• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:52 
@森下68
リョーカイデス
06/19 17:44 
@森下68
じゃあ2台で行きますか!
06/19 07:35 
やっと!
早く行きたいな~!
http://www.fsw.tv/freeinfo/006930.html
 06/19 13:47 
@漆黒鳥PINARELLO さん

9月9日の予定出たら教えて下さい
 06/19 17:22 
@漆黒鳥PINARELLO さん

9月9日休み獲れたら迎えに行きます!

それか一緒に蒲まで行っちゃいます

本会場と別の駐車場に置いて😁


ファミリー達よ9月9日ラグーナの別の駐車場で

オフ会してても良いよ


 06/19 17:46 
@PINARELLO さん

分かりました!☺🌟
 06/20 18:38 
06/11 15:07 
ミニバーベキューなう
 06/21 18:45 
@PINARELLO さん

保護者で参戦予定です
06/10 11:23 
@めろこ
ワイスピ~!
もう少し活躍してくれたらもっと嬉しいんですけどね~(笑)
下敷きになるの早すぎです!
 06/10 16:34 
@PINARELLO
早いですよね( ;゚³゚)
なので2回目で勇姿を見てきました♪
06/05 06:04 
朝からパンク!
(´Д`)(´Д`)(´Д`)
たまたま昨日予備タイヤゲットしたんで良かったけど
とりあえずそれつけておこ~
ツイテルのか憑いてるのかどっちなんだ!!
 06/05 10:49 
@PINARELLO さん

アニョさんに一応連絡して置きました!🌟
06/05 03:47 
@めろこ
わりと近くに止まってましたね(^^)
お疲れ様でした~!
 06/05 17:17 
@PINARELLO
すぐ分かりましたよヽ(*´∀`)ノ
でも勇気がなく話しかけられずでした。。
タイヤ買われたんですね!
06/04 21:53 
@森下68
寝坊した結果、端っこかと思いきや!
止め位置が本部テント前になりました(^_^;)
06/04 18:25 
@森下68
午前中からそっちいきますよ~!
06/04 16:08 
@森下68
ライセンスとりいこうかな!
 06/04 16:16 
@PINARELLO さん

僕の走てる峠を走れば
06/04 12:58 
@森下68
15時まで浜名湖ガーデンパークにいます!
06/04 12:51 
@森下68
ズルいズルいズルい~❗
俺のとECU交換しましょう!(笑)
06/04 11:44 
@noritaka@BRZ
滋賀からお疲れ様です(*´ω`*)
06/04 11:28 
スバコミ浜名湖
暑い暑い~!
 06/04 11:43 
@PINARELLO あついですねー(;´д`)
 06/04 21:14 
@PINARELLO さん

一番目立ちますね🌟
 06/04 21:14 
@PINARELLO さん

後初心さん会長のBRZも
 06/05 10:44 
@PINARELLO さん
ECUいっやります?
 06/06 23:22 
@PINARELLO さん とはるちゃん

パフェオフ会😁

 06/06 23:23 
@PINARELLO さんとはるちゃん
06/04 09:45 
ガッツリ寝坊しました
今から浜名湖向かいます(´Д`)
 06/04 12:49 
@PINARELLO さん

昨日の帰りは 240位まで出ましたよ
 06/04 12:57 
@PINARELLO さん今サンストです
 06/04 13:02 
@PINARELLO さん
わかりました🌟
 06/04 16:00 
@PINARELLO さん210位廻るとステアリング両手持ちにしないと真っ直ぐに走りませんよ
240位ステアリングの下の方を両手持ちですね
 06/04 16:09 
@PINARELLO さん
夜中の首都高速
 06/04 18:21 
@PINARELLO さん

17日の午前中は

サイレンサー取り外してます。

その後パフェー?はどうします?

映画!ワイスピ!


 06/04 18:30 
@PINARELLO さんわかりました🌟
 06/04 18:32 
@PINARELLO さん

一番駐車場空いてると思います!
06/03 20:56 
もう一台の86にもボンネットダンパーとタワーバー装着!
06/01 10:39 
天気がいいのでFDとツーリング!
ついでに日曜スバコミで行くガーデンパークの下見に!
 06/09 17:21 
@PINARELLO さん
新東名の黒鳥でどうでしょう?🌠
06/01 03:32 
ハイオクが130円になったので今月はぶんまわし月間!
スロコンもEC5からSP7に!と思ったら、信号待ちからのスタートでタイヤ鳴らせてしまうのでなんだかんだSP2で落ち着きました。
いっぱい走るぞ~!(*´ω`*)

プロフィール

「@森下68
リョーカイデス」
何シテル?   06/21 21:52
PINARELLOです。よろしくお願いします。1月にC型オーダーストップギリギリで契約!→4月下旬に納車(T_T)まだまだ先は長いです。 と思ってたら、営業さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 19:35:36
フロントバンパーズレ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 19:07:12

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ びーちゃん (スバル BRZ)
2015年3月31日納車! 待ちに待ちました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
びーちゃん入院中の代車
輸入車その他 ピナレロ クアトロ 輸入車その他 ピナレロ クアトロ
平地MAX60キロ超え目指し中~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.