• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 23:40 
↓記事の文末にこんな記載発見。(^^)チャンチャン♪

===
■本記事をアップ後すぐに…

多くの読者諸兄から「シティというより初代ゴルフがモチーフなのでは…?」というご意見をいただきました。な、なるほどそれでは比べてみましょう。

ゴルフですね。はい。
09/14 23:34 
↑リンク先の画像を改めて見て見たら、二頁目(右側のページ)にゴルフの画像を発見。こりゃ修正漏れって事ですかね~。う~ん脇が甘いですね(^^)
09/14 23:19 
@kimunkamuiさん、諸般の事情で無理矢理同社の車に置き換えて掲載したのかもですね。まあ100歩譲ってもデザインが乖離し過ぎですけどね。(^^)
09/14 23:06 
@kimunkamuiさん、でしょでしょ~(^^)<br /> 私が初めて乗った車がゴルフⅡ(↓これ)だったんで黙ってられなかったんですよ。(^_^;)
09/14 22:58 
ホンダの新型EVが「シティ」そっくりでビックリした!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170912-10272478-carview/

解り難い投稿になってしまいましたので、再投稿です。↓ゴルフの方が似てると思いますね~
 09/14 23:34 
↑リンク先の画像を改めて見て見たら、二頁目(右側のページ)にゴルフの画像を発見。こりゃ修正漏れって事ですかね~。う~ん脇が甘いですね(^^)
 09/14 23:40 
↓記事の文末にこんな記載発見。(^^)チャンチャン♪

===
■本記事をアップ後すぐに…

多くの読者諸兄から「シティというより初代ゴルフがモチーフなのでは…?」というご意見をいただきました。な、なるほどそれでは比べてみましょう。

ゴルフですね。はい。
09/14 22:43 
ホンダの新型EVが「シティ」そっくりでビックリした!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel
シティって言うよりゴルフに似てると思いますね~。

/20170912-10272478-carview/
09/13 20:12 
ときたまごさん、早速押せなかったのでリロードにてリトライさせて頂きました。(^^ゞ
 09/13 23:37 
@しょうたろう(michael-R4) さん (≧▽≦)ぁざ~~っす🎵
ホントは最初力加減かと思ってました…(笑)
09/02 18:57 
無事定時上がりで脱出出来たんで、帰宅後向かいます。
えがちゃん。さんには到底勝てないですが。。。
まあ、焦らず安全運転で行きましょう!(^^ゞ
09/02 13:01 
モッチーさん、お疲れ様です。自分も19時まで仕事です。頑張りましょう!
 09/02 13:05 
@しょうたろう(michael-R4)さん 励ましありがとうございます(^^) 私早朝までで日曜も労働なので用事キャンセルですよ(TT)
09/02 10:58 
軽量化で燃費効率アップですね♪
 09/02 15:03 
08/27 20:34 
えがちゃん。さんチーム旗も振って下さい。(^^ゞ
08/27 20:32 
このペースだと武道館到着は20:50頃ですかね。
08/27 20:25 
えがちゃん。さん、長時間観覧お疲れ様。加山雄三さんと谷村新司さんがお待ちかねですよ。(^^)
 08/27 20:31 
@しょうたろう(michael-R4) さん
買い出ししそびれて、激空腹(つД`)ノ

黄色いサイリウムが配られたので、振るよ〜(≧∇≦)
 08/27 20:35 
@しょうたろう(michael-R4) さん

オッシャ〜〜♪( ´▽`)
08/27 20:16 
[パーツ] #パジェロミニ SPAC ラジエーターバルブ(レギュラータイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/8670978/parts.aspx
08/27 20:16 
[整備] #パジェロミニ サーモスタット及びラジエーターバルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2385387/car/1888105/4401116/note.aspx
08/27 20:11 
ハマルさん、だと思ってました。(^^ゞ
そちらも天気に恵まれていたようで良かったです♪

プロフィール

「↓記事の文末にこんな記載発見。(^^)チャンチャン♪

===
■本記事をアップ後すぐに…

多くの読者諸兄から「シティというより初代ゴルフがモチーフなのでは…?」というご意見をいただきました。な、なるほどそれでは比べてみましょう。

ゴルフですね。はい。」
何シテル?   09/14 23:40
しょうたろう(michael-R4)です。よろしくお願いします。 紹介 2001年納車。H58A V。 JPMA (日本パジェロミニ協会 No'91)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2004年MMF OWNER'S MEETING in Okazaki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:19:53
201708Team PJM KANSAI 大阪プチオフ会~スーラジ~2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:47:18
201708 京都帰省1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 18:32:40

お友達

友達募集中です。宜しくお願いします。
198 人のお友達がいます
流星(^^)流星(^^) * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
隼77隼77 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
萩造萩造 * ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2001年から16年乗ってます。 10数年程前は色々弄りながらJPMAでオフ会など参加し ...
三菱 パジェロミニ michael-R4 (三菱 パジェロミニ)
色々弄ってます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これで千葉から北海道まで行きました。 北の国から'87初恋〜で、大里 れいちゃん(横山め ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t TYPE-Mです。 これで北海道行ったり、苗場行ったり、山行ったり、海行った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.