車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 16:10 
フォトアルバム系を整理整頓してから、最近のオフ会を取りまとめていこう(´ー∀ー`)
05/28 12:55 
@UEueUE 地元ナンバーは凄まじく少ないですからすぐ分かりましたよ( ´ ▽ ` )
 05/28 13:14 
@UEueUE そう言われてみたらそうですね(^^;)
05/28 12:35 
Hunk@yuu さんの車も見つけちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
 05/28 12:39 
@UEueUE あれ、見つかっちゃいましたか(°□°;)
地味なんで見つかりにくいと思ったんですがね(^^;)
05/28 12:27 
@UEueUE あら、見られちゃいましたか笑笑
 05/28 12:31 
@UEueUE 特徴ありますからね♪
05/28 11:17 
こんな数のスイフト初めてじゃ♪
 05/28 12:14 
@UEueUE 入って来るとき見かけました♪
 05/28 12:27 
@UEueUE あら、見られちゃいましたか笑笑
 05/28 12:35 
Hunk@yuu さんの車も見つけちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
 05/28 12:55 
@UEueUE 地元ナンバーは凄まじく少ないですからすぐ分かりましたよ( ´ ▽ ` )
05/27 22:19 
100km以上直進って初めて見た笑笑
05/27 12:00 
NANIYAさん、ステッカーありがとうございます(●´ω`●)
05/24 11:58 
車山スイフトオフ...オススメのルートで19号を北上し、飯田山本ICからも下道で完全下道で行ってみよう(・∀・)
05/23 22:54 
ウィポジを壊しちゃったから結局何も出来なかったな...(´・ω・`)
05/22 20:16 
@Hunk@yuu 去年は行けなかったんで、今年はなんとか休みが取れました( ´ ▽ ` )
下道か高速か迷ってますけど会えるといいですね!
05/22 18:32 
うおっ、今度は10thステッカーが当たった!
ありがとうございます!
05/22 13:26 
ハンダ付けミスって二つとも回路ダメにしちゃった(´>ω∂`)

ウィポジ復活断念!
05/22 11:59 
前々回のウィポジをゴミ箱から漁って配線を確認すると、一つだけハンダ付けされてないのが発覚。
こりゃひでえなメイドインチャイナ( ゚∀。 )
05/22 11:20 
例の凡骨ウィポジの回路...ここで短絡してたからあかんかったのかな?
とにかくハンダ付けして見なくては(´-`)
05/22 09:47 
久しぶりの連休♪
さぁ、車山オフの為に今日明日仕込むぞ( ̄∀ ̄)
 05/22 12:30 
@UEueUE 車山行くんですね♪
道中か現地で会えたらいいですね♪
 05/22 20:35 
@UEueUE 自分は飯田山本まで下道でそこから高速で行きます♪
ハイドラ立ち上げっぱなしにしときますんで気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m
05/17 18:47 
あわわわわわわわ何もしてない何もしてないよ(^ω^;);););)
05/16 00:55 
@赤の水府都 ちょっと言葉が足りなかったです笑
コーナーはとても早く、ほとんどの車についていけるんですが、上りも下りも直線で...(´ー∀ー`)

ブレーキ辺りを強化して下り専門(?)なら凄く行けそうな気がします。
気だけですけど笑
05/14 18:46 
スイフトのパワーの足りなさに軽く落ち込む(´-`)
 05/15 22:02 
@UEueUE パワーはなくともコーナリングはいいと思いますよ。

ドノーマル仕様のスイフトで箱根峠で友達のワンエイティについていけたくらいですから笑
でもやっぱりストレートで差がつきます
 05/17 20:24 
@UEueUE そういうことでしたか。すいません笑
05/02 20:39 
@★akira430 僕は銀天街辺りを1度しか行ったことないんで...それ以上はわかんないんです(^ω^;);););)
05/02 20:26 
@★akira430 こんばんは、超ベタかもしれないですけど鯛めしいかがでしょう?笑
確か『ごしき』ってお店があったような気が...

プロフィール

「フォトアルバム系を整理整頓してから、最近のオフ会を取りまとめていこう(´ー∀ー`)」
何シテル?   05/29 16:10
スイフトRS(5MT)乗ってます 車いじりは初心者なんでまだまだわからないことだらけなので初の愛車と手探りでやっていこうと思います(・∀・) みんカラ友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

50%オフ♪ 今月のスプリントセール情報♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 13:46:11
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 01:23:04
エアクリBOX外し(塗装前の準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 15:15:06

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS (ZC72S MT)に乗っています。 コンセプトは読んで字の如く ...
スズキ スイフト 子スイフト (右兄 左弟) (スズキ スイフト)
スズキ歴史館にてお土産として出てきた一台 右は無くしていた元々の青色のスイフト 右左 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
免許取って初めて買った車。 ディーラーで乗り出し30万円で総走行距離6万kmで事故歴無 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
代車のムーブ 毎回必ずこの車にお世話になっております故に登録笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.