• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はじはじのブログ一覧

2011年12月27日 イイね!

ベビー対応

ベビー対応GTOを手放して
EVOⅩが納車されたのが9月上旬。

そしてあっという間に12月になりましたが
ここにきて初めて、車を乗り換えた本当の意味が発表できます。


はい、父親になりました☆


写真は愛すべき私の第一子。
女の子です^^


退院時のベビーシート鎮座具合を激写しましたが
そりゃ~もぅ良く寝てる・・・笑
大きくなっても大人しく座ってくれる子だと
色々ドライブ行けるんですけどねぇ。


そんなこんなも含めてこの先が楽しみです♪


やっぱGTOでは厳しかった・・・。
今だからこそ実感するこの感覚。
ほんと良いタイミングで良い車が現れてくれたもんです。


ほなほな はじはじ
Posted at 2011/12/27 22:48:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年12月04日 イイね!

京都の紅葉

京都の紅葉今年は例年に無く、京都の紅葉は綺麗だ!!


いや、「だった」。


もう冬も冬ですからね。

はやいねー、ほんと1年て。


さて、もう一仕事、頑張りましょう☆
Posted at 2011/12/04 23:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年10月27日 イイね!

燃費について

燃費について納車した日、
神戸から京都まで運転した後に
メーター燃費を見て少なからずショックを受けたワタクシ。

その値6.5km/L

ぉえ~、GTOよりめちゃ燃費めちゃ悪(滝汗)



しかしながら1カ月も経ち、
クラッチ操作もスムーズになり、
トルク感も判ってきた今、だいぶ燃費が改善!!


街乗りで8km~9.5kmくらい。
高速走行では11kmくらいかな。
これなら全然問題ナッシング☆

たぶんコンピュータも学習してくれたんやろなー。
前のオーナー結構吹かす人・・・?
みたいな(笑)



写真は職場からの帰り道の燃費。
阪神高速20キロ、下道25キロってとこかな。
かなり優秀な時のメータどえす♪
Posted at 2011/10/27 22:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年10月22日 イイね!

BBSのホイールに

猫のおしっこ掛けられた!!


黄色い液体滴ってた。

反射的にボンネットの上も確認したけど

未確認物体は発見されなかった。


めでたしめでたし。


いや、ちがう!!(焦)

おしっこ掛けんな―!!!!
Posted at 2011/10/22 20:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年10月16日 イイね!

琵琶湖1周~♪

琵琶湖1周~♪昨日からの雨が朝方には奇跡的にやみ・・・

いや4時半に起きたから、
ほんの何分か前にやんだとこかもしれなかった(焦)


とりあえず、無事に
いやむしろカナリ最高にツーリング終了しました^^v


路面はウェットで、落ち葉も凄かったから
(それ以前に、Evoが大事すぎて無茶な運転できないチキンw)
安全マージンたっぷりのワインディングでしたけども☆


鯖街道で食った鯖寿司めちゃ美味かったな~。
特上の鯖寿司はなんと7000円越え(もち1本ね)

お歳暮かよ!!



帰ったら車が、まぁ~~ドロドロ!!
蚊に集られながら洗車終了です>。<;


楽しい日曜でした♪
また来週~☆☆  ・・・って土曜夜勤やったな。。。
Posted at 2011/10/16 19:58:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「この天気、洗車しようか真剣に悩む・・・。」
何シテル?   10/15 11:21
GTOに全力の愛を注いで5年以上が経ち ついにファミリー仕様に乗り換えました。 今の愛車はEvoⅩ。 こやつもやっぱりジャジャ馬です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

家族も仕事も車も大事。
そんな皆と仲良くなれたら幸いです☆
19 人のお友達がいます
とーる@にいやんとーる@にいやん ひろっち@310GFひろっち@310GF
末ちゃん。末ちゃん。 wataru.comwataru.com
ちゅ-ちゅ- HOTARUHOTARU

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX EvoはじⅩ (三菱 ランサーエボリューションX)
やっと見つかったGTOを手放してもOKと思えた車。 4ドアってこんなに広いのか~!! さ ...
三菱 GTO はじはGTO (三菱 GTO)
この車との思い出は絶対に消えない。 今の私を作り上げてくれた最高の相方。 2011年 ...
ミニ MINI ミニ MINI
親父が買った念願のミニ☆ 中古でしたが ハルトゲのスーパーチャージャー他 かなりの改造費 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.