車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)の愛車 [三菱 パジェロミニ]

CAMP&RC OFF-LINE MEETING in 某河原1/3
投稿日 : 2016年10月16日
1
①現地入り
2016年10月9日 Sunday.
TeamPJMのキャンプ同好会とラジコン同好会を兼ねたオフ会です。
当日は御約束の予定もあり、夕方からの参加。日没前の17時頃に到着しました。
2
②全景
河原は大きな岩や石ころで広がり、一般車両には少々厳しい環境。ですが、パジェロミニなら最高のロケーションなのです。
3
③寝床準備
暗くなる前に、早速ベッドを組み立てました。
4
④宴会1
今回は笹丸さんがLPガスボンベの本格的な設備を用意してくれました。
そして、よしらー♪さんが夕飯の用意をして下さいました。また、ケージェーさんがいつものひとつ上の焼き鳥を用意してくれました。それでは頂きま~す!
5
⑤宴会2
今回の参加者は、カネマン隊長、えがちゃん。さん、近さん(えがちゃん。さんのサバゲ仲間)、ステさん、リロさん、コパさん、よしらー♪さん、野良猫モッチーさん、モッチー二さん、ケージェーさん、笹丸さん。
そして、日帰り二連チャン参加のミニさん、夜のみ飛び入り参加のGAKUさん、翌朝合流予定の萩造さん、しょうたろうの計14名です。
6
⑥ナイトラン
食後はラジコンでナイトランです。
真っ暗でなかなかスリルが有ります。チャレンジャーランプ必須ですね。
7
⑦深夜
ラジコン、酒、そして話も弾み、あっという間に深夜。
ラジコンを大岩のてっぺんに登らせて、月とタープをバックに記念撮影。
8
⑧就寝
1:30過ぎ。
朝から遊びたいのでそろそろ就寝。
おやすみなさい~

続く。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/4553123/photo.aspx

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ともろさん、自分も何故サソリなのか疑問です。余談ですが、猫のデザインもいいかな~なんて思ったり。。。(^_^;)」
何シテル?   12/05 13:37
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そろそろ秋の気配が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 09:11:19
モニター募集!!(TSMスプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:13:58
フットレスト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 22:11:10
お友達
友達募集中です。宜しくお願いします。
191 人のお友達がいます
萩造萩造 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かいちょーうかいちょーう * あいびすーあいびすー *
ふじっこパパふじっこパパ * sag95sag95 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
画像最新化しました。 かれこれ15年乗ってます。 10年程前は色々弄りながらJPMAで ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 318i BMW 318i
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン タイプ M 日産 スカイライン タイプ M
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.