車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
周南モーターフェスティバル🎵今日は周南市で開催されているモーターフェスティバルに行って来ました❗
今日と明日開催されています~(^o^)v

今日のメインディッシュは❗❗
かおりちゃん➰🎵







昨年も周南モーターフェスティバルのキャンペーンgirlしていたみたいですが
私➰ファンなんです(笑)
山口のパチンコのTVで初めて見てファンになりました😅

さて❗
車の話題🎵
気になった車🎵
まずはBMW➰
640i




M4















































周南市に有るメーカーは来ていましたね🎵

私的にはかおりちゃんとバルコムBMWの尾根遺産が1番2番でしたね(笑)




Posted at 2016/11/12 17:47:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
エンジョイホンダ🎵今日は広島市商工センターで開催されているエンジョイ❗ホンダ➰🎵に来ています🎵

パフォーマンスでトライアルバイクショウ❗





中嶋大祐さんのフォーミュラカードライブ➰🎵









直線200mを1速だけでパフォーマンスしていますが爆音が➰(笑)
展示ブース内では佐藤琢磨さんと中嶋大祐さんのトークショー有りで聞き入りました➰🎵





新型NSX展示いいね🎵








カッコいい~(^o^)v

HONDAも昔から好きだから(笑)

今今
今日最後のパフォーマンス有りました❗





動画アップ出来たら爆音が凄いのに❗

今日は楽しい休日を過ごせました❗
Posted at 2016/11/05 15:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
Z4だらけのひるがのTRG!みなさん! まいど~(^O^)/です!

10月9日 岐阜で年2回開かれているHage73さん主催
Z4だらけの「ひるがのTRG」
に参加してきました!

前日の8日に山口県周南市を出発~!

Google Mapで片道617km 7時間26分 ((+_+))

車中泊からのメタセコイヤ並木で早朝のフォト撮影




皆さんのブログで度々登場している場所!

やっと来れました~!(^^)!


その後は関西チームの集合場所伊吹PAへ移動!


まっSANさん、直6サウンズさん、yamaken89さん、kyo-koさん、ゆーすけSXさん、ざわざわさん
と待ち合わせ~!

ここから瓢ヶ岳PAへ向けて小編隊で移動(^O^)/

直6サウンズさんの後ろを追いかけますヽ(^。^)ノ

途中覆面に遭遇するも何とか逃げ切りばびゅーんと到着です( ´∀` )




すっ、凄い!
同じバレンシアオレンジがこんなにも凄い事になっています(@_@)
今まで同色車両を2台見ていますが
今までと違う~~~~!

TEAM89の皆さんの後ろ姿を撮影するも早くて上手く撮れませんでした(T_T)/~~~





主催者Hage73さんの隊列の説明後、戦闘態勢はOK!

私はディープシーブルーの最後尾!
前方はKyo-koさんです。

昼食会場のみずかみさんへ移動~






到着です。


駐車渋滞( ´∀` )


駐車場は
Z4で埋まります!
写真無し~(*´Д`)

昼食は鶏ちゃん!?
楽しく食事出来ました~


次の目的地は「道の駅 明宝」
昨年はジェラードと皆さんとの談話で食べる事を忘れて後悔した



ソーセージ!(*^。^*) とコロッケ(笑)

お腹も満たされすぎても食べます!
ジェラード!別腹でしょう~





デザートで満たされた後は
喫茶「るりは」さんへ
途中隊列を整え





Kyo-koさんのZ4の後ろ姿を眺めながら



「るりは」さん到着です(^◇^)

Z4渋滞です(笑)



少し肌寒い季節になりましたが
暖かいオーナーとコーヒーで癒されました。

皆さんとの交流の時間も終わり
山口県周南市に向けて帰宅の時間です。
直6さんに誘われ関西チーム
5台で連なって帰路につきました!

今回も幹事Hage73さんのお誘いで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!


また次回春にも参加出来る様にしますので
またお誘いお願いします!

今回の走行距離


走りました~~!(*^。^*)
Posted at 2016/10/19 01:22:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW Z4 | クルマ
2016年10月16日 イイね!
山陰にドライブ今日は福山から松江自動車道を北上して山陰へドライブしてきました➰🎵

途中道の駅に寄りましたが

駐車場は満車状態で
皆さん昼食で賑わってましたね➰🎵

トイレ休憩を済ませて目的地の
奥出雲蒲萄園にランチです😆🎵🎵














ここはランチしかしていないのですが
いつも予約で一杯な為
私達も予約して伺いました❗

今回はコースをお願いしました😅
が 料理の説明は覚えて無いですね(笑)


私はノンアルコールスパークリングワインを~(^o^)v
奥様はワインのテイスティングで三種類を試飲していました😅











ぶっちゃけ
美味しかったですね🎵

今回は嫁さんプロデュースでしたから
女性が喜ぶお洒落でワインの美味しいお店ですから回りは女性客ばかりでした➰🎵
ここで作っているワインも美味しいと評判で嫁さん買ってました

お店を出ると外にはロバが👀‼
だいず&あずき




遠くに今したが名前を呼んでみると

来ましたね~(^o^)v
ロバを間近で見るのは?
何年ぶりでしょう🎵
可愛かったですよ🎵

その後は出雲大社へ➰❗









本殿に向かい
二拝四拍手一拝
で参拝しました。
壮大な景色に圧巻でした

今回も距離走りましたね









Posted at 2016/10/17 00:49:32 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
spitze 頑張ろう熊本&大分ミーティング9月18日spitze主催の頑張ろう熊本&大分ミーティングに参加してきました(^o^)v

朝4時起きの5時出発で雨の中集合場所の熊本県大津運動公園まで山陽道から九州自動車道を南下して行きました(^o^)
ハイどらをONしているとBMWが続々高速を南下しています。
熊本インター降りる頃には6台で走っていました(*_*;

大津運動公園にはBMWの色々な車種が58台!?
圧巻でした❗



ここから雨がまた降り出しオープンには出来ず次の目的地
「はな阿蘇美」
ここでしか販売していない
「蛍丸サイダー」復興支援で半分が基金になるそうです❗







ここで(^^)人(^^)
そうなんです❗
バレンシアオレンジ🍊が2台❗
みん友さんのアントニオ常務さんとツーショット❗
今回のツーリングで私的には最高の楽しみでした❗








後ろ姿も👍

次の目的地は昼食会場の
「三愛レストハウス」(*^^*)
駐車場を一部貸し切りでした。







ランチはバイキングで美味しく頂きました~(^o^)v
写真は食べるのに一生懸命で忘れてました( ; ゜Д゜)

皆さん車の話で盛り上がっていましたね🎵

次の目的地は
「やまなみ牧場」
雨も降っていた為ここで解散となりました。



今回大規模なツーリング雨の中でしたがとても楽しい時間過ごせました❗
会長のまなびーさん、お世話して頂いた皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)

また晴れた阿蘇を見に行きたいと思います❗

ちなみに私は帰り別府温泉でまったりと温泉に入って帰りました(笑)
写真は無いです(笑)

よく走りましたね~(^o^)v






Posted at 2016/09/22 22:03:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@yusuke&
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
車に帰って来られないので➰😭⤵⤵
それではまた次回宜しくお願いします~(^o^)v

何シテル?   11/27 22:34
kazu3504です。 現在通勤用にFitに乗っていますが、 遊び心の有る楽しい車を購入しました。 速いですね~ オープン楽しいですね~ 目立ちま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
不明 サイドエアバッグウォーニングキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 01:37:36
お友達
ハイタッチ楽しいですね~

よろしくお願いします~
109 人のお友達がいます
kokun4649kokun4649 * ニャンピーニャンピー *
tetsunosuketetsunosuke * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
kyo-kokyo-ko * ///MANABIE///MANABIE *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 BMW Z4
BMW Z4に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.