車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)の愛車 [三菱 パジェロミニ]

CAMP&RC OFF-LINE MEETING in 某河原2/3
投稿日 : 2016年10月16日
1
⑨翌朝
朝です。昨日は夕方着だったので、ここで皆さんのお宅拝見です。
左はおニューのコパさん邸、右はお馴染みワンタッチよしらー♪さん邸。
そして、右奥の快適そうなタープinテントは野良猫モッチーさん邸。
2
⑩お宅拝見
中央はステさん邸、左はおニューのケージェーさん邸。今回も遙々お疲れ様です。
3
⑪続・お宅拝見
手前のダントツで最高級なテントはえがちゃん。さん邸。左奥は前室付きで快適なコールマンはカネマン隊長邸。
4
⑫新・お宅拝見&メイン会場
最後に左奥の迷彩柄テントは笹丸さん邸。
因みに迷彩柄の軍用シュラフ(Snugpak)は私とお揃い。
そして、今回も巨大タープ連結のメイン会場。全員入っても余裕です。今回はさらに奥側に笹丸さんキッチンスペースが追加されています。
5
⑬朝御飯
笹丸さんキッチンの炊きたて御飯で朝御飯。白米だけでも美味しくて幾らでも食べられそうでした。
6
⑭ラジコン開始
食後はやっぱりラジコン。
左奥はコパさんのCR。右奥はケージェーさんのCR。
うちのCCは何処まで付いていけるか。。
7
⑮ロックエリア
永遠に広がる広大なロックエリア。
何処でもトライアルが出来そうです。
8
⑯登頂
付近の岩で最も標高の高い大岩。昨夜は恐る恐る登らせましたが、明るければ難なく登頂できました。

続く。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/4553124/photo.aspx

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「モッチーさん、夜道暗いですが気を着けて行ってらっしゃい♪
こちらはもう一仕事ありますので、明日早朝に向かいますね~♪」
何シテル?   12/10 17:15
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そろそろ秋の気配が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 09:11:19
モニター募集!!(TSMスプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:13:58
フットレスト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 22:11:10
お友達
友達募集中です。宜しくお願いします。
192 人のお友達がいます
涼たそ涼たそ * かいちょーうかいちょーう *
denちゃんdenちゃん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ふじっこパパふじっこパパ * ●ふくさん●●ふくさん● *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
画像最新化しました。 かれこれ15年乗ってます。 10年程前は色々弄りながらJPMAで ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 318i BMW 318i
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン タイプ M 日産 スカイライン タイプ M
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.