
08/23 12:00 
もはや開店休業ですね。昼間っからビール飲んで帰りますかw@さやポチ
08/23 06:04 
会社、家で昨日からよく瞬停に見まわれる。電圧不安定なんやろか。
 08/23 09:27 
吹田で大規模停電らしいですね。その影響でしょうか?おかげで社内ネットワーク繋がらず仕事になりませんw
 08/23 13:51 
昼間から飲む背徳感たまんないですね(*゚∀゚)あー帰りたい。
08/15 16:55 
来るか!? ランエボ復活!!
08/13 17:40 
金麦,ハイボール,もぎたて,柿の種どや!!(某番組風に)
08/11 20:53 
今日は鳳鳴カントリーでゴルフ。レギュラーティーやなくてフロントティーからやったけど一応自己ベスト更新♪
08/07 17:14 
台風の影響で会社から帰宅命令。何年振りかな帰宅命令出たんは。
08/02 20:23 
見よ!! これが彼女無し男一人暮らしが送る誕生日の夕飯だ!!……ハハ…吊ってこよ…○rz
 08/03 22:41 
@イズ 、サイコーじゃないっすか!単身赴任中の僕も夕飯は豆とビールです(笑)
08/02 07:09 
ありがとうございます~♪ 誕生日やというのに一人,金麦と冷奴ですわw
 08/02 07:45 
@イズ 、そんな日はパァッと行かないと(笑)
08/01 06:17 
ありがとうございます~♪遂に39歳を迎えちゃいました(〃'▽'〃)@さやポチ
07/31 21:14 
カレンダーを見て俺は思った。『明日から真のアラフォー(39歳)やん!!』と…w
 08/01 00:15 
おめでとうございます!!(・∀・)
 08/01 21:32 
@イズ 、ハッピーバースディ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

「久々サバゲ~♪」
何シテル?   10/01 12:33
こんにちわんだほー。 イズと申します。 暇を見つけては田舎(山)方面に向かって車を走らせて、その地の特産物を買って帰り、持参した入浴セットで付近にある温...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011年3月12日納車。 買おうか買うまいか迷う事半年、ついに買ってしまいました。 「 ...
その他 自転車 イレスト (その他 自転車)
サイクルベースあさひでGETしたクロスバイク・レユニオンイレスト。 極太アルミのエアロ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
え~と… 平成13年式のWRX(GDA-A)で色は黒、ミッションはSS-ATでした。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
写真は一切手元に残ってませんが、黒の丸目ワゴンR(ターボ、コラムシフト)です。 ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.