• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
三菱パジェロミニ GF-H58A V
Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
H4型
※現在はハロゲンランプを使用中。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 16:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月30日 イイね!

Dodge challenger

3本買って1本貰えるキャンペーンに釣られて(2回目)「バンシング・ポイント」を買いました。1971年の古い映画ですが、70年式ダッジ チャレンジャーがめちゃめちゃカッコいいです!

メニュー画面も凝っていてコレクターズアイテムにも良いです。

ダッジ チャレンジャーと言えば、ワイルドスピードにも登場しますが、今も昔も変わらない丸目四灯の独特なデザインとカッコ良さを兼ね備えてますね♪

おしまい。
Posted at 2017/11/30 21:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ガラスのマイクロコンパウンド】

Q1. ガラスのマイクロコンパウンドを選んだ理由を教えてください。
回答:
ガラス表面の微細な凸凹を平らにするとのことで、古い車には効果が期待出来そうと思ったため。

Q2. ガラスのマイクロコンパウンドについて、良いと思った点を教えてください。
回答:
動画を見て親水性がとても良いと思った。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ガラスのマイクロコンパウンド】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/25 13:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月18日 イイね!

MR-03カスタム16


久しぶりにミニッツをカスタムしました。

と言ってもメカでは無く、ボディの交換でイメチェンです。
車種はAUDI R8 LMSです。

ブルーで塗装&クリアで仕上げました。
右手にある既存の458 Italiaは完成品だったので見た目では見劣りしますが、ボディが異なるだけで走行時の感覚も変わるのと458の嵌まり具合がだいぶ悪くなっていたので改善点もあり色々期待です。

どの道ぶつかりまくると思うので、ウイング、ドアミラー、ワイパー、アンテナ等の小物類は一旦省略。

そうそう、最近は敢えてブログにアップしていませんでしたが、毎週の練習走行は粛々と続けています。

おしまい。
Posted at 2017/11/18 19:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

四駆雑誌購入


先日、ふくさんのブログを見て、思わず衝動買いしました。
ジープの歴史、三菱の歴史にも触れられており、なかなか読みごたえ有ります。

H58,56の特集も12ページと充実してました。
ジムニー目線とパジェロミニ目線の2つの記事がありなかなか面白かったです。

おしまい。
Posted at 2017/11/16 12:21:48 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #パジェロミニ パジェロミニにこだわるTシャツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/8831798/parts.aspx
何シテル?   11/17 19:19
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2004年MMF OWNER'S MEETING in Okazaki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:19:53
201708Team PJM KANSAI 大阪プチオフ会~スーラジ~2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:47:18
201708 京都帰省1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:32:40

お友達

友達募集中です。宜しくお願いします。
200 人のお友達がいます
はっすいはっすい * 萩造萩造 *
NELBEENELBEE * end☆6end☆6 *
まるち+まるち+ * どどまいやどどまいや *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2001年から16年乗ってます。 10数年程前は色々弄りながらJPMAでオフ会など参加し ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる