• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kirara117のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

20000キロ

2年と2ヶ月で達成。週末しか乗らない自分としてはかなりのハイペース。


Posted at 2017/05/14 23:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2年点検



myCLAが購入後2年になり点検にお出掛けしました。これまで大きな故障やトラブルは無くとても良い車🚗ですね。
走行距離は16000キロ、週末しか乗っていないので、意外と走ったなぁ〜という感じです

ヤナセから代車でお借りしたのはCクーペ。
やっぱり内装はCの方が豪華ですよね〜

Posted at 2017/05/14 23:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

キャンピングカーショー

キャンピングカーショー昨日幕張メッセで行なわれていたキャンピングカーショーを見てきました。
今の夢は仕事をリタイア後、桜前線と共にキャンピングカーで九州から北海道まで名所をめぐりながら旅する事です。

ショーを見るまでは、トラックタイプのキャブコンが良いなと思ってましたが、いろんなキャンピングカーを見ていたら、車で牽引するトレーラーが実用的で良いんじゃないかと思えました。
値段もお手頃で広さも2人ならば充分です。それに使わない時は庭に置いてセカンドハウスにもなりそうですし。







Posted at 2017/02/06 12:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

15000キロ

15000キロ早いもので来月で2年になります。
Posted at 2017/01/30 11:56:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

紅葉

紅葉久しぶりに有給が取れたので、埼玉にある長瀞へ紅葉狩りへ行って来ました(^^)
ライン下りに乗り、川辺の紅葉を堪能して来ました。





ランチは、秩父の名物?の安田屋さんのわらじカツ丼。薄く揚げたカツをタレにつけたものがどんぶりに乗っているだけのシンプルな料理。どんぶりは同じで1枚乗せ、2枚乗せ、3枚乗せと選べます。値段は1枚乗せが750円、2枚乗せが850円、3枚乗せが1200円。一番お得な2枚乗せを頼みましたが、かなりボリュームがあり完食するのがやっとでした。味は地元のソースカツ丼に勝るとも劣らない美味しさでした。(ソースカツ丼自体が余り有名では無いですよね)







Posted at 2016/11/21 21:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「アウトレットに来てます〜
まだまだ暑い」
何シテル?   09/11 13:59
kirara117です。よろしくお願いします。 5年ぶりのメルセデス。CLAは一目惚れ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

無常な日常(湘南T-SITEと東京港野鳥公園) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:17:55
黒塗りベンツ×2 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 12:14:44
1年点検 代車でドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 19:06:45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス kirara117 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
1月に契約して2月26日に納車されます。 5年ぶりのメルセデス楽しみ~
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
5年間一緒に過ごしたクルマ。 本当はもっと長く乗る予定だったのに・・・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めてのメルセデス、2001年に4年落ちの中古車を購入。 レプリカのAMGエアロを付けて ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
娘の初めてのクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.