• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)の愛車 [三菱 パジェロミニ]

第39回Team PJM KANTOマッタリ・オフ会in茨城~後編~

投稿日 : 2016年05月07日
1
前編はこちらです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/4477789/photo.aspx
それでは後編です。
①凸凹道
早速凸凹道を走行します。
が、最後尾のNAGAさん、早くも断念して引き返しました。賢明な判断と思います。ハイッ4万円でっ(^-^)/
2
②凸凹ひろば
そして、先着組のPJM達に合流。皆さん結構アグレッシブにアタックしてました。(^o^)
この模様はメンバーさんがyoutubeにアップされている様で、後程楽しく拝見させて貰いました。(^-^)/(thanks fuk1-san !)
3
③マッタリタイム中
昼下り。凸凹を楽しんだ方々や車談義に盛り上がった方々もマッタリタイムです。
4
④特別ゲスト
こちらはアラレさんが連れて来られた特別ゲスト♪
横には年末オフでゲットしたクーラーボックスに飲み物も沢山♪
いつも、色々差し入れありがとうございます。
5
⑤デザート
こちらは、ハマルさんと車楽!さんで用意して下さったスイーツです。いつも色々と手作りの差し入れをありがとうございます。美味しく頂きました。オカワリまでありがとうございました。(^-^)/
6
⑥プチ凸凹
一方、オフ会会場横のプチ凸凹エリアでは、ふくさん監修の元、オフロード走行のレクチャーが始まってました。つっちーんさん号とHi~さん号が順々にチャレンジしてました。つっちーんさん号相変わらずアグレッシブですね♪Hi~さん号も何度も練習してましたね。こちらもyoutubeにアップされていますよ。
7
⑦マッタリタイム終盤
だいぶん日が落ちて来ました。
マッタリオフといいつつ、オフロード走行、プチカスタム会、キャンプ、プチサバゲー、まいう~、凝縮した濃い一日となりました。
8
⑧オフ会終了
17:00前。閉会の挨拶をして撤収です。
隊長、ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。
また、次回のオフ会で会いましょう♪

おしまい。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「↓記事の文末にこんな記載発見。(^^)チャンチャン♪

===
■本記事をアップ後すぐに…

多くの読者諸兄から「シティというより初代ゴルフがモチーフなのでは…?」というご意見をいただきました。な、なるほどそれでは比べてみましょう。

ゴルフですね。はい。」
何シテル?   09/14 23:40
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2004年MMF OWNER'S MEETING in Okazaki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:19:53
201708Team PJM KANSAI 大阪プチオフ会~スーラジ~2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:47:18
201708 京都帰省1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:32:40

お友達

友達募集中です。宜しくお願いします。
197 人のお友達がいます
denちゃんdenちゃん * どどまいやどどまいや *
萩造萩造 * end☆6end☆6 *
bnbn * かいちょーうかいちょーう *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2001年から16年乗ってます。 10数年程前は色々弄りながらJPMAでオフ会など参加し ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.