車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山陰にドライブ
山陰にドライブ 今日は福山から松江自動車道を北上して山陰へドライブしてきました➰🎵

途中道の駅に寄りましたが

駐車場は満車状態で
皆さん昼食で賑わってましたね➰🎵

トイレ休憩を済ませて目的地の
奥出雲蒲萄園にランチです😆🎵🎵














ここはランチしかしていないのですが
いつも予約で一杯な為
私達も予約して伺いました❗

今回はコースをお願いしました😅
が 料理の説明は覚えて無いですね(笑)


私はノンアルコールスパークリングワインを~(^o^)v
奥様はワインのテイスティングで三種類を試飲していました😅











ぶっちゃけ
美味しかったですね🎵

今回は嫁さんプロデュースでしたから
女性が喜ぶお洒落でワインの美味しいお店ですから回りは女性客ばかりでした➰🎵
ここで作っているワインも美味しいと評判で嫁さん買ってました

お店を出ると外にはロバが👀‼
だいず&あずき




遠くに今したが名前を呼んでみると

来ましたね~(^o^)v
ロバを間近で見るのは?
何年ぶりでしょう🎵
可愛かったですよ🎵

その後は出雲大社へ➰❗









本殿に向かい
二拝四拍手一拝
で参拝しました。
壮大な景色に圧巻でした

今回も距離走りましたね









ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:49:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:14:59
出雲大社は2回行きましたが、霊験あらたかな感じがイイですね☆
そちらからは近くて羨ましいです^_^

ってか、そちらは雨だったのですか?
コメントへの返答
2016/10/17 01:19:40
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵


山陰は15時位から雨でしたね❗
オープンを閉めてまったりドライブと傘をさしての参拝でした😅
2016/10/17 08:18:53
おはようございます(*^^*)

長距離運転お疲れ様でした~(*´∀`)♪

お洒落な料理ですね!とっても美味しそう ( ☆∀☆)

Z4は 緑と良く似合いますよね~(*´∀`)♪

良い写真です(о´∀`о)

コメントへの返答
2016/10/17 12:26:26
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

ありがとうございます🎵
料理は女性好みの美味しい料理でした~(^o^)v
私には腹6部目(笑)

天気良ければ緑とコラボ出来たのにです😆🎵🎵
2016/10/17 09:11:29
なんてオシャレなデート♡
羨ましいです(❛ᴗ❛人)✧

出雲大社、行ってみたくなりました!
コメントへの返答
2016/10/17 12:33:34
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

女性好みのデートですね➰🎵

私は腹6部目なので山口帰宅途中宮島SAで締めのラーメン⁉間違いカツカレー頂きました😅

出雲大社神秘的で敷地に入った途端空気変わった気がしました❗

おいでませ~(^o^)v
2016/10/17 11:04:26
緑に映えるボディーカラーですね♪

オシャレなランチでお料理も美味しそう(*^。^*)

それにしてもZ4って燃費良いんですね(^0^;)

コメントへの返答
2016/10/17 12:36:55
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

Z4ハイどらONしてると110km以上出すと警告なりますから安全運転ですね➰🎵

燃費はいいね👍です😆🎵🎵
2016/10/17 11:54:39
ロバ♡かわゆす
お店もオシャンティーですね(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/17 12:38:34
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
ロバかわゆいです😆🎵🎵

行ってみてね🎵
2016/10/17 18:26:08
初コメ失礼します。

地元ですが「奥出雲葡萄園」初めて知りました。

今度、行ってみたいと思います。

情報ありがとうございましたー(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:44:38
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

奥様方には人気だと思います🎵
行ってみて下さいね~(^o^)v

宜しくお願いします🎵
2016/10/17 19:23:35
こんばんは(´∀`*)

ミアミスでしたねー(笑)
近くでイベントがあるそうで宿も取れずで沢山の人がいましたね(^^)

出雲大社、、、なんなのでしょう、、、あの雰囲気(^^)
綺麗で大きいだけじゃない神秘的なものを感じました(^^)
流石は本当の神様の大神様でした(●´ω`●)

やっぱりオレンジZ4、、、個性的でかっこ良いですよ(*^ω^*)
是非また拝見させてください^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 01:29:36
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

ですよね🎵
神秘的で本殿なんて存在感凄すぎでした❗

REDさんのブラックも存在感有りすぎですから(笑)
2016/10/17 20:04:17
こんばんは(^O^)/

オシャレなデートドライブですね〜(*^_^*)
神無月なので、出雲大社さんには沢山の神様がお集まりかと。きっと御利益有りますよ(=^ェ^=)

コメントへの返答
2016/10/18 01:33:41
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

そうなんですよ🎵ね。
でも旧暦で10月と聞いていましたが今年は11月?日だとか。毎年違うみたいです❗
まぁ全ての神様にご挨拶してきましたので
少しは御利益ありますように。
2016/10/17 23:35:47
こんばんは~
やっぱり良く走っておられますね~♪
走行距離延びまくりですね。

ひるがのがお一人だった分、奥様へのおもてなしでしょうか?(笑)
とてもお洒落なツーリングですね。
コメントへの返答
2016/10/18 01:36:21
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

大当たり~✌
奥様には勝てませんから(笑)
来週は城崎温泉に奥様ご招待ですからね➰
今年は年間走行3万越えます➰😭⤵⤵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yusuke&
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
車に帰って来られないので➰😭⤵⤵
それではまた次回宜しくお願いします~(^o^)v

何シテル?   11/27 22:34
kazu3504です。 現在通勤用にFitに乗っていますが、 遊び心の有る楽しい車を購入しました。 速いですね~ オープン楽しいですね~ 目立ちま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
不明 サイドエアバッグウォーニングキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 01:37:36
お友達
ハイタッチ楽しいですね~

よろしくお願いします~
109 人のお友達がいます
kokun4649kokun4649 * yamaken89yamaken89 *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * 苺野しずく苺野しずく *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 BMW Z4
BMW Z4に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.