• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ラーメンごっちwと女装

ラーメン食べてきたw
彼女は醤油 僕は坦々麺ww

彼女のチャーシュウうまかったな~w
今度はあれ食べよ~


で、

食べ終わり


おれは、次の日学校だって聞いてたから、てっきり食って( ´・ω・`)ノ~バイバイかと思っていたのだが~

一応、どこいきたい?って聞いたら、「プさん家ぃ!!」って言ってきたw

ウホッ♥これはなんですか!いろいろな妄想。。。ry


が、しかし。。。迎えにいって車に乗った時から気になるバックを抱えていたんだ。。うちの彼女。

まさか、勉強道具?いやいや。。今日はさすがに持ってこーへんやろw
え?お泊りセット?
ムッふ~~~www


いや、違っかったんすよ_| ̄|○そもそも考えが甘かった。。。



話戻します


俺んちに行く道中、聞いてみた。

俺んちいいけど、何すんの?
「え、え~っと~・・人格疑われたりするかもしれない・・・(小声)」

うん?


で、家について部屋に入ったわけだ。



で、座り。

沈黙がちょっと続いた。
。。。。。。。

き、気まずい!
何?なんだ??
なんで無言なんだ?やはり俺から問いただすべきなのか?
とりあえず、気の利いたこと言うか!

「今日も可愛いねwとりあえずキ( ^ω^)・・・」

いかんいかんいかん!!そんな変態なセリフどころか、雰囲気ぶち壊れじゃねぇかっ!

そうこの状況。
二人っきり。彼氏の部屋でお互いの時間を大切に過ごすこの、理想的なまでのシチュエ~ション!

ロマンチックで、非現実的なボーイミーツガールを期待しているのでは・・・?

どうもそんな感じだw

となると、イカした一言だな。。。

彼女の期待を裏切るわけにはいかん!

飛ばすぜ~すかした言葉をw


と、その時彼女から衝撃的な一言がっ!ガチンコ風



「これ着て。」
と、気になっていたバックから一つの洋服を渡された。女物。しかも彼女のものだった。



え~っとぉ~

うん。女装だなw
と頭で理解するまでにそう時間はかからなかった。


「これから、女装をします。」
かつらと~グロスやらなんやらを出してきて。。。


おれは、女の子になった。。。
↑笑ってやってくだせぇ。。。そうしてくれた方が俺も楽になれるから。。。


でもね。女の子の大変さ。。少し分かった気がす。。。

まず、髪長いとうざったい。
男性であればロングな髪の女性は憧れw誰しもが好きだと思う。。一概には言えんが。

でも、マジうざったいよあれww
夏のこと考えたら暑くてしゃーないw


で、メイク

めんどくせーwww

尊敬しますわホント。

毎日毎日。

彼女であれば、彼の好みとかも考えてつけまつけてみたりだとか。。さ。。


お疲れ様ですよホント。



そんな彼女に、毎回感謝しよう。そうしよう。



で、俺は、彼女に俺の服を着せてみた。

イケ様でしたw



と、のほほ~んな一日でしたw


さて今日はなにするかな?!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:58:52
ほんとかい(?_?)先輩ならノリノリでやるはず…(^q^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:25:30
ちなみにシラフでもノリノリでしたので、基本そういう遊びは嫌い。。。ではないのかと思われry。

楽しけりゃなんでもいいや(沙*・ω・)


うちの彼女可愛いでしょ?
そういうこと突拍子もなくやってくるからw

もう、ギュ==ってしたくなる♥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>>コンパクトで可愛いらしく速いとこ」
何シテル?   05/20 10:36
モタード大好きです JDM USDM 大好き! 車高低くて、タイヤホイールぱつぱつ大好き! リップが擦れる音でニヤリ(* ̄ー ̄)とする変態さんですw Type...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

担当メカニックさん、ありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 13:55:04
仕事帰りのコンビニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 00:18:11
グリル組み込み(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 00:15:09

お友達

ホンダ好き、車好き、バイク好き、男女問わず大歓迎です!!
75 人のお友達がいます
kabatokabato * いんぷいんぷ *
abeqabeq 素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ
@hide@@hide@ R&amp;S.kenR&S.ken

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー じむ兄 (スズキ ジムニー)
最高に丁度いい。
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
初カワサキ リターンライダー ストレスからの解放。
ミニ MINI ミニ MINI
車高ぺたぺたにしたい(*´Д`)ハァハァ
マツダ ユーノスロードスター ろど (マツダ ユーノスロードスター)
人馬一体。 スタビライザー変えたら運転たのしくて、次の日445kmも走ったった。 17 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.