車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 16:46 
無事にクーラントのエア抜き完了して、ガンガン冷却できるようになりました。
01/16 15:27 
なんか異様にクーラント経路のエアが抜けにくいと思ったけど、GCってそういうもんなのね。ちょっと安心しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327639823
 01/17 16:46 
無事にクーラントのエア抜き完了して、ガンガン冷却できるようになりました。
01/16 00:58 
01/15 18:03 
うわ、クーラント目に入った…
01/14 21:49 
大雪の中、野沢温泉スキー場にて。
01/12 21:20 
水を足しながらなんとか帰還しました…
01/12 20:37 
ラジエーターホース破れた… なんでこいつはちょっと出かけるたびに壊れるのか。
 01/12 21:20 
水を足しながらなんとか帰還しました…
 01/13 10:32 
@tanashinn さん

ラジエーターもパンクしやすいので注意が必要性ですよ。
01/11 17:52 
ダートラ練習行きたい...
12/17 09:34 
どのホイールでスタッドレス履こうか悩ましい。
12/12 02:04 
12/12 00:09 
今日のテスト結果: 低速トルクが増したのは事実っぽいが、低速で失火気味になる問題は解消されてなかった。ある程度回してあげるとカーボン焼き切れるのか、問題なくなる。仕方ない、熱価1つ下げてみるか。
12/10 17:16 
プラグ清掃して、ついでにエアクリエレメント交換したら物凄く調子良い。低速トルク増したww
12/10 13:02 
エアクリーナーエレメントが負圧で潰れてぐちゃぐちゃなのだけど、これは正常の範囲内?
12/07 18:58 
12/06 18:30 
もっと働かないとなー、車で遊ぶために。
12/05 12:23 
DCCDのことが理解できない。実際に走ってみて、ビスカス締結度と挙動の関係はなんとなーく分かるのだが、実際にどのギアがどう動いてどうなるのかが演繹的に理解したい。やっぱり分解してみるのが手っ取り早いかな...
12/01 13:02 
タイヤが増えすぎてやばい
プロフィール
「無事にクーラントのエア抜き完了して、ガンガン冷却できるようになりました。」
何シテル?   01/17 16:46
ラリー参戦計画進行中! 8月中旬 グラベルラリー仕様GC8購入 9月末 MTに慣れよう月間終了 どんどん走行会などに参加してみよう!←イマココ 来年は1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイレクトイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:00:51
トヨタ ヴィッツRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 18:44:45
【DIY】タイミングベルト交換その1【GC8前期】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:14:41
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
どノーマルなXブレイクです。登山とかスノーボードに行くのに大活躍しています。2年でだいた ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
競技用として購入。練習機です。 もうすぐ17万km。前オーナーも競技に使っており、至る所 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.