• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ぶらっとサブコン装着

ぶらっとサブコン装着 まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

今日は振替休日で休みでしたので
ぶらっとドライブ➰🎵
国道2号線をのんびり南下して下関までドライブしました🎵



今日は晴れ間もあり気持ちの良いZ4日和~👍
連日の雨も晴れ男の私に味方してくれました~(笑)

そして今日はいつものBMWのお仲間さんのSHOPへ❗

そう❗
前から付けたかったサブコンをやっと装着➰🎵
BMWのお仲間さんが皆さん装着していていいよ~と感想聞いていたのと
プチオフ会の時、助手席で体感した加速感が忘れられずに購入を決意❗




雑談しながら取り付けして頂き



装着完了~(^o^)v
私は何もしていませんが~(笑)

今月末転勤で三重県四日市に移動しますからなかなか遊びに来れなくなるのが辛い➰😭⤵⤵
ここは九州BMW乗りの憩いの場所ですから週末はいつも誰か来ています~(笑)
これは今月初めのプチオフ会➰🎵


さぁ帰宅時にサブコンの体感ですが
発信時のまったり感が無くなり
アクセル踏むと瞬時に伸びてきます❗
いいね👍

今から嫁さんに逢いに福山迄帰宅しますので高速ステージは今からです~(笑)
楽しみですね🎵

山口、九州地区のお仲間さん❗
色々と楽しい時間やtouringありがとうございましたm(__)m
年一回はtouringに参加したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

また近畿地方のお仲間さん❗
これからは宜しくお願いしますm(__)m
単身赴任だと思いますので暇な時はオフ会ガンガン参加しますよ~(笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 19:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の紅葉・田沢湖ツーリング!!
コマ@F30さん

プチオフ 『プロジェクトX』 in ...
かいぼんさん

アクセスさんで
Masa@F10・F56さん

RaceChip Ultimate ...
とらきちさんさん

サブコン装着の効果
BB@T30→H5Fさん

BMW 3シリーズ(F31) サブ ...
RAIKOさん

この記事へのコメント

2017/10/20 19:57:09

こんばんは✨

あら、サブコンいきましたか😁✨

新しい出会いが、たくさん待ってますから‼️
三重県で、お待ちしております☺️
コメントへの返答
2017/10/21 14:12:00
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
新しい出会い楽しみにしていますので
お誘いお願いします🙇⤵

色々教えて下さいね🎵
2017/10/20 20:34:04
kazuさん、転勤ですか〜⁈
寂しくなりますね〜〜😓
新任地でのご活躍を願っています。(^^)
コメントへの返答
2017/10/21 14:15:10
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
私も行きたくなかったですね➰😭⤵⤵
九州のお仲間さん良い人ばかりでしたから❗
また伺いますのでその節は宜しく😉👍🎶
2017/10/20 20:42:01
間に合いましたね(*^_^*)

転勤で寂しくなりますが来年も関西へ遠征しますので、
その際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/21 15:00:59
Tsubasaさんには色々お世話になりました。
関西でお会いするの楽しみにしています~(^o^)v
ありがとうございましたm(__)m
2017/10/20 21:54:07
1回しかちゃんと会えませんでしたが寂しいです( ̄▽ ̄)
またこっちに帰ってきてください!
コメントへの返答
2017/10/21 15:01:38
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
また広島帰った際にハイどらで見つけますよ🎵
2017/10/20 22:17:45
こんばんは(*^.^*)

サブコンの世界へようこそ~\(^o^)/

いよいよ旅立つんですね~寂しくなります(*ToT)

また 一緒に駆け抜けましょう🎵

行ってらっしゃ~い (*;д;)ノ
コメントへの返答
2017/10/21 15:04:49
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

やっと取り付けました~(笑)
ぺーさんの助手席で体感したから即でしたね❗
足回りもぺーさんのいいよね🎵
予約しましたが結果次第ですね🎵
また一緒に宜しくです😆🎵🎵
2017/10/21 06:34:41
装着されましたね😊
如実に変化が分かるのが嬉しい一品です👍
また一緒に駆け抜けられる日を楽しみにしています❗️
コメントへの返答
2017/10/21 15:09:21
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵
一緒に駆け抜けられなくなるのが寂しいですが伺いますますのでランデブーしてくださいね🎵
同色はなかなか居ないのでお仲間探しましょう~(笑)
2017/10/23 10:49:38
なんと!

遠くに転勤されるんですね。

今までもなかなかに遠かったですがまたさらに・・・

Bostonさんと一緒にちょくちょくお帰りくださいね
v(^-^)
コメントへの返答
2017/10/23 11:57:40
まいど~(^o^)vです😆🎵🎵

そうなんですよ➰😭⤵⤵

伺った時は絡んで下さいね🎵

雑誌見ましたよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たくじ120i
そう富士山5合目ですが
富士山見えない~(笑)
山頂に雪は無いですね🎵」
何シテル?   11/05 12:00
kazu3504です。 通勤用にFitにも乗っていますが 遊び心の有る楽しい車~ 速いですね~ オープン楽しいですね~ 目立ちますね~! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW Z4 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 01:43:08
まるで、Z4 の大名行列ですね! ~ひるがのTRG 2017初夏~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 18:13:12
【Spitzeオフ会ツーリング~平戸・生月島編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:47:17

お友達

ハイタッチ楽しいですね~

よろしくお願いします~
143 人のお友達がいます
RacooonRacooon * 樹架(Juka)樹架(Juka) *
ごうとごうと * NReeeeNNReeeeN *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * yamaken89yamaken89 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.