• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@アツコ@のブログ一覧

2010年03月13日 イイね!

やっと

一通り終わりました!!1週間前のこの時間はドレスを着て、緊張していたんだなぁ~と思うと1週間はとても早かったです。。。

3月6日、無事結婚式を終えました。自分達2人もとても楽しめた時間が過ごせたので、ヨカッタです。
いっぱい写真も撮ってもらえて♪♪
私はWDとカラーしか着なかったので、ゲストの皆さんと接する時間が結構持てたので、楽しかったです。
友人のスピーチもホント素晴らしく、皆さんに感謝の1日でした。みんなの協力があって、ここまで来れたんだなぁ~と。

もう1回結婚式がしたい!!と思いました(笑)

翌日は1日休み、8日~11日まで沖縄へ行ってきました。が・・・雨・アメ・あめ・・・。何処に行くにしても寒かった。。。まぁそれも思い出ですけど、晴れて欲しかった。。。
Posted at 2010/03/13 10:24:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月19日 イイね!

ようやく

毎週バタバタしてます・・。結婚式まであと約2週間です。
 
ようやく、出席者・引き出物・旅行が決まりました。。。結婚が決まった時点で早く動いていたらこんなにバタバタにはならなかったんでしょうけど、どうもお尻に火が点かないと出来ないみたいです・・・(笑)
新居にも家電が入り、家らしくなりました。今はママゴトみたいなカンジで何とかしていますが、本格的に住む様になったら、どうなんやろ。。。

私の休みの予定は3/3~3/12までなんですが、(勤続10年の休み4日+特別休暇5日)会社に渋られましたが、今の所は大丈夫そうです。ホントは13日の土曜日も休みたかったんですが、雰囲気的にダメなカンジでしたので、言いませんでした。この際やから言っとけばよかったなぁ~とちょっと後悔しています・・・。
旅行先はオ・キ・ナ・ワに3泊4日です。さ~ガイドBOOKを買って何処に行くか決めないと!!
Posted at 2010/02/19 10:14:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月18日 イイね!

徐々に。

おはようございます。2日に我が家に来た「みるく」はスクスク大きくなってきています。ゴハンの食べる量も増えてきて、走り回るし大変です(笑)

昨日新居を決めてきました。私の職場と彼の職場が離れている為、中間地点でという事になり何軒か見ていたんですが、なかなかいい物件とめぐり合えなかったんですが昨日見に行った所は築年数もそんなに経ってないし、静かだし近くにスーパーもあるしという事で決めてきました。
これから家電・家具などを見に行かないといけないんですが、結構かかりましね・・・当分塩をなめて生活していかないといけません・・・。
しかも、このタイミングで彼の乗っているエスティマが車検・・・。17万も走ってるので車検を受けるのも???だったので買い替え・・・。1つ前のアルファードです。まだ走行キロもそんなに走ってないのでキレイですが、高い!!ホント生活していけるのか!?不安です(苦笑)


Posted at 2010/01/18 10:28:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

明けまして

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
今年もマイペースで更新して行きたいと思ってます(車に関係のない事ばかりですが・・・)

さて、今日(2日)我が家に新しい家族が増えました。名前は「みるく」です。
(仮)旦那さんがずっと欲しかったワンちゃんです!まだ私たちが住む家が見つかってなく、とりあえず私の家で預かる予定になっていますが、両親は気に入ってしまって、引っ越す時に渡してもらえなさそうなカンジ・・・。そうなったらどうしよう・・・。

新しく家族も加わり、いいお正月を迎えました!2010年が良い年になりますよーに!!

Posted at 2010/01/03 00:32:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月30日 イイね!

ゆ、指輪に・・・。

今日で11月も終わりですね~。明日から12月!!忙しい1ヶ月の始まりです・・・。

さて、タイトルの事ですが・・・。先日届いた結婚指輪に傷が付いているのを発見し(彼の方のみ)、昨日クレーム交換をお願いしにお店に行ってきました。担当の方が不在の為、指輪担当の方に見てもらったら、やはり傷みたいだったので、交換をお願いしてきました。(一応検品はしたって言われてましたが、見落とされてたみたいです)
届いた時には気づかなくて、先日家で見ていると「あれ?汚れ?」って思って拭いても取れないし、小さい傷だし、分からないかなぁ?と交換しないでいいかなぁ?って思ってたんですが、日に日に気になってきて、彼にも見せて「わしは修理でもいいけど?」って言われたけど、最初から修理品も・・・って思って交換でお願いしました。
気づいたら早く言う!!って注意されたけど、まぁ交換してくれるって言われてるので、よしとしましょう!

Posted at 2009/11/30 11:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寝る準備(-_-)zzz」
何シテル?   01/07 01:17
みんカラ初めてですが、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
6年乗っていたワゴンRが一昨年の台風でダメになり、MRワゴンに乗り換えました。前のワゴン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる