車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 08:44 
らっせるー
01/15 13:29 
@かるあお@S2000 一応せっちゃん許可は取得ずみです〜
 01/15 18:35 
@茶利ぞう せっちゃん邸、屋外屋根付きのところに置かせてもらいましたよ
01/08 21:58 
\(^o^)/オワタ
01/06 12:05 
@はるやん⊿ 純正20年切れてない。
 01/06 15:27 
@茶利ぞう えぇ…​…​切れてないってすごいですね…​…​
今のままでは車検通らないのでどうしようか悩んでます
01/03 23:00 
ダンロップラーメンを見た正月だった
 01/03 23:37 
@茶利ぞう 使ってた。
01/01 07:52 
コミケから帰宅。
今年もよろしくお願いします。
12/28 11:33 
@シロシタ 71ターボで使えてもミッション型式が違うので71のは82ターボにそのままつかえないんでよねー。71用リングギヤはいくらでもあるんですけどね
12/27 20:34 
@シロシタ 3.9ですね
 12/28 00:01 
@茶利ぞう あぁ・・・確かにめったにないですね…ほかにEP71ターボくらいしか・・・
 12/28 00:01 
@茶利ぞう あぁ・・・確かにめったにないですね…ほかにEP71ターボくらいしか・・・
12/27 00:51 
@に ゃ 来シーズン 毎戦新品予定おじさんです。
12/27 00:03 
狙ってた82FXのファイナル落札したやつksg
 12/27 19:28 
@茶利ぞう で、そのファイナルって…どれくらいだったんでしょう?減速比(?)は
 12/28 11:41 
@茶利ぞう そ、そういえば…71ターボ、ミッション違った!(EP離れてもうすぐ5年…疎くなるものですな…)
12/25 03:37 
@ADNIS 当日エントリーオッケーなので景品の関係あるので前日昼間には連絡貰えれば。
タイヤは何でもー。当日誓約書ですー。
12/24 19:46 
みんカラネームに車名か型番使ってるやつクソ。同じ車種同士で会話してるのお前らどっちがどっちやボケ。
12/24 01:36 
私の入ってるチームによる 備北B 走行会 1月2日予定です。 知り合い参加希望者はご連絡ください。
午前午後 周回フリー走行(複数台自由に出入り:1時間か30分起きに逆走コースあり)で1万円です。
ハーフタイム?にジムカーナ大会もあります。
 12/24 21:32 
@茶利ぞう 走行会の申し込み期限とかある?ちょっと悩み中ではあるけど・・・。走るならラジアルで^^
12/24 01:06 
@ひろりん@NCP91 シリコンの受けがついてるとこかな。
 12/24 02:48 
@茶利ぞう そうです。
湿った所があり、かなり物自体ボロボロでした。
12/23 13:09 
 12/23 14:59 
@茶利ぞう 転倒してる最中に自分でも「ええっ~」って思った。
12/21 23:20 
年明けたら 2月までに デフ交換です(´Д`)
 12/22 10:24 
@茶利ぞう なんか毎年やってるイメージ…。
12/21 23:04 
@AO@コペスタ 浮いたお金で コミケに行きます
12/21 22:58 
@シロシタ 準備が無駄になりました・・・。
12/21 19:01 
車検に出したら来年だったわボケ!!
 12/21 20:09 
@茶利ぞう 時々います。そういう方。大丈夫、ちゃりさんだけじゃありません。
 12/21 23:01 
@茶利ぞう
まじですか!?
12/19 15:07 
@AO@コペスタ めっちゃええやんけ!
 12/19 15:57 
@茶利ぞう
貧乏学生の味方です!
プロフィール
「らっせるー」
何シテル?   01/16 08:44
割と真面目な走り系 本格的にモータースポーツを始めたのは2006年の9月からです。 2012年4月末 トヨタ NCP12 プラッツ は嫁ぎました。 嫁...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正 手動ハンドル&レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 12:15:13
マーチニスモSとマーチボレロA30でどれくらいバネ定数が違うのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 17:17:25
TOYOTA純正パーツ EP91スターレットグランツァ系サイドステップ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:38:40
お友達
基本的に競技をやっているか、やりたいと思っている、やっていたというようなモータースポーツファンで活動している方。
82 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * に ゃに ゃ
タケウチタケウチ メタルジャンキーメタルジャンキー
8゜8゜ JAM乙JAM乙
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット ろりスタ (トヨタ スターレット)
2014年 JMRC中国 BRクラス F2クラス B車両規定適合 そのまま車検通ります ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
GTが廃車になったのでまたソレイユに乗ることに。うちの兄貴と同じ道を歩んでるようです。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
06年11月事故により廃車。 12月に仲間内で解体を終え、エンジンドナーとして貰われて行 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
グランツァV 平成11年式?後期型 義兄さんからタダで貰ったグランツァでした。 足回り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.