• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうたろう(michael-R4)の愛車 [三菱 パジェロミニ]

第43回Team PJM KANTO初詣&林道走り初めオフ会in千葉~後編~

投稿日 : 2017年02月02日
1
⑨山中線と大山線
次の林道は、昨年同様に山中線、大山線と進みます。
こちらは昨年と変わらず凸凹が少なくて走りやすいダートでした。
2
⑩公園
富津市民の森で休憩。長い滑り台も健在でした。
昨年は大きな子供?が長い滑り台で遊んでいましたが、今回は子供が遊んでました。
天気も良く気温が高かったので、暫くはチームジャンバー無しで過ごせました。
3
⑪昼食
昼食は各自用意していたラーメンやおにぎりで済ませます。そして食後はコーヒータイム。話も弾みますし、屋外で飲むコーヒーが一段と旨いですね。
4
⑫じゃんけん大会
恒例?のグッズ争奪じゃんけん大会。
今回は、ハマルさん特製のTeamクリップの登場です。大変細かくデザインされていて素晴らしい出来映え。無事全員に行き渡りました。ありがとうございました。
また、この後に笹丸さんから年末オフ会でのビンゴ景品のタープを頂きました。ありがとうございました。使う日が楽しみです。
5
⑬大渋滞
休憩後、食事処の「かなや」を目指すも高速道路の事故の影響で大渋滞していました。
急遽、Uターンして「ばんや」を目指しますが、ここで車楽!さん&ハマルさんとはお別れとなりました。
6
⑭夕食
「ばんや」にて夕食。自分は一番人気の海鮮丼を注文。一息してから、この後のナイトランに備えます。
7
⑮ナイトラン(金谷元名線(元名口))
ナイトランは朝の金谷元名線を逆向きコースとなります。
渋滞回避の為もあり、今年は残ったメンバー全員が参加です。
今回は13台と数が多くなったので出発のインターバルは短めの2分。今回はイエティを見ることが出来るのか。
8
⑯ナイトラン(金谷元名線(金谷口))
無事全員到着。真っ暗闇の林道は昼間とは全く異なる風景となりますが、何故か夜の方がテンションが上がりますね。そしてスピードも上がってしまいがち。
この後は、流れ解散となり蒼空さん、ここたろさんとランデブーしながら帰りました。

今回も色々ありましたが楽しいオフ会になりました。カネマン隊長、そして、参加された皆さん、ありがとうございました。

おしまい。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年2月2日 22:07
お疲れ様でした~(^^)

いや~楽しかったですね~♪毎度のことですが( ̄ー ̄)

そういえば、しょうたろうさんのキズは直りそうですか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2017年2月3日 8:48
お疲れ様でした~
動物との出会いは次回の楽しみにとって置きましょう♪
キズの方はやれるだけやってみました。後程アップしますね(^.^)
2017年2月3日 1:08
日曜日はお疲れさまでした。
今年もオフ会、キャンプ、ラジコン等で楽しみましょうね。

ボディーのほうはどうですか傷は少しは分からなく出来そうですか?
コメントへの返答
2017年2月3日 8:54
お疲れ様でした。
河原でのラジコンは年末オフ会以降してないので随分ご無沙汰に感じますね。また近いうちにやりましょう。
補修については後程アップします。
2017年2月3日 9:00
お疲れ様でしたm(_ _)m
コンボイ走行には、特小トランシーバーが役立ちましたネ〜〜d(^_^o)
直近でラジコンオフ会やりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017年2月3日 13:40
先導から特小での連携から本当にお疲れ様でした。m(__)m
もう少し少人数ならいっぱい返答したい所ですが、あれだけの台数だと何だか恥ずかしいですね。(^_^;)
そうですね~、ラジコンオフ会2月か3月中にはやりましょう。
日程はまた後程調整させて下さい(^.^)

プロフィール

「@カワセミ27 シャレオツなモーニングですね。」
何シテル?   12/25 10:01
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

200503まいう~オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 13:00:43
旧車を大切にしているぜ~キャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 08:05:54
リアワイパー縦横変換~成功の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 22:27:27

愛車一覧

その他 自転車 neobike2002 (その他 自転車)
2002年4月20日に近所の無印良品で購入した14インチ折り畳み自転車です。 パジェロミ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2001年6月13日から乗り始め22年経過しました。 2002年から2008年頃迄はJP ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初のマイカーです。 新入社員だった1993年当時、横浜在住の上司から譲り受けました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation