• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

70煌改のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

今年の漢字一文字

今年の漢字が「北」になったそうですが…












今年は主にオーディオ関連の弄りをしたので、自分の漢字一文字はズバリ「音」です。
Posted at 2017/12/12 19:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

ジャパン・タクシーのカタログ

ジャパン・タクシーのカタログ営業車なのでDで断られるかな…と思ったら意外とすんなり貰えました。

外観はこんな感じ。

広々とした室内。

実用性重視のインパネ。

LPGハイブリッドシステム。

匠(たくみ)と和(なごみ)の2グレード。
意外と値段がお高い…

2020年東京オリンピックのラッピング仕様もあります。
Posted at 2017/10/30 19:36:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

次世代のタクシー

トヨタから新たなタクシー専用車が発売されました、その名も「ジャパン・タクシー」。






これまでタクシーといえばクラウンコンフォート(事実上コレの後継車になります)やセドリックのようなセダンタイプが一般的でしたが、この車はその常識を覆すハイトワゴンで後部はスライドドア。
ちなみにエンジンは1.5のLPGハイブリッドです。
背高なので乗り降りもしやすく、画像から見て後席もなかなか広そうです。
まさにこれからの時代のタクシーですね。
Posted at 2017/10/23 19:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

9月になりました

そして今日、また一つ歳を取りました(汗)
さて、毎年この時期になると

この曲や

この曲が頭の中を駆け巡ります。もし良かったらYouTubeで検索してみてください(笑)
ってか、去年も同じような事書いてたような…
Posted at 2017/09/01 18:57:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

湯の城

湯の城今日は日頃の疲れを癒しに、大垣市にある日帰り温泉「湯の城」へ行ってきました。
と言うのも今月のイベントで

毎週水、木は入浴+岩盤浴+食事が1200円と安かったので。
普段なら仕事で行けないので、お盆休み中のこの機会にと思い行ってきました。

まずはお風呂。
内風呂、露天風呂共に種類が豊富でした。
そして館内着を着た後

リクライニングソファーで寛いで

岩盤浴。

四種類の岩盤浴があります(内一部屋は女性専用)

火照った身体はこの部屋でクールダウンします。
岩盤浴で汗を流した後もう一度お風呂に入り

セットの食事です、当然ながら?この定食。

そして「晩酌」。言うまでもなく別料金ですw
それでもコレで1200円はお得だと思います。
もう期間中に行くのはムリだと思いますが(汗)
Posted at 2017/08/17 20:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オススメのウィンターソングです。」
何シテル?   12/12 21:48
ノア、ヴォクシー乗りの方はもちろん、新旧車種問わず色んな方と交流出来たらなと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いは元よりイイね!を一度付けた(付けられた)程度、みんカラ内での活動がほとんど見受けられない方からのお誘いをお断りします。
まずはコメントからお願いします。
また、お友達登録後も一定期間何の絡みの無い場合は解除させて頂く事もありますのでご了承ください。
39 人のお友達がいます
たけやん@岡山たけやん@岡山 * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *
YOKOYOKO * 犬まみれ犬まみれ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最近80系に押され気味ですが、まだまだ70系も健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる