• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

お昼はパスタ

お昼はパスタ 今日のお昼はパスタ・デ・ココ。
カレーチェーン店CoCo壱番屋の系列のパスタ屋です。

「ミラカン」のカレーソースを食べました。カレーソースはあのココイチと同じ味でパスタにも良く合います。
スパゲッティ食べたくなったでしょ?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/17 11:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2016年4月17日 13:29
´ω`)ノ こんぬづわ

なまら・・・スパゲッティが食べたくなりました(^q^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年4月17日 13:43
じゃあ夕飯はもう決まりですねw
2016年4月17日 14:19
カレーソースは食べたことないですわ
辛さに弱いんでいつもノーマルばかりです
コメントへの返答
2016年4月17日 15:10
辛いのダメ?
ココイチの標準的な辛さなので私的にはもの足りませんでしたが(笑)

プロフィール

「@アルル ! さん 手洗いor洗車機のどちらでしょうかw」
何シテル?   04/14 11:47
新旧車種問わず色んな方と交流出来たらなと思ってます。 よろしくお願いします。 その名の通りZARDファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

泉水さんはいつも心の中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 08:53:03

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
年内にも新型が登場するというこの時期に、敢えて熟成された80最終型を選択。 ボディカラー ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ボディカラー ホワイトパールクリスタルシャイン(070) モデリスタエアロ仕様 ネッツ店 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最近80系に押され気味ですが、まだまだ70系も健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation