• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっとこさ

連休前の仕事が終わり、お盆休みに突入しました。
今年も酷暑な連休になりそうですが…
それから今日は
このCDをレンタルしてきました。
これからSDナビとPCに録音します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

純正ナビが
EMG-76さん

無償修理完了となりました★(*^- ...
まー坊@愛知県さん

専属整備士?(笑)
メカトトロさん

ツーリングの準備だけは着々と・・・
ピーチ味さん

センターパネルトラブル
zenyou-sさん

パーツ、あずみの森からDラーへ
あずみの妖精さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:11:40
こんばんは~(^^)

私も昨日借りようか迷いました~(^^)

新作はすぐ返しに行かないといけないので、慌ただしいですよね~(^^;
コメントへの返答
2015/08/08 19:46:04
こんばんは~。
ようやくレンタルしました。
返却までの時間が限られてるので結構忙しいです(汗)
2015/08/08 20:08:11
お疲れ様です!

また新作出たんですね(≧∇≦)

昔も有ったような。

夏はTUBE・・・ 同じ世代ですね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/08/08 20:13:00
こんばんは~。
ようやくTUBEのベストアルバムがレンタル店に置くようになったので借りてきました。
夏になると聴きたくなります(笑)
2015/08/08 20:58:25
こんばんは。

TUBEは夏の定番ですね(#^.^#)

新作出たんですね・・・。

もう、借りられてますよね。
コメントへの返答
2015/08/08 21:03:18
こんばんは~。
只今PCに取り込み中です。
夏になると無性にTUBE聴きたくなります(笑)
四枚組なので録音忙しいです(汗)
2015/08/08 21:17:20
こんばんは(☆∀☆)

お!借りましたか(^.^)
自分も借りましたが、3枚だけダビングしましたよ。
1枚は聴き覚えのない歌が多かったので(^^ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 21:25:19
こんばんは~。
ようやくレンタルしました。
それってdisc4(Exciting)の事でしょうか?
確かに三枚目までに比べると知らない曲が多いかも…(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Lo'iseau-bleu さん 寝なさい(爆)」
何シテル?   11/24 22:25
ノア、ヴォクシー乗りの方はもちろん、新旧車種問わず色んな方と交流出来たらなと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

申し訳ありませんが、いきなりのお誘いは元よりイイね!を一度付けた(付けられた)程度、みんカラ内での活動がほとんど見受けられない方からのお誘いをお断りします。
まずはコメントからお願いします。
また、お友達登録後も一定期間何の絡みの無い場合は解除させて頂く事もありますのでご了承ください。
39 人のお友達がいます
YOKOYOKO * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 フクチャンフクチャン *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最近80系に押され気味ですが、まだまだ70系も健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.