車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 18:30 
もっと働かないとなー、車で遊ぶために。
12/05 12:23 
DCCDのことが理解できない。実際に走ってみて、ビスカス締結度と挙動の関係はなんとなーく分かるのだが、実際にどのギアがどう動いてどうなるのかが演繹的に理解したい。やっぱり分解してみるのが手っ取り早いかな...
12/01 13:02 
タイヤが増えすぎてやばい
11/30 19:35 
TGRラリーチャレンジ2017 http://cvw.jp/b/2385428/38936229/
11/29 19:38 
ミッションマウントも交換するかー
11/28 23:01 
もっと細いフルピン欲しかったが、他にないので185幅のやつをポチ。
11/28 20:35 
色々思考実験してみたけど、とりあえずプラグ点検しないことには何も始まらんな、これは。
11/28 13:03 
低速低回転パーシャル、中程度の負荷状態でトルク出ず、ガタガタとジャダーする問題。最近発生頻度が増えてきた。そのままじわっとアクセル開けると、そのうち引っかかっていたものが取れたのごとくガツンとトルクが発生する。原因不明だけど、プラグ点検してみるかな… #GC8
11/27 22:12 
165〜185とかの、外径611前後、15インチのフルピンを探しています。なかなか見つからない... #GC8
11/27 21:54 
ドリフト練習会に参加 http://cvw.jp/b/2385428/38923019/
11/25 21:10 
最終走行枠で倒した
11/25 19:40 
@金沢街道ランナー ドリドリするんですか?便乗したいです!
11/25 12:18 位置
ドリフトってめっちゃおもろいじゃないか!
 11/25 14:18 
@tanashinn さん
そこを借りきってフォレスターでオフ会するのがワタクシの当面の目標です♪
11/24 18:06 
クローズドコース用にフルピン欲しいけど全然購入ルートが見つからん
11/23 14:49 
ブーツ破けたドラシャの摘出作業をしているのだけども、髪までグリスまみれになる惨事。
11/23 13:37 
スタビリンクのナット緩んでたー(゚o゚;;
11/21 21:44 
牽引ロープとスノーボードキャリア。 #クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
プロフィール
「もっと働かないとなー、車で遊ぶために。」
何シテル?   12/06 18:30
ラリー参戦計画進行中! 8月中旬 グラベルラリー仕様GC8購入 9月末 MTに慣れよう月間終了 どんどん走行会などに参加してみよう!←イマココ 来年は1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【DIY】タイミングベルト交換その1【GC8前期】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:14:41
EJ20 タイミングベルト交換 その1 取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:14:08
EJ20 タイミングベルト交換 その2 取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:13:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターSJ5CVTに乗っています。 アウトドアレジャー用です。 最近もっと ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
競技用として購入。練習機です。 もうすぐ17万km。元オーナーも競技用に使っており、至る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.