車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
まだこれだけ。
まだこれだけ。 早番で帰る時の車内がこれ。周りは暗いですがそんなに寒くはないのです…でもシートヒーターをつけて走り出しました。

ラジオの秋田のニュースで言ってましたよ。今日、鹿角市の山にキノコ採りに行った男性が熊に襲われて怪我をしたと。熊から見れば「俺たちの餌を奪いに来やがって」と思うのでしょうか(泣)

今朝、出勤前にガソリンスタンドに行きました。もっとスカスカにしてから行けば20リッター入ったんでしょうが…なかなか減らないから、行っちゃった。ガソリンが何週か連続して値下がりとか新聞に書いてましたが、こちらはずっと同じ感じです。レギュラー、リッター119円。高いスタンドは120円台。

「燃費が良くて良いですね~♪」スタンドのお兄さんに毎回言われる(笑)月に1度、現金で二千円くらい入れてTカードにポイントを貰い、箱ティッシュ1ついただきます。今日は窓を全部拭いて下さいました。たまたま私の車しかなかったせいか、お見送りしてもらって。サイドガーニッシュカッコ良いべ?(笑)

最近また胃痛とか腰痛とかありまして、昼に鎮痛剤を飲んだらどちらも止みました。胃痛には効かないはずが。やはり気から来るのかな。

暖かくして寝ましょう。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/11 19:44:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:55:32
こんばんは(・∀・)ノ



お疲れ様ですm(_ _)m



お大事にm(_ _)m



コメントへの返答
2016/10/11 20:34:35
ありがとうございますm(_ _)m

電気敷き毛布をONにして寝ます。あ、「弱」にして。

年齢は取りたくないなや(泣)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全国まるごとうどんエキスポ協賛オールドカー展示会。毎回常連さんの車みたいですが、私は初めてしっかり見ました。」
何シテル?   10/02 13:49
「黒メガネ。」です。宜しくお願い致します。真っ赤な新型アルトに黒メガネをかけています。あえてMT派です♪…決して走り屋でも飛ばし屋でもありませんが(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
新型アルト他、軽自動車に乗っていらっしゃる方々、またマニュアル車好き♪という方々とも交流できれば幸せです。新型アルトターボRSを買われた方ともぜひm(_ _)m

新型アルトワークスをご注文のあなたとも!!

勿論、乗用車の…小型・中型・大型車にお乗りの方ともくまなくぜひぜひ。
30 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * iMatteoiMatteo *
みみよよみみよよ * ヒロカワヒロカワ
アアサアアサ にせライダーにせライダー
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
アルトは常に、軽自動車界の革命児だと思います。 新型アルトの斬新なる「艶やかな原点回帰」 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
運転していて、見晴らしの良い車でした。私の人生最初で最後の軽ワゴン。 息子のスキーを中 ...
スズキ アルト スズキ アルト
車の免許を取って初めて買って貰ったのが、昭和の赤いアルトバン。角張った、ラジオしかし ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父が現在乗っている車ですが、入院を機に私が初めて父の車に乗りました。私も以前同じ型の車に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.