車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)の愛車 [三菱 パジェロミニ]

CAMP&RC OFF-LINE MEETING in 某河原3/3
投稿日 : 2016年10月16日
1
⑰V字溝
房総の横尾線を彷彿とさせるV字ゾーン。
うちのCCでもなんとかクリアしました。
2
⑱パイロンコース
今回、パイロンを持ってきましたので、カネマン隊長がコースをレイアウトしてくれました。
3
⑲トライアル
一台ずつトライアル開始です。
山あり谷あり池ありで大変面白く、何回もリトライしました。
4
⑳メンテナンス
よしらー♪さんのTXT-1は始終メンテナンス中。えがちゃん。さんもヘルプで入り最終的には治ったっぽいですが、あまり遊べませんでした。
5
21.カレーライス
お昼は笹丸さんがカレーライスを作って下さいました。とっても旨かったです。御馳走様でした。
6
22.ひとつよしなに
14時半を回った所でカネマン隊長より中締めの挨拶。萩造さんが恒例のタオルを下さいました。これで累計四本になりました。
7
23.撤収
タープ類と荷物を撤収してイスだけ並べて暫し団欒。最後の最後までラジコンで遊んでから、解散となりました。
8
24.帰路
三連休の最終日と言う事もあり、高速道路は何処も大渋滞。と言う事で帰りはカネマン隊長と下道をランデブー。お陰様でオール下道で全く渋滞無く帰る事が出来ました。

おしまい。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 12:58:41
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

楽しかったですねぇ(///ω///)♪

あれ!?…例の子パさんが見当たらない(´・ω・`)?
戦力害ですか(ФωФ)?
コメントへの返答
2016/10/17 13:26:06
とっても良い画が撮れましたけどね。あと子猫ちゃんの画も良い感じに撮れましたよ。でもやっぱりメンバーさんの写真を優先させて頂きましたよ(^o^)
2016/10/17 13:00:17
ラジコン同好会 しょうたろう部長
お疲れ様でした(^-^)/

キャンプと相まって、有意義に過ごせましたネ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、遣りましょう٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/17 13:34:54
やっぱりカネマン隊長あっての同好会です♪ホントに楽しい週末を過ごせましたね(^o^)
それにしてもキャンプとラジコンは相性抜群ですね。
あそこならWRやGFでも遊べると思うので、当面はいつでも河原に集合と言う感じで良いと思ってます。今後は、かねきゅうさん、NAGAさん、太郎!さんにも参加頂けたらって思っています。
2016/10/17 23:01:03
トラブル続きのマイクローラー・・・CR-01
落札してしまいましたよ〜(;^_^A

さて 出品しなくてわ!
コメントへの返答
2016/10/18 00:02:28
まじですか~、う~んやっぱり安定のCRが良いですかね~
あそこまでカスタムして勿体無い気もしますが、良い選択だと思いますよ(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ともろさん、そんなこと無いですよ。
ダートで爆走できるのはWRのウリじゃないですか。」
何シテル?   12/06 02:19
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そろそろ秋の気配が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 09:11:19
モニター募集!!(TSMスプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 21:13:58
フットレスト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 22:11:10
お友達
友達募集中です。宜しくお願いします。
191 人のお友達がいます
office T-FOURoffice T-FOUR * 流星(^^)流星(^^) *
萩造萩造 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かいちょーうかいちょーう * あいびすーあいびすー *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
画像最新化しました。 かれこれ15年乗ってます。 10年程前は色々弄りながらJPMAで ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 318i BMW 318i
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン タイプ M 日産 スカイライン タイプ M
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.